1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/24/kiji/20210824s00041000010000c.html
鈴木を占うのは、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した「帝王占術」で鑑定する木下レオン。「33年間生きてて、今、一番悩んでる。最近考えすぎちゃって、眠れない時がある」という鈴木に対し、レオンは「救いたい」と真っすぐな目。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3519476/

2021/08/24(火) 11:40:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱?

2021/08/24(火) 11:41:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
とりあえず坂口杏里に連絡するのはもう止めた方がいいも思う

2021/08/24(火) 12:40:50


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結婚前後辺りで子供が欲しい欲しい言っててあれ以来ぱったりだからそこかなーと思った。
デリケートな問題だから一文字も話さないのかなとも感じた。

2021/08/24(火) 17:23:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度の生活できるお金は溜まってると思うから、おだやかに過ごしてください。
健康が1番、自分と家族を大切に。

2021/08/24(火) 11:42:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
派手な生活では無く質素な生活されてたみたいですもんね。

2021/08/24(火) 11:52:16


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんだかんだ10年位は第1線で働いてたし、家も茨城で無理せず堅実に生きてるから一般人の生涯賃金以上の貯えはあるよね〜
無理せず休んで欲しいね

2021/08/24(火) 12:57:41


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なーちゃんのお給料を全部貯金にして、普段の生活は旦那さんの収入でまかなってるんだよね。
ポップティーン時代から好きだから、とにかく幸せに暮らしていてほしい!

2021/08/24(火) 13:18:30


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
芸能界って世界で生きててすごく堅実だと思う。
あのキャラも若い時だけって分かってたんじゃないかな。
いい加減キャラ変換したいだろうに、やらされてちゃそりゃ病むよ。

2021/08/24(火) 13:23:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体を壊してまでもテレビ業界に執着するものは一体なんなんだろう。金かな。

2021/08/24(火) 11:42:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金、名声、ポジション。時給いくらでコツコツ、チマチマ労働する人生なんて送りたくないでしょ。いちど芸能界の甘い汁吸ったら。
さほど仕事なさそうな芸能人でさえ結構稼いでるし、なにかと誰かから良い待遇されたり、美味しいもの、高価なもの、珍しいものプレゼントしてもらえるのが当たり前になってる。

2021/08/24(火) 11:48:31


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人芸能界入る前に、給料面はしっかり契約しました。みたいなことテレビ言ってたけど、しっかりしていて凄いなぁって思った。
普通芸能界で売れたいと思う人たくさんいるから事務所で決められたらもするらしいから。
歩合制って言ってたから相当稼いでいたのかな?

2021/08/24(火) 13:06:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
若い時から芸能活動してたし、今更一般社会では働けないと思う。
もう居場所の一つなんじゃないかなぁ。
かと言ってこのまま続けてたって痛々しいだけだし、蓄えはあるだろうから一回ガッツリ休んだ方がいいと思う。
休んでる間も焦ったりしなきゃいいけど。

2021/08/24(火) 11:51:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
居場所

この言葉が1番シックリくるね。

2021/08/24(火) 11:52:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの番組でも泣いてたし、タレントとしてのこれからを相当悩んでたんだろうね。

2021/08/24(火) 11:42:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも明るいけど落ち込みも激しそうだから心配。

2021/08/24(火) 11:42:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
始球式の印象が強い

2021/08/24(火) 11:42:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何かあれ辺りから様子変じゃない?
打たれ弱いのかな

2021/08/24(火) 11:44:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで追い詰められてるならバラエティはもう無理のような‥

2021/08/24(火) 11:42:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見てるこっちが笑えないというか気を使うよね

2021/08/24(火) 12:06:38


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
無理して頑張ってるんだねって人をわざわざ見たくない

2021/08/24(火) 12:39:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命なりすぎて空回りしてる。
ゆっくり休んで、冷静になって。

2021/08/24(火) 11:42:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次へとフワちゃんや次世代のおバカキャラ出てくるから焦るだろうね。

2021/08/24(火) 11:43:21


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ああ、ふわちゃん出てきてから鈴木奈々見なくなった気がするね

2021/08/24(火) 12:27:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私は丸山桂里奈に取って代わられた気がする

2021/08/24(火) 12:39:58


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
丸山さんは旦那さんともテレビ出られるしね。
きっとまた世代交代はあるだろうけど。

2021/08/24(火) 15:36:52


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
丸山さんはガチ天然
フワちゃんはバカじゃない
鈴木奈々は作ったバカだから限界が来たんだと思う

2021/08/24(火) 19:54:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるのになんか幸せそうじゃないというか、バライティーに囚われすぎて大事なことを見失ってる人って感じがする最近

2021/08/24(火) 11:43:23


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルってよくバライティーて書く人いるけど地味に気になる。子どもみたいに耳から覚えてるのかな?活字読まない人?

2021/08/24(火) 14:09:04


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一時期、旦那さんとレスなんですぅ
旦那さん夜、冷たいんですぅ
ってどの番組でも話してて
江川さんどうしたらいいですかぁ!?
って江川さんにその話振って
江川さん私に言われても…ってめっちゃ困ってた。

性生活の話をネタにしたら
旦那さんが可哀想だし、
旦那さんの許可とって話してるとしても
聞く側はプライベートで友達に話しなよと思った。

2021/08/24(火) 14:50:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳になったの?
月日が流れるのは早いね
体が良くなったらまた元気にテレビで活躍してほしい!

2021/08/24(火) 11:43:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこのキャラでやるには年齢きついと思う
キャラ変しても需要なさそうだし

大好きな旦那さんと茨城で幸せに暮らしなよ

2021/08/24(火) 11:43:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この時すでに精神的にかなりつらい状態だったんだと思うと、バラエティ番組として視聴するの何だか可哀想になるわ

2021/08/24(火) 11:43:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと頑張りすぎてる感じがした。今の芸能界はある程度稼いだらスッパリ辞めた方が勝ちって感じするけどな。

2021/08/24(火) 11:44:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
奈々ちゃん頑張り屋なのは痛いほど伝わって来る。
ゆっくり静養してまた元気な姿見せてね。

2021/08/24(火) 11:44:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティーでりゅうちぇるに煽られてキレ散らかしてる動画めちゃめちゃ怖かったし心配になった。

2021/08/24(火) 11:44:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
悩んでるとテレビで知ってしまうと、もう痛々しく見えてしまうから隠してた方が良かったんじゃないかな。

2021/08/24(火) 11:44:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一度精神的に不安定な印象ついたらもう笑えなくなる

2021/08/24(火) 11:44:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
同じフレーズ3回くらい繰り返すのはそろそろ止めてもいいと思う

2021/08/24(火) 11:44:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
とても切実な悩みだと思うけれど、その悩みをテレビで見せ過ぎると、(これまでのような芸で行くなら)もう笑えない

2021/08/24(火) 11:44:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おっきい声で普通のことをためて言うのだるい

2021/08/24(火) 11:44:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
引退して茨城の地元で普通に
お仕事したら
まぁ大変だろうけど

2021/08/24(火) 11:45:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
茨城にテレビ局あれば結構活躍できたろうな、と思う
まぁ今更テレビ局なんてできないだろうけど

2021/08/24(火) 12:25:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い人ではないのは分かるけど同じこと何度も言うからうざいんだよね

2021/08/24(火) 11:45:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は一般人として結婚して家庭に入ったほうが幸せだったんじゃないかと本気で思う
汚れ仕事やらさせすぎてる

2021/08/24(火) 11:45:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか一部ではガチでやばい心霊ロケをお祓い無しでやってからおかしくなったから体調とか崩したって言われてるよね

2021/08/24(火) 11:45:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それ観てました!なんかすごい不自然な終わりかただったしあれはなんか可哀想だったわ
あんな仕事やっちゃ駄目だわ

2021/08/24(火) 11:50:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も見てた。落武者うんぬんより、バランス崩しかけてる人にロケさせちゃダメだよ。

2021/08/24(火) 11:53:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
引っ張られちゃうよね

2021/08/24(火) 12:32:01


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
山口の萩のロケ?私も観た。そんなにすごい所だったんだ。

2021/08/24(火) 13:05:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の出演はこんな悩み相談みたいな内容の出演ばかりだったけど、これも生き残る術なの?
丸山桂里奈にポジション奪われたとか何とか言う前に
何か探したら良いのに。
また出てきても、大声で同じ言葉連呼とか変わらないならもうそれこそウンザリしちゃうでしょ。

2021/08/24(火) 11:45:51


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ポジション取られたって言っても、需要が無くなるって事には理由があるよね。視聴者としてはあのキャラはお腹いっぱい。
いい子なんだし可愛いんだからキャラ変えて行けばいいのにね。

2021/08/24(火) 13:34:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てきても無理して頑張ってるんだってしか見れなくなるから他の道が良いと思う

2021/08/24(火) 11:45:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに焦るんだろうね
結婚してるんだし、TVに出なくてもそこそこ幸せなんじゃないの?
演技?構ってちゃんかな?

2021/08/24(火) 11:46:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの言葉も良かったしその後の内村さんの番組で愛のあるドッキリすごく良かったよ!!

2021/08/24(火) 11:46:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うるさいって言われてバラエティで声出せなくなって悩んでたよね
きゃいきゃい言ってるの見て元気出たから、そんなに深く悩まなくても良いのにって思った

結構繊細な人なのかね、やっぱり

2021/08/24(火) 12:02:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンのドッキリのキレキャラが本当の鈴木奈々

2021/08/24(火) 11:46:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
かわりは沢山居るもんね
加藤茶の家に入り浸ってるって前見たけど旦那さんと過ごしてみたらいいのに

2021/08/24(火) 11:46:56


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44でアレ?と思ったら、他のレスに既に例の宗教の事を書かれていた
真面目なんだけど、ネガティヴに弱くなるからこの手の宗教に取り込まれてしまうのかなと複雑な気持ちになる
柳原可奈子や山田花子も取り込まれてしまったし

2021/08/24(火) 12:56:09


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
加トちゃん嫁や柳原可奈子の事詳しく

2021/08/24(火) 14:57:38


編集元: 鈴木奈々「まだバラエティーの仕事できますか?」「33年生きてて一番悩んでる」休養前収録TV最後の放送

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ざわちん“反ワクチン派”から接種へ きっかけの親戚コロナ体験談を紹介
岩橋玄樹、手話指文字「5」でキンプリに"メッセージ"…ファン「涙が溢れた」「離れていても絆は」
芸能人のマネージャーになるなら誰がいい?
♥あわせて読みたい♥