1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.mynavi.jp/article/20210822-1953348/昨年の同時点で発表した金額は、5億5,200万5,762円だった。

寄付金は、福祉車両贈呈、環境保護活動支援、新型コロナウイルス感染症対策支援、自然災害支援などに使われる。

2021/08/23(月) 09:05:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出演者のギャラ寄付したら?

2021/08/23(月) 09:06:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸人だっけ?24時間テレビ出たおかげでローン通ったって言ってたな

2021/08/23(月) 09:21:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな!

2021/08/23(月) 09:06:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラにも使われるんでしょ!

2021/08/23(月) 09:06:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ギャラはCMスポンサーから出るんでしょ?

2021/08/23(月) 09:09:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
CMスポンサーは直接どこかに支援すればいいのに。

2021/08/23(月) 09:11:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ほんとそれ

2021/08/23(月) 09:11:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
スポンサーだって広告効果を狙ってるんだからそれでは意味がない

2021/08/23(月) 09:15:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にそういう事に使ってくださいね!

2021/08/23(月) 09:06:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
有効に使われると良いね。

2021/08/23(月) 09:06:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やってたの知らなかったー

2021/08/23(月) 09:06:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
二日間?合わせても合計5秒間くらいしか見なかった。

2021/08/23(月) 09:07:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は0秒 笑

2021/08/23(月) 09:08:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寄付金は、福祉車両贈呈、環境保護活動支援、新型コロナウイルス感染症対策支援、自然災害支援などに使われるって、、、本当かしら
中抜き、出演者へのギャラで消えるんじゃないの?

2021/08/23(月) 09:07:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
製作費は別でしょ

2021/08/23(月) 09:08:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
など、


などだからね…

2021/08/23(月) 09:09:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
出演者のギャラなんて広告料で十分過ぎるほどペイできるよ

2021/08/23(月) 09:09:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
町中でNPO団体の白いワゴン車を見かけたんだけど、
大きく24時間テレビのマークと寄贈しましたって文章が車体に描かれてた

2021/08/23(月) 09:10:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1円単位の使用した内訳は毎年出ないの?

2021/08/23(月) 09:07:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
握手も何もせずこれはすごいね。

2021/08/23(月) 09:07:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
握手無理なら投げ銭システムにしたらもっとふえたんじゃないかなと思った
深夜とかジャニにやらせたらガンガン増えそう

2021/08/23(月) 09:09:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
取り分
日テレ5ジャニーズ3吉本1寄付1

2021/08/23(月) 09:08:09


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
募金に手付けるわけない。
というかスポンサー料知らないの?こんなところから取るかよ

2021/08/23(月) 09:42:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソンとか何の意味があるのかいつも思う

2021/08/23(月) 09:08:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
1人で24時間ぶっ通し走ってた時
苦しそうな顔見て感動どころか可哀想で
たまらんよね

2021/08/23(月) 09:19:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
「runner」
「負けないで」
「サライ」
をみんなで歌う為

2021/08/23(月) 09:22:13


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
苦しくても頑張る姿は美しいよ、とかなんとかじゃないの。
それを否定はしないけど、無理矢理過ぎるし今の時代には合ってないかもね。
あと何もコロナが大変な時にやらんでも。

2021/08/23(月) 09:29:33


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あれ走る人に絶対ギャラ払ってるよね

2021/08/23(月) 09:32:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のリレーみたいなの調整しすぎて冷めた

2021/08/23(月) 09:09:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
毎回それが風物詩だよね
ZARDの負けないで合唱からのサライ
ランナーのアップばっかりで地方局がワイプになるのが切ない

2021/08/23(月) 09:18:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに募金する人いるんだ。
キャッシュレス募金が功を奏したのかな

2021/08/23(月) 09:10:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛は日テレ社員と芸能人の生活を救うだもんね

2021/08/23(月) 09:10:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も募金したよ

2021/08/23(月) 09:10:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
24時間テレビ嫌い。

2021/08/23(月) 09:13:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
少ないって言ってる人、あくまでもこれは放送終了時での金額だからね

その時点で歴代4位の募金額だよ

2021/08/23(月) 09:13:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ここから地方の募金会場に持ってきてくれた分が
集まるからもっと額増えるよね

2021/08/23(月) 09:28:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組やけに否定する人って厨ニっぽいんだよな

2021/08/23(月) 09:14:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ねぇ、何はともあれこんなに募金集まることってそうそうないし

ギャラは募金から出る訳じゃないし、スポンサーは直接その分どっか支援しろっていうのも、大企業なんだからそういうの色々やった上でこれでしょ

2021/08/23(月) 09:16:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
寄付で製作費賄ってるとかズレた批判してるしね

2021/08/23(月) 09:16:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
感動の押し売りとか出演者がギャラ有りとか批判があるのはわかるけど、5億の寄付を生み出してるんだから凄いと思うよ

実際出演者だってギャラの一部寄付くらいしてるだろうし

2021/08/23(月) 09:14:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今年初めての募金したわ。
身内が不自由になりつつあって、初めて活動に共感した
もちろんすべてじゃないけども。
本当に全額使い道を明確にして欲しい。車も必要だけど
私は車くらいしか見ないわ…。

2021/08/23(月) 09:16:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
批判してる人も多いけど、主にジャニーズの力で毎年たったの2日で多額の募金が集まるんだからすごいと思うし、寄付される方はありがたいと思う

2021/08/23(月) 09:19:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラがどうとか、、、大丈夫?
24時間テレビの募金によって購入された物が福祉の役に立ってるのは事実だよ?
あなたは自分の活動、あるいは個人で車の1台、車椅子1台でも施設に寄付できる?
募金活動に文句つけるのは意味が分からない

2021/08/23(月) 09:20:02


199. 匿名@ガールズちゃんねる
目の保養になったけど、キンプリに冠番組はまだ早いことがよく分かった。

2021/08/23(月) 09:34:35


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
所々置き物状態だったから、もっと盛り上げてって思う場面もたくさんあったし、出しゃばらないのが良かった場面もあった。もっとバランスが取れるようになるといいね。
トークスキルはまだまだだけど、みんな穏やかでニコニコしてて仲良いんだな〜って思ったよ。笑
あと深々とお辞儀したり、みんな礼儀正しくて好感度上がった!

2021/08/23(月) 10:02:09


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずれた批判をしている方はここで決算報告書をご確認ください
http://www.24hourtv.or.jp/about/#document

2021/08/23(月) 09:38:18


編集元: 『24時間テレビ44』放送終了時点の募金額は4億2,102万9,826円

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
CMで疑問に思う内容
永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! "バラエティー志向"でオファー激増か
『イッテQ』スタッフが『24時間』直前に大人数BBQ、参加者コロナ感染も公表せず
♥あわせて読みたい♥