1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/08/24418792.html?p=all
聖さんは23日、「お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?」とツイッターにリプライで投稿。樹さんの容姿を中傷されたことに反論した。


聖さんはその後のツイートで、自身のアカウントの運用方針などについて「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから 誹謗中傷繰り返した人に損害賠償の請求が認めれてる時代だから有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古いと思うよ」(原文ママ)とも述べている。

2021/08/24(火) 15:02:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
柄悪い

2021/08/24(火) 15:02:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
弟の印象も悪くならない…?
お兄さんがあの人なのね…って…

2021/08/24(火) 15:05:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことした奴が言うな

2021/08/24(火) 15:02:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
弟をかばいたいんだろうけどしゃしゃり出ない方が…
よりイメージ悪くなるよ

2021/08/24(火) 15:11:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
弟はそれを望んでるのだろうか

2021/08/24(火) 15:03:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
善意なんだろうけど公の場で絡んでほしくないよね
この人の弟だって知らなかった人もいるのに

2021/08/24(火) 15:05:01


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もこの記事で田中の弟だったんだと知りました~。
2人のことは顔と名前は認識していたけど、兄弟とは思わなかった!

特別なファンじゃないとそんなもんですよね。

2021/08/24(火) 15:11:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わからないけど弟はジャニーズなんだし、あんまり公で絡みに行くのは迷惑かける事になると思う
弟はグループに属してるんだから、兄弟間の話だけでもないんだし

2021/08/24(火) 15:08:51


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
兄のこと恥ずかしいと思うよね、普通の感覚なら。

2021/08/24(火) 15:18:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?

これは誹謗中傷にならないの?

2021/08/24(火) 15:03:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
田中樹?めっちゃブサイク。。カスジュって呼ばれてるらしい。しかも、あの素行が悪い田中聖?の弟らしい。こんなやつがテレビ出てていいんか?

これも誹謗中傷

2021/08/24(火) 15:06:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
言われた人がツイートした内容も誹謗中傷になるよね

2021/08/24(火) 15:07:18


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元のツイートが酷かったからなぁ、言われても言い返すなって言われても大事な家族をあんな風に言われたらブチ切れるわ。
何回もしつこく言ってるわけじゃなかったら誹謗中傷で訴えるのは難しいと思うし、言われっぱなしを受け入れるしかないのか?

2021/08/24(火) 15:20:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ言いたい事はわかる

2021/08/24(火) 15:03:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
田中聖ってもう一般人じゃないの?

2021/08/24(火) 15:03:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
反論の言葉遣いの悪さよ

2021/08/24(火) 15:03:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
弟のことを想うなら静かにしとこ。

2021/08/24(火) 15:03:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうなのよ。
家族をバカにされたら腹立つけど、君は黙っておいた方が良いよ。とな。

2021/08/24(火) 15:06:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
言うにしても、言い方よ。そして自分の立場をわきまえた方がいい。
弟、逆に可哀想。

2021/08/24(火) 15:09:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
弟の顔しか知らないけど、見た目からして普通に好青年なのかなって思ってた
けど、兄がこの人なのか…ってちょっと思った
松丸兄弟現象が起きるからやめた方がいい気がする

2021/08/24(火) 15:14:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかね~
響かないよな~

2021/08/24(火) 15:03:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誹謗中傷に誹謗中傷で返してどうする

2021/08/24(火) 15:03:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟だったんだ
知らんかった

2021/08/24(火) 15:03:34


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も初めて知ってビックリ。
全然雰囲気違うね。弟の足引っ張らなければいいけど…

2021/08/24(火) 15:18:15


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昨日たまたま冒険少年出てる人だった、私も今日初めて知ったわ。

2021/08/24(火) 15:31:46


446. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

私も知らなかった。
昨日テレビで初めて観たけど、弟くん頑張り屋さんだったね。

2021/08/24(火) 15:49:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
弟に迷惑かけるなよ

2021/08/24(火) 15:03:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?」


↑同じ土俵に立たないで、こういうのは無視が1番なのにねー

2021/08/24(火) 15:03:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え、弟だったんだ!

2021/08/24(火) 15:03:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
似てないよね。
最近樹よくバラエティ出てて、コメント上手だったから好きだった!兄は好きだったことないけど…弟色気あると思う。

2021/08/24(火) 15:11:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
学がない

2021/08/24(火) 15:04:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
田中さんにカスって言われたら傷付く

2021/08/24(火) 15:04:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は大麻所持で逮捕されてるから説得力ない

2021/08/24(火) 15:04:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供かよw
頭良さそうには見えなかったけど中年のおっさんが何やってんだか

2021/08/24(火) 15:04:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
チンピラ

2021/08/24(火) 15:04:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNに散々迷惑かけたんだから大人しくしててください。

2021/08/24(火) 15:04:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
さらにSixTONESにまで迷惑かけたらあかんね

2021/08/24(火) 15:13:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
漂う輩臭

2021/08/24(火) 15:04:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の方が足引っ張ってる自覚ないのワロタ

2021/08/24(火) 15:04:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのが裏目に出てるのわからないのかな
誹謗中傷はもっと正式なやり方で対処しないと
チンピラのケンカみたくパァパァやるなって

2021/08/24(火) 15:04:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方よ
弟見ても逮捕時のあんたの顔浮かぶんよね
庇いたいなら陰日向でいた方が弟の為になる

2021/08/24(火) 15:04:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカの人みたいに柄悪いね

2021/08/24(火) 15:04:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
割と長く芸能人やってても、こういうのがマズいってわからないんだね

2021/08/24(火) 15:04:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エゴサして見つけたのか?
素行悪い言われて腹立ったのかなw
【画像】

2021/08/24(火) 15:04:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あー、田中兄本人の悪口も書かれてるから暴れ出したのか…だとしても弟を思うなら田中兄は黙ってた方がよかったと思うけどな。火にガソリン投下してくスタイルはやめた方がいいのにな。

2021/08/24(火) 15:07:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
容姿は明らかにダメだけど、兄がやらかしたからって弟には罪はなくない?
なんでカスジュって呼ばれてるの?

2021/08/24(火) 15:07:26


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
そもそもカスジュってカスなジュニアの略だからそもそも田中樹はジュニアじゃない

2021/08/24(火) 15:15:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この聖の返し「はい、僕がご覧の通り素行の悪い兄です」って読める

2021/08/24(火) 15:08:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっかのメンタリストもだけど、大事な家族に迷惑かけたくないなら自分が大人しくしてる事が1番だよ

2021/08/24(火) 15:04:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
弟の足引っ張るようなことやめなよ。
ジャニーズ事務所は警告しないのかな。

2021/08/24(火) 15:04:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
でも実際かっこよくはないよね

2021/08/24(火) 15:05:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
弟なんだってはじめて知ったけど
あなたは弟のために黙ってるべきだと思う
誹謗中傷は絶対ダメだけど
犯罪者の兄が表に出てくるべきではない
弟のためを思うなら大人しくしててあげて

2021/08/24(火) 15:05:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
庇ってるつもりが1番邪魔してる兄

2021/08/24(火) 15:05:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前の方がカスだしブスだろうけど鏡ある?

なんか山下おばさんみたいw

2021/08/24(火) 15:05:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が関わると逆に評判落ちそう

2021/08/24(火) 15:05:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に、弟かわいそう

2021/08/24(火) 15:05:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
弟てかストーンズ的には、この兄のイメージ付けたくなかったんじゃないの…

2021/08/24(火) 15:06:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
本当ガラ悪かったよなあ。。
【画像】

2021/08/24(火) 15:07:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由」

え?酷い呟きはツイッター社からアカウント凍結されるんでしょ?
別に全然自由ではなくない?

2021/08/24(火) 15:07:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺のアカウントだから何を呟くのも俺の自由だから

↑その理論、最初にカスジュとか呟いた人も同じ理論だと思うよ

2021/08/24(火) 15:07:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの書き込み見てたら田中聖の弟だって知らなかった人多数だったのに、自分のせいで犯罪者の弟って認知されて結果イメージダウンになってる

2021/08/24(火) 15:10:45


編集元: 田中聖、弟・SixTONES樹への誹謗中傷に怒り 「有名人は黙ってろってサンドバッグ理論の時代は古い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戸田恵梨香&永野芽依&西野七瀬 添い寝3ショットに「可愛いの大渋滞」「天使の集まり」の声
ブラマヨ吉田敬のツイッター大荒れ!コロナ対応を巡る持論に賛否
A.B.C-Zの橋本良亮が新型コロナ感染 20日深夜に38.4度の発熱 他のメンバー4人は全員陰性
♥あわせて読みたい♥