1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200015406
「平山さんは、現在はあまりテレビの仕事自体がなく、イベントや事務所主催の仕事が多いようですね。昔話の読み聞かせなどに参加しています。また、アロマテラピー検定1級の資格を取得したそうで、アロマ関連のWebサイトでインタビューを受けるなどしていますよ。いずれにせよ、細々とした活動が多いようです」

「これまでに平山さんは俳優の田中圭さんとの熱愛報道や、Hey!Say!JUMPの高木雄也さんとの熱愛が報道されたことがありましたが、いずれも事務所は猛反対したそう。平山さんはもともと結婚願望が強く、26歳までには結婚したいとも発言していたほどなので、事務所が交際を反対したことには少なからず嫌悪感を抱いたことでしょう。事務所との亀裂も仕事が減った理由ではないかと言われています」(前出・同)

2021/08/22(日) 23:28:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい

2021/08/22(日) 23:29:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃんもこみちいるし!

2021/08/22(日) 23:29:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみちとの子供めちゃくちゃ可愛い子供が産まれそう

2021/08/22(日) 23:29:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
よけいなお世話な

2021/08/22(日) 23:32:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
赤の他人がよその夫婦の子供のこというの今の世の中はあんま肯定的じゃないよ

病気でできないこともあるし、体質でできないこともあるし、望んで作らないこともあるのに赤の他人がとやかく言うことじゃないよ

2021/08/23(月) 00:13:56


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚したら子供
その次二人目
男の子も欲しいでしょ?女の子もいいわよ?
早い方がいいわよ
一人っ子なんて……

2021/08/23(月) 03:06:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど髪型に目がいってしまった…
噴水みたい

2021/08/22(日) 23:29:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
時代なのよ。

2021/08/22(日) 23:31:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
古いけど小森のおばちゃまが浮かんだ。

2021/08/22(日) 23:32:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
食べたチョコレートが頭から出るタイプ、と言う大喜利を思い出してしまった

2021/08/22(日) 23:32:32


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
当時流行ってたんだよw
噴水ヘアにボンボンのヘアゴムとかww
【画像】

2021/08/23(月) 00:30:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛かったのにあんまり売れなかったね

2021/08/22(日) 23:29:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そう?割と売れてたイメージだけどな

2021/08/22(日) 23:31:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
露出はそれなりにあったけど
この人じゃなきゃダメってのは何もなかった気がする

ウォーターボーイズと
森三中大島の親戚って事ぐらいしか思い出せない
田中圭とつきあってたなんて今初めて知った

2021/08/22(日) 23:44:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ラヴァーズ・キスと言う映画で主演してたけど
ちょい役の宮崎あおいの方が売れた・・・
映画は冷めた感じの美少女役で似合ってた、本人も普段はこんな感じなのかなと思った

2021/08/22(日) 23:45:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
派手派手Zipperファッションのイメージがあって「可愛いし似合ってるけど女優としては使いにくそう」って思ってた。

2021/08/22(日) 23:47:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか、もこ嫁になってたんだ

2021/08/22(日) 23:29:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当初めて知ったw

2021/08/22(日) 23:31:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もこ嫁w
なんかゆるキャラみたい

2021/08/22(日) 23:32:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この2人が夫婦ってこと忘れられがちだよね

2021/08/22(日) 23:32:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そういう夫婦何人かいる気がする

大塚寧々田辺誠一夫妻もなんか実感ない私は

2021/08/22(日) 23:38:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今更そんな昔の事で記事書くの?

2021/08/22(日) 23:30:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばこんな人もいたね

2021/08/22(日) 23:30:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみちと結婚

うらやましい

2021/08/22(日) 23:30:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜもこは選んだのか

2021/08/22(日) 23:30:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみちの稼ぎで生活余裕でしょ。
需要もないし無理に働かなくても。

2021/08/22(日) 23:30:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もこみちってそんなに稼ぎあるの?MOCO'Sキッチン終わって全く見かけないと思ってたんだけど。

2021/08/22(日) 23:43:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
キッチン用品のプロデュースしてるよね。そっち方面で稼いでるんじゃないかな。

2021/08/22(日) 23:48:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
事務所が研音だから安泰だし

2021/08/22(日) 23:51:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
もこみちってビジュアルスペック高すぎてドラマで使いにくいイケメンって聞いたことある。
長身すぎて女優さんとのバランス取れない、とか小顔すぎて女優さんが顔が大きく見えるから女優側の事務所に敬遠されてるとか。

2021/08/22(日) 23:57:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどちょっとおバカなイメージが先行しちゃった気がする

2021/08/22(日) 23:30:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?結局もこみちと結婚したんだっけ!

2021/08/22(日) 23:30:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
結局もなにも結婚発表で付き合ってたことを知った

2021/08/22(日) 23:34:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年齢的に女性タレントは仕事減っちゃうの普通じゃない?

2021/08/22(日) 23:30:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンピーン

2021/08/22(日) 23:30:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せならいいんじゃない?

2021/08/22(日) 23:30:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばもこみちと結婚してたね!!

2021/08/22(日) 23:30:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の事ほじくりかえすこの記事書いた奴が一番悪意こもってるよな
平山さんの過去の恋愛遍歴なんか知らん人の方が多いだろ

2021/08/22(日) 23:31:11


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ホント思ったwww
田中圭と付き合ってたこと誰が知ってるんて位、浸透してないよねwww
二人目に限っては誰かも知らん

2021/08/23(月) 00:02:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の恋愛とか覚えてないわ
過去の恋愛で事務所と亀裂
それならもこみちとの結婚許すわけないでしょ
とにかくドラマとか同じ人ばかり器用しすぎなんだよね

2021/08/22(日) 23:31:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もともと平成教育委員会でしか見てなかった気もする。

なんでも不仲って報道すんのどうなのさ

2021/08/22(日) 23:31:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
10代の時は結構ドラマに出てたよ
ヒロインやったり深キョンの妹役たったり
黒髪で清純派美少女で売ってた
【画像】

平山綾に改名したあたりから
ギャルになってお馬鹿キャラで売り出してから
ガラリと雰囲気が変わって驚いた

2021/08/23(月) 00:07:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこの食べ方上手だった

2021/08/22(日) 23:31:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が仕事の量をセーブしてるだけかもしれんのに。
やりたいと思える仕事だけやって生活できれば、幸せじゃん。

2021/08/22(日) 23:31:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
平山あやもだけど内山理名もパッとせず終わったよね
売り方の問題かな?深田恭子達とすぐ差がついたし

2021/08/22(日) 23:31:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
内山理名って一時期東山さんと付き合ってたよね

2021/08/22(日) 23:36:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
内山理名はいい感じの女優さんになったと思ってるよ相棒や雲霧仁左衛門に出てるし

2021/08/22(日) 23:38:04


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
内山理名は何か色気あって好き!!
もっと活躍して欲しい!!!

2021/08/23(月) 00:04:56


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
深田恭子はもうそろそろ完全に使えなくなってくると思う
オバサンなのにぶりっ子かわいいヒロインしか演じられないし

2021/08/23(月) 03:34:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみちが養ってくれるとか
羨ましすぎて目眩してきた

2021/08/22(日) 23:31:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
養ってくれるだけじゃないから!
ごはん作ってくれたり、寝るときおやすみ言ってくれて、朝起きたらおはようって言ってくれるんだから!

羨まし過ぎぃ!!!

2021/08/22(日) 23:36:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭に入ったもんだと思ってた

2021/08/22(日) 23:32:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ以前にマスクしている姿で見かけたけど
目おっきくてすぐに分かった

2021/08/22(日) 23:32:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみち優しそう
嫁を無理に働かせたりしなさそうだし
養う気合いも持ってそう

本当に羨ましい

2021/08/22(日) 23:33:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人も確か料理上手だったよね?
昔、愛のエプロンか何かで見た目派手目だったけどテキパキ料理して美味しそうなハンバーグか何か作ってた記憶がある
夫婦2人で料理とかしてたら羨ましいな

2021/08/22(日) 23:33:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイタナカや高木と付き合ってたんだ
めちゃくちゃ意外w

2021/08/22(日) 23:33:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて見た時はこんな可愛い子がいるのか!と感動した
演技も何気に良かったけど、おバカキャラみたいな路線になっちまったんだよね

2021/08/22(日) 23:33:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私もたまたまオーディション番組見てて、初めて平山あや見た時、世の中に少女漫画みたいなこんなに可愛い子がいるのか!とびっくりした
でも話してるの見るとバカっぽかったw悪い子ではなさそうだけどね
【画像】

2021/08/22(日) 23:49:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も初めて見た時可愛くて衝撃受けた
当時芸能人で一番可愛いと思ってた

2021/08/22(日) 23:49:59


編集元: 人気を博した女優・平山あや、もこみちとの結婚で話題になるも仕事は減少 過去の恋愛が影響か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『モーニングショー』長嶋一茂"ワクチン非接種"を称賛?「開いた口が塞がらない」
『24時間テレビ』橋本環奈の生歌にファン驚き 「初めて聞いた」「最高」
黒夢の清春、美女と路上密着 本人は「ハグしたがキスはしていない」
♥あわせて読みたい♥