1. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルemma、新型コロナ感染 発熱の症状で自宅療養 | ORICON NEWS
www.oricon.co.jp
モデルのemma(27)が新型コロナウイルスに感染したことが24日、所属事務所より発表された。事務所の公式サイトでは「弊社所属タレントemmaが新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告申し上げます。emmaにつきましては、8月23日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました」…

2021/08/24(火) 20:00:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
有名な人?
初めて知りました。

2021/08/24(火) 20:01:23


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
池松壮亮に似てない?

2021/08/24(火) 22:20:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
常田さん経由?

2021/08/24(火) 20:01:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
常田さんコロナかかったの?

2021/08/24(火) 20:11:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
横だけどもフジロックでいらん事いうて炎上してるだけ。今のところ。

2021/08/24(火) 20:12:00


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だとしたらフジロック出てないでしょ
出演前に必ず検査してるからね

2021/08/24(火) 21:43:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この子誰かの彼女だっけ?

もういいよそんな有名じゃない人のコロナ感染情報。

2021/08/24(火) 20:01:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こないだフェスに出てたあの人の彼女ですね

2021/08/24(火) 20:05:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
King Gnuの常田

2021/08/24(火) 20:08:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
えっ…その彼は
フジロック出てたのに大丈夫かね

2021/08/24(火) 20:14:24


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
だからトピ立ったんだよ。
単品だけではトピ立つ殆ど人気ないもん

2021/08/24(火) 21:14:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう芸能界一斉にPCR検査やったほうがいいんじゃない?

2021/08/24(火) 20:01:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuも感染するやん。

2021/08/24(火) 20:01:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
フジロック・・やっぱり感染者出ちゃうのかな。

2021/08/24(火) 20:05:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
もうでてたよね?
フェスでの感染者0!!のトピに書いてあった

2021/08/24(火) 20:09:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48

2021/08/24(火) 20:11:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
病院行く資格なし。

2021/08/24(火) 20:14:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か分からないけど、芸能人のコロナ感染トピ多すぎ

2021/08/24(火) 20:01:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミング…

2021/08/24(火) 20:02:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
常田大丈夫なんか?

2021/08/24(火) 20:02:06


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自宅?事務所?でピアノ弾いてるらしい

2021/08/24(火) 21:30:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
常田とは今も付き合ってる?
King Gnu常田大希がモデルemmaと交際 誕生日を一緒に過ごす
girlschannel.net
King Gnu常田大希がモデルemmaと交際 誕生日を一緒に過ごす 「きっかけは、2017年に作られた楽曲『あなたは蜃気楼』のミュージックビデオでの共演です。当時はインディーズで撮影予算がほとんどなかった。スタッフを雇う余裕もないので、常田さんが車を運転して機...

2021/08/24(火) 20:02:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もはやそこよね

なとなーくもう破局してるのかなって思った

2021/08/24(火) 20:12:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は濃厚接触者じゃねーの?

2021/08/24(火) 20:02:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
常田と付き合ってる人?

2021/08/24(火) 20:02:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
常田さんは大丈夫かな?

2021/08/24(火) 20:02:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フジロックには行ったのかな?

2021/08/24(火) 20:03:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
行ってたとしたら…
こういう活動的な人がコロナ感染者増やしてるってことだよね

2021/08/24(火) 20:04:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
既に、フジロックでばら撒いてきてるかもね。

2021/08/24(火) 20:06:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
常田濃厚接触か

2021/08/24(火) 20:03:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
濃厚接触者がフジロックで歌ってたって事になるよね?

2021/08/24(火) 20:13:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
発症前数日前に会っててもマスクなしで15分以上会話してるとかなければ濃厚接触ではない
ちょうどフジロックだし

ガルでも仲良しで認められてる辻松浦夫婦すら濃厚接触ではなかったと記憶している

好きではないけど変な騒ぎ立ても良くないと思う

2021/08/24(火) 20:21:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
彼女彼氏ならマスク外すだろうし、まずチューするだろ。完全濃厚接触だよ。

2021/08/24(火) 20:38:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これで感染してたら炎上しちゃうかな?

2021/08/24(火) 20:35:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりこういうこと言いたくないけど、誰?って人ばかりこういう発表してる感じする

2021/08/24(火) 20:03:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フジロック出演者から初の感染者出る可能性?

2021/08/24(火) 20:03:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
常田ヤバいじゃん
無症状からのフェス感染ありえるね

2021/08/24(火) 20:03:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
常田の彼女でなければトピは立たなかったね。
このタイミングだし(フジロック)

2021/08/24(火) 20:09:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
だとしても、何が何でもフェスには結び付けないよう周りが工作すると思う

2021/08/24(火) 20:11:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にうつしたのかうつされたのか、知らんけど大変だね
彼は感染しても発表しないかな笑
タイミングやばいもんねぇ

2021/08/24(火) 20:03:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあタイミング悪っ
今もつき合ってるかしらんけど

2021/08/24(火) 20:05:15


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
King Gnuのファンです

このタイミングは最悪だよ‥

2021/08/24(火) 20:47:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フジロック行ってたとかないよね?

2021/08/24(火) 20:05:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅療養中か
もしツネタと同棲していたら濃厚接触‥

2021/08/24(火) 20:07:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに熱出たの23日なん?

2021/08/24(火) 20:09:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
発症が本当に23日なら感染強い時はおそらくフェスで会ってないから良かったね
もし嘘なら炎上発言はおそらく誤魔化すためのもので人として疑う

2021/08/24(火) 20:12:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいじゃん。
このタイミングで、もし常田さんもコロナだったら。
シャレにならない。

2021/08/24(火) 20:09:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

タバコがコロナ感染を防ぐって記事が出てたけど
どっちなんだろうね肺はボロボロそうだけど。

でも特権階級の人みたいだから
病院からはあぶれなさそう。

2021/08/24(火) 20:11:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うわあ
時期悪すぎるね
常田さん…

2021/08/24(火) 20:09:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏大口たたいてたよね
てかエマと合わない…笑

2021/08/24(火) 20:11:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
常田感染したらヌーもミレパもやばいよね

2021/08/24(火) 20:15:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
常田は感染してたら感染してたって言えなくない?

2021/08/24(火) 20:18:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
常田、King Gnuアウトじゃんw

2021/08/24(火) 20:23:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なあ兄弟さん大丈夫かな?

2021/08/24(火) 20:25:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
スターダストは濃厚接触者はいませんて発表はしてないんだね。てことは仕事だったり家族だったり友人だったり誰かしらが対象でPCR検査受けてる可能性あるね。

2021/08/24(火) 20:26:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ付き合ってるなら彼女の事相当心配してるだろうな。

2021/08/24(火) 20:28:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これで常田が感染したら交際してるの確定だねw
自分だったらなんか恥ずかしいわ

2021/08/24(火) 20:30:09


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
感染してても絶対に公表しないでしょ。
立場ないもん

2021/08/24(火) 21:22:44


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
でも他の芸能人とかコロナ感染を公表してるって事は隠しようが無いからなんじゃないの?
感染隠してたのを何処から漏れたら
それこそ取り返しが付かない大問題になるよ

2021/08/24(火) 21:26:24


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
個人的には長期休暇中の芸能人が公表しないのは何とも思わない
ただフジロックに限らず仮に隠して後々フェス感染発覚する事態おきたら芸能人生命はどうなるんだろうね、って思わない人は隠せばいいと思う

2021/08/24(火) 21:31:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
以前から互いにSNSつかっての匂わせ凄かったと聞いてるんで
ストーリーもエマ励ましてるつもりじゃないかな。
自分の炎上を把握できてなさそう。
変わったとこで空気読めない人な印象。

2021/08/24(火) 20:30:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フジロッククラスター第一号の可能性

2021/08/24(火) 20:31:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
常田がインスタにあげたのは炎上の件わかってくれたひとにありがとうみたいなやつだったから
エマとは関係無さそう
今も付き合ってるのか知りたい
そこでだいぶちがうよね

2021/08/24(火) 20:33:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
でもまあ付き合っていたら直接連絡するだろうなあ。

2021/08/24(火) 20:34:37


編集元: モデルemma、新型コロナ感染 発熱の症状で自宅療養

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
英音楽祭で5千人、コロナ感染か 規制撤廃後、大半が若者
コロナ患者受け入れ拒否なら『病院名公表』に現場は怒りの声も「医療従事者をスケープゴートにするんですね」
新型コロナ 東京都で新たに4220人の感染確認
♥あわせて読みたい♥