1. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニ

水中に引きずり込まれたら終わり

2021/08/23(月) 00:31:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/23(月) 00:31:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大蛇

2021/08/23(月) 00:31:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2シキヘビ

2021/08/23(月) 00:31:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

イノ44

2021/08/23(月) 00:53:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
熊でしょ

2021/08/23(月) 00:31:48


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
公園で飼育されてた熊さん。暗くてよく見えなくて、帰ろうとしたら奥から生暖かい風が

ブフゥ〜って吹いて来て、それが鼻息だとわかった時はビビって一瞬固まった。

扇風機のそよ風くらいの鼻息だから、襲われたら人形のように吹っ飛ぶだろうなって想像したら、怖くなって即退散したわ。

山中でバッタリ出会ったらメンチ切る自信ないわ、本当に。まぁ、海も山も行かないんだけどね。

2021/08/23(月) 05:08:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クマさん

2021/08/23(月) 00:31:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
5リラ

2021/08/23(月) 00:31:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
9マ

2021/08/23(月) 00:43:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒグマ

2021/08/23(月) 00:31:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
超獰猛な大型犬

2021/08/23(月) 00:31:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マダニ

2021/08/23(月) 00:32:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇は生理的に無理

2021/08/23(月) 00:32:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘラジカ

2021/08/23(月) 00:32:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ科のデカイやつ。
チーター、ヒョウ、虎、ライオンなど。

猫は可愛くて好きなんだけど、自分が相手にとってネズミサイズだったら いたぶられたあげく死んじゃうと思う

2021/08/23(月) 00:32:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
数年前に動物園いったらチーターが暇つぶしなのか私の方めがけて走ってガラス越しに襲うフリをする遊びをされた
ガラスがあって安全ってわかってるけど、めちゃくちゃ素早いし目は鋭いし腕も爪もゴツイし迫力すごくて怖かった…

2021/08/23(月) 00:38:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒグマ
シャトゥーン ヒグマの森という小説を読んで

2021/08/23(月) 00:32:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コウモリ

こないだ家に入ってきたの!(;;)
もう恐怖症
悪魔のようなお顔が忘れられない(;;)

2021/08/23(月) 00:32:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
シロヘラコウモリなら可愛いのにね
【画像】

2021/08/23(月) 00:50:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
中国人はコウモリ食うからコロナにかかったんだよ

2021/08/23(月) 01:22:36


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
フィリピンだかにいるでっかいコウモリ‥
あれはマジで無理!!
何度かガルちゃんでも貼られてたけど怖すぎる。。

貼るなよ〜貼るなよ〜!!!!!

2021/08/23(月) 02:30:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ

2021/08/23(月) 00:32:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ
ゴールデンカムイ読んで思った

あと生きたまま食われるらしいし…
実際アメリカかどこかで食われながらも母親に電話して通話中のまま息を引き取った話もある

2021/08/23(月) 00:33:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN
やつらの知性は獣に劣る

2021/08/23(月) 00:34:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/23(月) 00:34:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ぎゃーーーー!コワスギィ!!!

2021/08/23(月) 00:38:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
目を開けたら敬語で流暢に喋りそうな感じ

2021/08/23(月) 00:45:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ミルクティーのウンチク言いそう。

2021/08/23(月) 00:47:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こんなのいたら腰抜かす

2021/08/23(月) 00:51:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
猿の群れ

2021/08/23(月) 00:34:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカデとゴキブリ

2021/08/23(月) 00:34:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
放し飼いのピットブル

2021/08/23(月) 00:34:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる

猪突猛進というくらいだしとりあえず突っ込んで来そう

2021/08/23(月) 00:35:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私のチャリの椅子に毎朝黒猫が座ってる。餌付けもしてないのに何故なんだ!!もう会いたくない!!!

2021/08/23(月) 00:35:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
サドルが太陽熱を吸収しポカポカ暖かいんじゃない?

2021/08/23(月) 00:41:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
バイクのシートもだよ。
外暮らしの猫にとっては超快適なソファーなんだと思う。

2021/08/23(月) 00:52:27


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
可愛い
しかも黒猫なんて

2021/08/23(月) 03:54:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
海の中でホホジロザメ

2021/08/23(月) 00:36:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水中に引き込んだらグルグル回転するの何かで見て、無理すぎると思った…。オーストリア住めない。

2021/08/23(月) 00:36:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
肉を引きちぎる為ですよね!
デスロールって技名なのがすごい怖い。

2021/08/23(月) 00:57:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ
どっかの動物園で「クマとの上手な付き合い方。それは出会わない事です。」って書いてあって真理だなと思った。

2021/08/23(月) 00:36:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に熊!パトカーが熊が近くにいるおそれがありますって家の横を走っていった時の恐怖といったらない!
あと蜂。

2021/08/23(月) 00:36:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒグマ

2021/08/23(月) 00:37:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期気をつけて
【画像】

2021/08/23(月) 00:38:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/23(月) 00:41:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
おじいさんの方は、気づきそうな気がするんだけど見事に気づいてないね
しかし、この熊も大人しい子だね。まだ子どもなのかな?

2021/08/23(月) 00:52:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
熊「人間には遭遇したくない」

2021/08/23(月) 00:57:40


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
というか、
熊の
向こう行ったな感が可愛いwww

2021/08/23(月) 04:02:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒグマの性質本当に怖い
ワンゲル部の事件でヒグマに奪われたリュックを取り返したら何日も付き纏われた挙げ句にやられてるし
三毛別の事件でもヒグマにやられて亡くなった人の葬式している所まで遺体を奪いに来た

とにかくしつこいし急所は狙わずに捕食されるから痛い思いしながら亡くなっていくらしいし…
北海道住みなのでヒグマには遭遇したくない
因みに山道を車で走ってると「〇月〇日に熊出没」って看板があります

2021/08/23(月) 00:58:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
荷物にしろ遺体にしろ、一回ヒグマに奪われたものを奪い返すのがいけないんだよね。
一度自分の獲物になった物は絶対執着して取り返しに来るから。

2021/08/23(月) 01:00:20


173. 匿名@ガールズちゃんねる
オオコウモリ
果物とかしか食べないらしいけど軒先にこいつがぶら下がってたら気絶する。
【画像】

2021/08/23(月) 01:32:56


編集元: 遭遇したくない動物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸能人のペットが見たい!
「犬種」人気ランキングTOP38! 1位はダントツで「柴犬」
猫飼ってる方、臭い対策どうしてますか?
♥あわせて読みたい♥