1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジブリの「魔女の宅急便」です。仕事が辛くなった時に見たくなります。

2021/08/22(日) 21:32:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダを着た悪魔

2021/08/22(日) 21:33:22


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ系だとマイ・インターンも繰り返し見てる

2021/08/22(日) 23:25:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Back To The Futureは定期的に見る

2021/08/22(日) 21:33:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
シリーズ3のラストでドクが「未来は自分で切り開く」とか「君たちの未来はまだ白紙だ」みたいに言った言葉に何度か助けられてる

2021/08/22(日) 21:35:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インセプション

2021/08/22(日) 21:33:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニック

何回見ても泣く

2021/08/22(日) 21:33:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/22(日) 21:33:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ショーシャンクの空に?

2021/08/22(日) 21:42:05


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ショーシャンクの空に
何回も観ますが、胸糞悪いシーンは飛ばしてる。
スッと気持ちがいいシーンだけじっくり観る。

2021/08/22(日) 22:28:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カリオストロの城

2021/08/22(日) 21:33:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロとハウルの動く城は何回も見たくなる

2021/08/22(日) 21:33:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークナイト

2021/08/22(日) 21:33:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダを着た悪魔。

展開の時間配分?がうまくて何度見ても飽きない。

2021/08/22(日) 21:33:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もののけ姫

ジブリ全般

2021/08/22(日) 21:33:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
インデペンデンスデイ

2021/08/22(日) 21:33:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急電車

2021/08/22(日) 21:33:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニック

一番好きな映画

2021/08/22(日) 21:33:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠し

2021/08/22(日) 21:34:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめ食堂

2021/08/22(日) 21:34:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣

2021/08/22(日) 21:34:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の宅急便

2021/08/22(日) 21:34:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ズートピア
【画像】

2021/08/22(日) 21:34:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
BTTFシリーズ
大人になってからこの映画のすごさに気付いた
【画像】

2021/08/22(日) 21:34:48


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
1.2の面白さとつながりの凄さったらヤバいよね

2021/08/22(日) 22:29:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
下妻物語
ラブ・アクチュアリー
チャーリーズエンジェル

2021/08/22(日) 21:34:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーガットメール

メグ・ライアンの可愛いこと。ショートがとてつもなく似合っててキュートって言葉がぴったり。また今日見ようかな。

2021/08/22(日) 21:35:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーシャンクの空に

なんか、何回観てもまたふと観たくなるんだよね

2021/08/22(日) 21:35:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バック・トゥ・ザ・フューチャー

2021/08/22(日) 21:35:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
きみに読む物語

2021/08/22(日) 21:35:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ノッティングヒルの恋人

2021/08/22(日) 21:36:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ
【画像】

2021/08/22(日) 21:36:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ座の怪人
もうちょっと頑張ればクリスティーヌゲットできたのに、怪人の不器用な恋が好き
あんなセクシーなイケメンならさっさと外出れば良かったのに

2021/08/22(日) 21:36:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜ロードショーのおかげで、となりのトトロは10回は軽く見てる

2021/08/22(日) 21:37:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュラシックパーク

2021/08/22(日) 21:37:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンドバイミー
テレビでも…何度も見てる!

2021/08/22(日) 21:37:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめ食堂
【画像】

2021/08/22(日) 21:37:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
香港映画
「恋する惑星」
【画像】

2021/08/22(日) 21:37:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーリーとチョコレート工場
ウンパルンパが見たくて

2021/08/22(日) 21:37:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ラピュタ
確実に30回は観てるしセリフも全て覚えてるのに、毎回同じところで泣いちゃう。

2021/08/22(日) 21:38:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイ

2021/08/22(日) 21:39:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魔女の宅急便いいよね〜
観ようと思ってなくても、金曜ロードショーでやってたらついつい観てしまうわ。トトロもそう。

2021/08/22(日) 21:39:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ロード・オブ・ザ・リング

2と3の戦闘シーンは何回見ても興奮する
そして最後は泣く

2021/08/22(日) 21:39:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
サウンドオブミュージック
音楽と風景の美しさ。オープニングのアルプスの風景から泣いてしまう。

2021/08/22(日) 21:39:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
レ・ミゼラブルを未だに観てる。今日も観た。
映画版は映画版のよさがある。ラストは本当に圧巻。
東日本大震災で絶望して何度も死のうと思ったけどこの映画を観てやっと「生きててよかった!」と思えた。
【画像】

2021/08/22(日) 21:39:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイテストショーマン!
【画像】

2021/08/22(日) 21:40:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョージクルーニーかっこ良すぎ
【画像】

2021/08/22(日) 21:40:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッター
4作目以降は途端に画面が暗くなる

2021/08/22(日) 21:40:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
天使にラブソング

2021/08/22(日) 21:40:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃は何度も何度もアラジン観てた。
鍵っ子のテレビっ子だったから、もはや友達みたいなものだと思ってる。笑

2021/08/22(日) 21:40:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法にかけられて

2021/08/22(日) 21:41:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
シン・ゴジラ
なんか飽きないんだよね。

2021/08/22(日) 21:41:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
トイ・ストーリー1,2,3
子供と何回も見た。
ピクサー作品はどれも結構見返してるかも。

2021/08/22(日) 21:43:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
無限列車

2021/08/22(日) 21:45:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ターミネーター2
【画像】

2021/08/22(日) 21:48:54


226. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバーミー💀🎸

2021/08/22(日) 22:31:43


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リメンバーミー
ピクサーのずっと絵が苦手で敬遠してたけどほんと名作
音楽もいい

2021/08/22(日) 23:01:35


編集元: 何回も見てる映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大 主演映画オファーをまさかの拒否…育児放棄するダメ夫役
映画『東京リベンジャーズ』35億円突破の裏にあるSNS戦略 専用カメラマンを起用「現場の熱が届くように」
鈴木達央バンドOLDCODEX 9・15新曲発売中止 アニメ映画「Free!」主題歌 予告公開も中止
♥あわせて読みたい♥