1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか見なくなったテレビ番組はなんですか?
私はモヤさまです

2021/08/23(月) 09:16:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQ
面白くなくなった

2021/08/23(月) 09:17:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は明確にお祭りでのトラブルから見なくなった
ヤラセなんてわかった上で見てたのにそれが問題になって自粛してる間に見なくなっちゃった。

2021/08/23(月) 09:19:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
確かにあれ印象悪かったですよね!
てか、まず世界の果てまでいけなくなった今、この番組の目指すところって何?って感じです。笑

2021/08/23(月) 09:21:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしはデヴィ夫人が出始めた時にやめたわ

2021/08/23(月) 09:23:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
手越が出なくなって見るのやめた
なんだかんだ彼の存在は面白かったよ。

2021/08/23(月) 09:31:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目ざましテレビ

2021/08/23(月) 09:17:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース番組
コロナばかりだから

2021/08/23(月) 09:17:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
出川の充電のやつ

2021/08/23(月) 09:17:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これだなー。
最初は毎週欠かさず観てたのに、飽きてしまった。

2021/08/23(月) 09:19:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も好きだったけど
総集編みたいなの続いてたり
マリエの件から見なくなった

2021/08/23(月) 09:25:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
先輩である竜兵との旅で夜なかなか宿が決まらず、探し回って疲れた顔の竜兵とすいませんすいませんと先輩を気遣う出川にハラハラした記憶。

2021/08/23(月) 09:30:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
のんびり気楽に見てたのにマリエがちらついて見なくなったな

2021/08/23(月) 09:34:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今くら

2021/08/23(月) 09:17:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜から夜ふかし

2021/08/23(月) 09:17:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
遠藤やめてほしい

2021/08/23(月) 09:18:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
昔はあんなに面白かったのに、ネタ切れ感ハンパない

2021/08/23(月) 09:19:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
過去のネタ使い回してばっかりだし面白くない

2021/08/23(月) 09:22:55


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
夜ふかし見なくなってから
他番組でみる村上を受け付けなくなった
うるせーって…

2021/08/23(月) 09:34:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンDX

2021/08/23(月) 09:17:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキング

2021/08/23(月) 09:17:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アナザースカイ
国内編になったから
コロナ終わって前みたいに戻ったらまたみるかも

2021/08/23(月) 09:18:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もう終わってるのかと思ってた
まだ継続中なんですね
私も見てないや

2021/08/23(月) 09:21:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくり007

2021/08/23(月) 09:18:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
しゃべくり007昔は面白かったのにね
今は見る気もしない

2021/08/23(月) 09:38:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キスブサ

メンバー全員参加じゃなくなった頃から見なくなったな

2021/08/23(月) 09:18:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
初期の頃はめっちゃおもしろかったよね…

2021/08/23(月) 09:21:42


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最初のコントの時間でやれそうなのに
コントつまんないから飛ばしてる

2021/08/23(月) 11:35:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
笑点

2021/08/23(月) 09:18:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ZIPとスッキリ。桝さんと水卜さんいなくなってから観なくなったなぁ。

2021/08/23(月) 09:18:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜から夜ふかし

2021/08/23(月) 09:18:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナン

2021/08/23(月) 09:18:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキの使い
ダウンタウンのトークが好きだったわー

2021/08/23(月) 09:18:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハー
同時刻にヒロシのぼっちキャンプが放送されているので、そっちの方が魅力的だから

2021/08/23(月) 09:18:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方の再放送ドラマ
もう全部3回くらいづつ見たことあるんじゃないかと思って

2021/08/23(月) 09:18:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーク

2021/08/23(月) 09:18:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハー

2021/08/23(月) 09:18:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵ナイトスクープ

2021/08/23(月) 09:18:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚さんいらっしゃい!
子どもの頃は三枝さんがイスからこけるの見たさで楽しみにしてた

2021/08/23(月) 09:18:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
新婚さんじゃなくて
再婚とか中年さんばかりだからね

2021/08/23(月) 09:32:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あさイチ

2021/08/23(月) 09:18:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ全ての番組

2021/08/23(月) 09:19:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり長く続くと飽きる

2021/08/23(月) 09:19:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今くらはゲストがショボい

2021/08/23(月) 09:19:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのガヤ

2021/08/23(月) 09:19:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの番組がそう。
今ラビットしか見てない。あと消しちゃう。

2021/08/23(月) 09:19:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ラビットどんだけ好きやねん‪w

2021/08/23(月) 09:42:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべくりセブン

2021/08/23(月) 09:19:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ24時間かなぁ
わさわざステージで募金とかなんかね…

2021/08/23(月) 09:19:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全部
テレビいっさい見てない

2021/08/23(月) 09:19:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンタウンDX

2021/08/23(月) 09:19:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ有吉のかりそめ天国。

怒り新党のときは深夜でもかかさず観てたのに。

2021/08/23(月) 09:20:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やすともどこ行こ
以前、なんとなく観てた。
何故続いてるのか謎。

2021/08/23(月) 09:20:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつ今何してる?
芸能人じゃなく友だちの方がこんなに凄い人って教えてもらってもなんだかね。

2021/08/23(月) 09:20:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもTV観ない
つまらない番組ばっかり

2021/08/23(月) 09:20:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングショー。朝からBTS特集。

2021/08/23(月) 09:20:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんからのサザエさん

2021/08/23(月) 09:20:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
徳井の出てる番組

2021/08/23(月) 09:20:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってこらえて

2021/08/23(月) 09:20:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
深夜にやってた時は面白かったけど、ゴールデンに移動してからは、行く先々にアポ取りしてるだろって思って、面白くなくなりだんだん見なくなった。

2021/08/23(月) 09:20:42


編集元: いつの間にか見なくなったテレビ番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
町田啓太 江口のりこの右腕“忠犬系男子”に 10月スタートフジ系ドラマで初タッグ
「24時間テレビ」世帯視聴率は歴代29位タイの12・0%…瞬間最高は城島茂ゴールの23・4%
『24時間テレビ44』放送終了時点の募金額は4億2,102万9,826円
♥あわせて読みたい♥