1. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイルというサイトで800円くらいの可愛いハンドバッグ見つけました。
だけどアラサーが安すぎるバッグ持ってるのってみっともないでしょうか?

2021/08/23(月) 13:17:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いんじゃないの

2021/08/23(月) 13:17:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ありです🤗

2021/08/23(月) 13:17:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見値段なんかわからないよ。

2021/08/23(月) 13:18:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
持っていく場所による
普段使いなら全然大丈夫

2021/08/23(月) 13:18:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで人のカバンに興味無いと思うからなんでもいい。

2021/08/23(月) 13:18:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がかわいいと思うなら持てばいいと思う
人のかばんにケチつけるのがみっともない

2021/08/23(月) 13:18:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
付録のバッグや財布使ってる46災

2021/08/23(月) 13:18:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ビニール袋使いの40災

2021/08/23(月) 13:28:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
30年前のワゴンセールで買ったバッグ使い続ける56裁

2021/08/23(月) 13:32:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
落ち着いて~🔥

2021/08/23(月) 13:32:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最高!

2021/08/23(月) 13:49:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ありでしょ
パッと見て分かるブランド以外
みんな気にしてないと思う

2021/08/23(月) 13:18:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いとよそ行きとで使い分けたら良いんじゃない。あんまり他人のバッグの値段気にならない。

2021/08/23(月) 13:18:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全く問題なし。自分が気にいった物を使うのが1番

2021/08/23(月) 13:19:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何がいけないかわからない

2021/08/23(月) 13:19:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ったもん持てばええんやで

2021/08/23(月) 13:19:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもいいし子供やペットと遊ぶとかならさらに何でもいい

2021/08/23(月) 13:19:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアリエクで300円だったトートバッグ使ってます!

2021/08/23(月) 13:19:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高いものではないなとはわかるかもしれないけど
それでうわぁとか思わないけどね

プチプラで流行のデザイン買うのもいいと思うし

2021/08/23(月) 13:19:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーの友人がサンリオのミニバッグで来たときはびっくりした。ドレスコードは無かったけどちょっと高めのレストランでした。

2021/08/23(月) 13:19:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それはヤバイわ😂
せめてキャラものは避けて欲しいかも

2021/08/23(月) 13:39:42


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そのバッグこれじゃなかった?
【画像】

2021/08/23(月) 13:55:52


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
年期の入ったキキララかマイメロのトートバッグだったと思います😂

2021/08/23(月) 15:04:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それはびっくりするかも
でも知らないだけでハイブランドとサンリオのコラボだったりして?
グッチのドラえもんリアルで使ってる人見た時はびっくりしたなー

2021/08/23(月) 14:05:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小汚ない見た目でブランドバッグ、よりいいですよ

2021/08/23(月) 13:19:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
時と場合による
一人で普段出掛ける分にはいいと思う

2021/08/23(月) 13:19:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は40代半ばでセットで売ってるカルディのバッグ持ち歩くよ。

2021/08/23(月) 13:19:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしない

2021/08/23(月) 13:19:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなのか写真貼って欲しい

2021/08/23(月) 13:19:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳、大きさがちょうど良くてスリーコインズのバック使ってる。
子どもと出掛けると汚れる事もあるから安いのがいい。

2021/08/23(月) 13:20:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人の鞄分からない。
ブランド全く分からないから、エルメスの鞄持ってた友達にエルメスだって言われるまで気づかなかった

2021/08/23(月) 13:20:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳、無印の3千円くらいのリュック。
同じの使ってる人たくさん。

2021/08/23(月) 13:20:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も無印ですらないリュック、もう3年使ってます…

2021/08/23(月) 13:21:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も800円で買ったバッグだよ
使いやすいし色々入る
年齢関係ないと思う

2021/08/23(月) 13:20:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラのが可愛かったりするからいいと思うよ!でも、きちんとした場面ではなるべくさけた方がいいとは思います。

2021/08/23(月) 13:20:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラサーだけどGUのショルダーバッグをずっと使ってる
シンプルなデザインだから何にでも合うし丈夫だしコスパ◎

2021/08/23(月) 13:20:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイル写真ではよく見えるけど、実物まじでしょぼいからやめたほうがいいよ。

2021/08/23(月) 13:20:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもない所でのしょうもない格好でうん百万のバッグだけ持ってくる人の方がチグハグでドン引きだよ

2021/08/23(月) 13:20:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのバッグなんて自己満
ブランドバッグ持つ→誰もが羨やむ人生の勝ち組!とはならない

2021/08/23(月) 13:20:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駄目です!と言われたら持たないの?変なの〜

2021/08/23(月) 13:20:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
TPOに合わせてですよね。
買い物とかちょっとそこまでいくくらいならプチプラ、
きちんとした場に持っていくならいいものを。

2021/08/23(月) 13:21:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何かのイベント事で安っぽいもの身につけてるのは良くないかもしれないけど、普段使うものは自分が気に入ったものが一番良いよ!
良く見る高級バッグや財布より、可愛くてプチプラな方が魅力的に感じる。

2021/08/23(月) 13:21:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気に入ってて安いなら買いなよー
どんなバッグなんだろう?

2021/08/23(月) 13:22:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分同じの持ってる人でもないと他人は800円のバッグって気付かないと思うよ。

2021/08/23(月) 13:23:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのコレ可愛くて買おうか迷ってる。
【画像】

2021/08/23(月) 13:24:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
これで2,000円くらいなんだね、安いのに可愛い
秋はもちろんどの季節にも使えそう

2021/08/23(月) 13:25:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
例え結婚式に参列するとしても人のバッグなんて全く気にならんよ

2021/08/23(月) 13:26:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
超ハイブランドだろうと、プチプラだろうと他人のバッグをジーッと見ることないから気にしなくて大丈夫だと思います👌

2021/08/23(月) 13:27:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
安物で問題ないと思うんだけど、合革で縁とかがボロボロになっているのを気にせず使うのは学生までだと思ってる

2021/08/23(月) 13:27:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
それ気になりますね。
安物でも、鮮度高い方が私はいいと思う。

ブランドバッグでも、汚れやくたびれ感、角のスレでボロっとしたのを持ってると逆に見苦しく見えるので、それなら無名でもパリッとしたバッグを持ってる人の方がオシャレに見えます。

2021/08/23(月) 13:51:25


編集元: アラサーで、超プチプラバッグ👜ってありですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かっこいいブランド名あげてくトピ
ぽっちゃりさん向けお洋服
「わぁ、素敵!」スペイン王女姉妹のリンクコーデにときめきが止まらない!
♥あわせて読みたい♥