1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.uhb.jp/news/single.html?id=22509
警察によりますと男は、生活困窮者などへの差別発言をした「メンタリストの本を目立たないところに置け」と要望し、店員に「できない」などと断られたため、腹を立てたということです。

2021/08/22(日) 16:09:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やべー奴

2021/08/22(日) 16:10:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道…

2021/08/22(日) 16:10:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あっほんとだ…同じ札幌市民として情けないよ…

2021/08/22(日) 16:35:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
変わり者は確かに多い。男もそうだけど女も乱暴な奴も多いし。

2021/08/22(日) 16:48:35


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
また北海道って感じで慣れてきたww by札幌市民

2021/08/22(日) 17:07:29


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
札幌もヤバいけど、田舎はもっとヤバいよ。煽り運転なんてよく見かけるし、DQ●も多すぎ。

2021/08/22(日) 17:09:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ今大炎上してる人の本なんて1番目立つところに置くわ!

2021/08/22(日) 16:10:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に宣伝になっているよ

2021/08/22(日) 16:10:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ
DaiGoからしたらネットニュースにもしてくれて様様だろうね

2021/08/22(日) 16:11:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
また北海道

2021/08/22(日) 16:10:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
底辺を放置するとこうなる

2021/08/22(日) 16:10:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
DaiGo?

2021/08/22(日) 16:10:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだコイツ

2021/08/22(日) 16:10:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは働いて税金納めてくれ!

2021/08/22(日) 16:10:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラする人が増えている

2021/08/22(日) 16:10:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意見だったら言うだけは言っても良い。

でも、店員さんに暴力ふるうのは違う。

2021/08/22(日) 16:10:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はこの本をおいて欲しい
私はこの本を置かないで欲しい

みんながこんな事言い出したら店員さんが仕事にならない
自分の思い通りにするのは自分の家だけにしなよ
本屋で嫌いな作者の本があっても無視すればいいだけの話

2021/08/22(日) 16:24:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
思う、私の部屋には私の好みの本しかない
本屋にそれは求めて無い
本屋は新しい本を好き嫌いで探す場所じゃないしね

2021/08/22(日) 16:26:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
些細なことも耐えられない人増えてるよね

2021/08/22(日) 16:34:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はい無職ですね

2021/08/22(日) 16:10:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他にやる事あるでしょ!無職なら

2021/08/22(日) 16:10:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道も治安が悪くなってきたな
ストレス発散は別でやれ
正義感ぶってんじゃない

2021/08/22(日) 16:10:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バカじゃねーの
おめーが本屋から出てけよ

2021/08/22(日) 16:10:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
感情をコントロールできない人種がどんどん出てくる

2021/08/22(日) 16:10:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何様のつもりなんだろ。

2021/08/22(日) 16:11:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネイルの警察署ですぐに分かってしまう地元民、お恥ずかしい....

2021/08/22(日) 16:11:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとヒマなヤツほどどうでもいいクレーム言うよね。

2021/08/22(日) 16:11:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
無職38歳……
働けよ

2021/08/22(日) 16:11:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
出版元に抗議する度胸もなく書店店員に八つ当たりするしかできないクズが。

2021/08/22(日) 16:11:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道最近ニュースに事欠かないね

2021/08/22(日) 16:11:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バカは論点ずれてる

2021/08/22(日) 16:11:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
世間に叩かれてる人は自分より下だと勝手に思って何を言ってもいいと思ってる奴のほうが厄介

2021/08/22(日) 16:11:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイのいい男性店員に胸ぐら掴んだり押したりしないだろ。

2021/08/22(日) 16:12:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ネットでDaiGo叩いてそう

2021/08/22(日) 16:12:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
無職ということは生活保護を受給している可能性?
【画像】

2021/08/22(日) 16:12:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
某メンタリスト「ほらね、こういう輩がいるから猫の方がいいんですよ」

2021/08/22(日) 16:12:23


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
DaiGoを擁護するわけじゃないけど、
あれは有名な人が公の場で言っちゃったっていうモラルの問題だっただけで、まぁ言ってることはもっともだなって思うわ

2021/08/22(日) 18:45:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい無職よね、こういうことするのは。

2021/08/22(日) 16:12:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無職ねえ…

2021/08/22(日) 16:12:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「50代の女性店員の胸ぐらをつかんで押す暴行」
弱いババアを狙うゴミクズだね
これが禿げのおっさんだったら手を出してないでしょ

2021/08/22(日) 16:13:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
女性店員さん何も悪くないのに弱いババアとか言われてますます気の毒だな

2021/08/22(日) 16:30:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
禿げ関係ねえw

2021/08/22(日) 16:34:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
禿げのオッサンなら出してるんじゃww

2021/08/22(日) 16:36:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
自分より力の弱そうな女性店員に手を上げるとか…
マッチョの男性店員だったらやらなかったんだろうな

2021/08/22(日) 16:42:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり人間には優劣あるわ…

2021/08/22(日) 16:13:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無職の人たった一人がそういう事するだけで「これだから生活保護は差別されてもしょうがない」と思われてしまうよ
(この人は無職なだけで生活保護は受けてないかもしれないけど)

2021/08/22(日) 16:14:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にdaigoよりクズじゃん。

2021/08/22(日) 16:14:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう行動が偏見を生むってわからんかね。

2021/08/22(日) 16:14:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
この店員さん気の毒‥

私も接客業だけど、ちょっとした暴言でも嫌な気分になるのに、手を出されてトラウマとかにならないといいな。

2021/08/22(日) 16:14:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メンタリストが引き寄せた悲劇

2021/08/22(日) 16:14:32


編集元: 「本を目立たないところに置け」差別発言のメンタリストの書籍でトラブル…店員に断られ暴行 38歳男逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アフガンに自衛隊機派遣へ 邦人退避のため
(独自)ヤフーニュースに中傷コメント投稿 男性に罰金
クラスター防げず、肩落とす女性園長…感染拡大で休園の保育施設は全国100か所超
♥あわせて読みたい♥