1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210822-OHT1T51096.html
白い着物姿で両手を合わせ気合十分の菊池だったが、冷水を浴びると15秒ほどで着物は完全消滅。儀式を終え目を開けると、飛び込んできたのは生まれた姿の下半身。

まさかの出来事に「ちょ、、…出ちゃっ…!!えっ!?」と一瞬、戸惑いを見せたが、すぐに悟った菊池は「許せない!!」と伝説の名セリフを絶叫。「やったな!出てこい!くそぉぉぉ!」と悔しさを露わにし、「4H(4時間スペシャル)だな!くっそぉ!なんでこうなっているの?信じられない?」と着物が完全消滅していることに驚いた。

スタジオトークに戻り、目を開けた瞬間を「縮みあがった〇ん〇んがそこにあったんです」と振り返り、絶叫のあまり「向こう1週間、声枯れているんですよ」と苦笑していた。

2021/08/22(日) 18:16:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あれって本当にすっぽんぽんなの??

2021/08/22(日) 18:17:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>近所から笑い声が聞こえた

これは嘘

2021/08/22(日) 18:17:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういうのってわざと大袈裟なコメントするよね
ウケ狙いなのかもしれないけど嘘臭くて笑えない

2021/08/22(日) 18:31:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
風磨くんのとこは普通に笑ってたけど、
ひぐち君のところでうちの笑い声よそに聞こえてたかも知れん
ひぐち君とこで久しぶりにTVで思いっきり笑った

2021/08/22(日) 18:38:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
網戸全開にしてたんじゃない??

2021/08/22(日) 18:42:04


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私前にテレビで笑える映画見てて、笑うポイントが近所の人と全く一緒だったことあるよ。
だから嘘だと思わなかった。

2021/08/22(日) 18:50:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まえもおなじドッキリ受けてた?

2021/08/22(日) 18:17:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨が可愛く見えて来たこの頃

2021/08/22(日) 18:18:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もバラエティで見て好感度上がった。

2021/08/22(日) 18:23:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もそう

2021/08/22(日) 18:27:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
丸くなったのかな?
昔はジャニーさんに不良とか言われてたよね

2021/08/22(日) 18:29:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
汚い言葉で不満を言うかと思えば一言
許せない!!!
可愛すぎるよね。
イケメン??と思ってたけど最近もう可愛くて仕方ないw

2021/08/22(日) 18:32:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた!本当爆笑した!

本当に怒ってるから安心する

2021/08/22(日) 18:18:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「近所から笑い声が聞こえた」www

2021/08/22(日) 18:18:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
レオパレスにでも住んでるのかな?

2021/08/22(日) 18:19:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/22(日) 18:22:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
裸で笑いをとるのは低レベル
下ネタや容姿で笑いをとるのと同レベル

2021/08/22(日) 18:18:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも誰も傷つけてない分マシかなと思う

2021/08/22(日) 18:25:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何か水着大会?に通ずるものを感じる。男だからいいだろ的な思惑も。

2021/08/22(日) 18:30:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いつも思うんだけど裸の何が面白いの?
芸人が裸になっても気持ち悪いとしか思わないんだけど…
とりあえず裸になれば笑いが取れるだろうって浅はかな感じがする

2021/08/22(日) 18:36:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ジャニーズって昔から裸に薄い何かを纏って商売させられてて気の毒すぎる

2021/08/22(日) 18:39:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前も、こんなのなかった?
味、しめてるね。

2021/08/22(日) 18:18:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何気マッチョよね

2021/08/22(日) 18:18:20


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ムダ毛もないしめちゃくちゃ綺麗な体だったw

2021/08/22(日) 19:25:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今時こんなのセクハラとかにならないの?

2021/08/22(日) 18:18:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ドッキリとはいっても普通に気持ち悪いし、可哀想
今の時代は本人がどうこうって問題じゃなくなってるんだよね

2021/08/22(日) 18:21:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ。
ドッキリかけられてる方も見せられてる方にもセクハラだよね。
勝手に見せられて気持ち悪いから2度とこの番組見ないと決めて避けてる
またやってたんだなと思うと、避けて正解だと思った

2021/08/22(日) 18:26:16


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だよねえ
女性だったら一発アウトなもんを男性なら良いでしょってセクハラパワハラそのものって感じする

2021/08/22(日) 19:02:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美脚だった

2021/08/22(日) 18:18:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
松島くんが何も知らないこと聞かされて、「松島だって暇じゃないんだぞ!」って怒ったところかっこよかった。

2021/08/22(日) 18:18:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

私もそこにキュンとしました(笑)
聡くんは休止期間のこともあったし、年下の子を気遣ってるのを感じた

2021/08/22(日) 18:26:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
思った!性格の良さがでてるよね

2021/08/22(日) 18:42:09


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
菊池くん、まるでマネージャーみたいな口調だったよねw

2021/08/22(日) 18:59:44


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>220
うちの松島に何してくれてるんですか!
みたいな感じだったよね笑

2021/08/22(日) 19:46:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノ、中丸くん、山田くん、菊池のYou Tube面白い

2021/08/22(日) 18:18:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そのYouTubeは裸にならないから好き
裸は要らないよ

2021/08/22(日) 18:20:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もやるとどんどんつまらなくなる

2021/08/22(日) 18:18:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズで風磨くん好きになったw

2021/08/22(日) 18:18:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラで性犯罪
笑いで済むことじゃない
男女逆にして考えたら分かるでしょ
いまだにこんなことやってるから日本は人権すらない後進国って馬鹿にされるのよ

2021/08/22(日) 18:19:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そんなの初めて聞いた
一部で声高に言われてるの?

2021/08/22(日) 18:23:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
Twitterの界隈見すぎだろ
流石ガル民だわな

2021/08/22(日) 18:24:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
一昔前なら女でやってたかもね。男だぞ、文句ねえだろ?みたいな。

2021/08/22(日) 18:31:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本人も分かってるし望んでることだと思うよ。
だって実際好感度上がってるし。

2021/08/22(日) 18:32:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
このネタって最初が一番面白いパターンじゃない?
今はもうまたかって感じなんだけど

2021/08/22(日) 18:19:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと可哀想な気もするけど、このドッキリを観てから菊池君ファンになったよ笑
それまでは変なセクシーを全面に出してて苦手だったけど

2021/08/22(日) 18:19:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
またやったの?ウケたからって何度もやると飽きられるよ

2021/08/22(日) 18:19:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最初出てるの気づいた時すぐ後ろ向いて隠したけど、ドッキリって気づいた時から隠さず堂々と見せてたのにバラエティで生きる覚悟を見た

2021/08/22(日) 18:21:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
それ面白いの?1人を裸にしてそれを笑うっていじめみたいで嫌

2021/08/22(日) 18:21:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ女に同じことして笑えるかな?
男だから許されてるの?AKBにして地上波で流していいの?

2021/08/22(日) 18:22:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何も聞いていない松島くんも面白かった
びっくりしただろうね

2021/08/22(日) 18:23:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はドッキリに出てから何か吹っ切れたように見える
前のイキッてた頃より全然いいよ

2021/08/22(日) 18:25:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/22(日) 18:26:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
男子でも笑えないよ
自分で脱ぎ出した訳でもない人は男女どっちでも嫌だよ

2021/08/22(日) 18:29:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
松島聡くんがピュアすぎて好きになりそうだったw
無駄にロケさせられたのに「良かったですぅ♪」ってw

2021/08/22(日) 18:33:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESの田中樹とかもだけど自分からそういうことしたいタイプだから大丈夫だと思う
ただこれを見て勘違いして、そういうことが苦手なタレントにやったり、弄りという名のいじめに発展しないか不安

2021/08/22(日) 18:35:24


編集元: Sexy Zone菊池風磨、全裸ドッキリにネット抱腹絶倒「腹筋崩壊」「近所から笑い声が聞こえた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長嶋一茂 カットインの女性アナに“マジギレ”も「心狭すぎ」「パワハラ」と非難続出
明石家さんま、雨上がり決死隊の“復帰漫才”を画策も…「蛍ちゃんに迷惑かけた」と謝罪
舟山久美子、陣痛に備えた入院バッグの中身を公開「心配性のわたしはこんなにモリモリに」
♥あわせて読みたい♥