1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/23/0014614820.shtml
町田は「内容を聞けば聞くほど挑戦的で魅力たっぷりの本作に参加できることを、大変うれしく思っています」とコメント。破天荒に生きる衛を、秘書的存在として献身的に支えていく役どころに「“忠犬”と呼ばれるくらいに衛さんを心から敬愛している人物です」と楽しみながら役にのめり込んでいる。

2021/08/23(月) 08:14:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこは脇役だから良さが引き立つんだよなぁ…

2021/08/23(月) 08:15:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嫌いじゃないけどメインで見たくない

2021/08/23(月) 08:24:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる。いい女優さんで好きなんだけど、1時間ずっと見てたい人じゃないのよ。ソロ活だめだった

2021/08/23(月) 08:39:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで裸なの?

2021/08/23(月) 08:15:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
暑いんじゃない?

2021/08/23(月) 08:16:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほコンビやん

2021/08/23(月) 08:15:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
確実に狙ったキャスティングですね

2021/08/23(月) 08:15:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほこんびやんワラ

2021/08/23(月) 08:16:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法使いに挟まれる江口さん

2021/08/23(月) 08:16:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
魔法使いは右だけです

2021/08/23(月) 08:33:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あの韓国の女優?

2021/08/23(月) 08:17:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
江口さんスタイルいいね。昔のBENETTONのポスターみたい

2021/08/23(月) 08:17:38


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ねっ、びっくり
足の長さ二人と変わらんなんて

2021/08/23(月) 09:48:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
また最近、町田啓太って押されてるの?
かっこいいけどね

2021/08/23(月) 08:18:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚くんを取り合うドラマ?

2021/08/23(月) 08:18:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
だったら観るけどねww

2021/08/23(月) 08:28:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほ民は絶対見るよね

2021/08/23(月) 08:18:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それが制作陣の狙いなのが見え見え過ぎて

2021/08/23(月) 08:19:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとキャスティングが節操ないなー。
ハコヅメと同じで、『あ、別のドラマで!』みたいな。
そりゃーいつかは役者かぶる事だってあるけど、視聴者だってバカばかりではない。
狙ったかどうかぐらいわかる。

2021/08/23(月) 08:18:45


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ハコヅメはキャスティング決まった時にはそう思ったけど、ドラマ見始めたら大恋愛のこと全然思い出さないよ。なんならハコヅメの方がハマって観てる。

2021/08/23(月) 08:52:01


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
大恋愛だけじゃなくて既視感の多いキャスティングだよね
ムロさんがそうさせてるのかなw

2021/08/23(月) 09:56:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで沢山俳優がいる中でわざわざ町田くんなの?
めちゃちぇりまほじゃん
狙ってる感がすごい

2021/08/23(月) 08:18:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
狙ったかのようなキャスティング
【画像】

2021/08/23(月) 08:19:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フジテレビゲスいねぇ♡

2021/08/23(月) 08:19:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太と赤楚君の再共演は早すぎる
チェリまほのイメージが強い
制作側の節操のなさに萎える

2021/08/23(月) 08:20:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
あと3年後ぐらいで良かった。

2021/08/23(月) 08:26:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
実況が荒れそう

2021/08/23(月) 08:35:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
江口さんいらないからずっと2人でイチャついてて!とか言う人続出?

2021/08/23(月) 08:37:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
フジテレビやっちまった感あるよね
チェリマホファンは嬉しいのかな?

2021/08/23(月) 08:36:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
江口さんスタイル良いのな

2021/08/23(月) 08:21:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フジってこういう他局で当たった俳優すぐ起用するよね
そして爆死するパターン
自局で発掘するキャスティングノウハウやセンスがないんだろうなぁ

2021/08/23(月) 08:21:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほのイメージ強すぎてコレジャナイ感が強い…フジってこういうことするよね

2021/08/23(月) 08:26:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ちぇりまほは観たことないけどこのキャスティングいいの?😅
おっさんずラブだってここまでまんまのキャスティングないよね

2021/08/23(月) 08:27:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほコンビで釣るわけね

2021/08/23(月) 08:27:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー、チェリまほ好きだったし赤楚くんも町田くんも好きだけど、なんかこのキャスティングは嫌だな。叩かれてコケる予感がする。。。江口さんも含めて安易なキャスティングで潰さないでほしいよ。

2021/08/23(月) 08:31:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キャスティング狙いすぎてちょっとなー
俳優さんたちは何も悪くないのにこういうことするのがフジか…って気持ちになってる。久しぶりの再共演とかだったらもっと喜ばれただろうに。

2021/08/23(月) 08:38:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリまほファンも複雑だよ
こんなドラマで共演する前に続編やってからにして欲しかった

2021/08/23(月) 08:39:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
町田くんと赤楚くんの2人のファンが見たいのはチェリマホの続編なんでしょ

2021/08/23(月) 08:39:56


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
そうかなぁ。
私はおっさんずラブファンだけどもうおっさんずラブはいいから田中圭と林遣都の共演が見たいわ。

2021/08/23(月) 09:21:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
実況、この2人(赤楚と町田)がくっついちゃえばいいじゃんで溢れ返りそう・・・

2021/08/23(月) 08:40:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでもチェリまほに絡める一部のファンが苦手だからこのドラマでさらに嫌いになりそう

2021/08/23(月) 08:41:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせするやつにろくな奴おらん

2021/08/23(月) 08:44:52


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょんりより高梨臨の方が似合ってた

2021/08/23(月) 08:45:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ主演女優にことごとく断られるわけだわ
赤楚町田のBLコンビの方で話題にする気マンマンじゃん
江口さん頑張って

2021/08/23(月) 08:47:31


158. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤サクラが降りた理由がわかる気がする。

2021/08/23(月) 09:01:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
それでも受けてくれた江口さんを私は応援したいわ

2021/08/23(月) 09:03:18


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの事務所のタレントって事務所が必死でスキャンダル握り潰してるのに本人たちがバラすよね
そんなに世間にアピールしたいのか?

2021/08/23(月) 09:03:18


166. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚くん好きだけど、実況トピは町田ヲタとアンチが荒れて迷惑だから共演やめて欲しかった

2021/08/23(月) 09:06:03


206. 匿名@ガールズちゃんねる
私も濃いファンじゃないけど翌日とかにTVerでチェリマホ見てた派
共演あからさまだし、赤楚くん同じ事務所の先輩田中圭がおっさんずラブのおかげでまぁまぁ大変なことになったから、うまいことやってね😅と思う

2021/08/23(月) 09:34:46


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤楚衛二はせっかく彼女はキレイだったで脱チェリまほできたのに、また町田啓太ファンやチェリまほファンが呪いのように追いかけてくることになるね

2021/08/23(月) 09:40:15


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
ホントそれ、ファンって言うより町田本人も追っかけてこない?何かチェリまほの話題はもういいよってこっちが呆れるくらい話題に上げてくる。

2021/08/23(月) 09:54:07


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>228
さらに町田ファンが活躍してる赤楚に嫉妬してアンチ行為までしてるんだよ、彼女はキレイだったのトピにもいた。このドラマの実況トピが立ったら今まで以上にアンチ行為するに決まってる。赤楚が2番手で町田くんがその下っておかしい!って言ってる町田オタがいたし、ほんっと最悪だよ

2021/08/23(月) 10:06:00


222. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚さん普通の大学生みたいだと思ってたけどやっぱ小顔なんだね
せっかくの初相手役、爆死しないといいけど
この枠じゃむりかな…

2021/08/23(月) 09:49:33


224. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太匂わせからすごい嫌われてるね
ファンじゃないし個人的にはどうでもいいけど、ファンが少ない人だと死活問題になって来そう

2021/08/23(月) 09:52:11


236. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東のドラマじゃん。
でもメインは江口さんと赤楚さんなので、前のドラマに引っ張られず楽しむ事にする。
なのでフジテレビも話題性だけにして、ドラマはちゃんと作ってほしい。
赤楚さんが男性とハグとか、もう大丈夫です。

2021/08/23(月) 09:58:30


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>236

視聴率悪かったら要素投入されるかもね

2021/08/23(月) 09:59:30


編集元: 町田啓太 江口のりこの右腕“忠犬系男子”に 10月スタートフジ系ドラマで初タッグ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
CMで疑問に思う内容
永野芽郁「ポスト綾瀬はるか」として業界内評価急上昇! "バラエティー志向"でオファー激増か
『イッテQ』スタッフが『24時間』直前に大人数BBQ、参加者コロナ感染も公表せず
♥あわせて読みたい♥