1. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしひっつめ髪の方いますか?
前髪が邪魔くさくて、髪下ろしてるのも鬱陶しくて苦手で常にひっつめ髪です。

2021/08/24(火) 23:05:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女王の教室の真矢

2021/08/24(火) 23:05:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるんだけど、富士額だから出来ない

2021/08/24(火) 23:06:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんで?富士額羨ましいんだけど。

2021/08/24(火) 23:08:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そこだけ短い(一定の長さ以上に伸びない)ので結んでも落ちてきます。

2021/08/24(火) 23:09:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今、本当に少ないみたいで
富士額って珍しがられます
私も富士額だけど…美容院とかも
絶対突っ込まれるんで恥ずかしいです

2021/08/24(火) 23:10:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
デコ狭、はちはり、絶壁の私からしたら
とてつもなく羨ましいです
何をしても三国志にしかなりません…

2021/08/24(火) 23:48:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくしたいけど私がしたらやばい。
似合う人は美人だろうなあ、羨ましい!

2021/08/24(火) 23:06:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私似合うけど美人ではない
顔がうるさいかの、さっぱりさせた方が鬱陶しくないだけ
見ている方も自分も

2021/08/24(火) 23:46:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ出来る人は美人率高い

2021/08/24(火) 23:06:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え?
私、最近やっています。
子供の頃から眉間に縦ジワがあってコンプレックスでずっと前髪を下ろしていました、
それも野暮ったくなってきたので伸ばしてひきつめて上げました。
眉間のシワだけでなくて、目尻や頬もあがるのでしばり上げてるほうがスッキリします。
私はオッサン化している還暦前のオバさんです。

2021/08/24(火) 23:16:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美人か横澤夏子系のきつい人が多いかも私の周りは

2021/08/24(火) 23:32:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私がやると風呂上がりなんだよね

2021/08/24(火) 23:06:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さい美人じゃなきゃ事故る

2021/08/24(火) 23:06:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どうもおばさんっぽくなる

2021/08/24(火) 23:06:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
常にだとハゲるぞ

2021/08/24(火) 23:06:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ本当
36過ぎたくらいから生え際?剃りこみ?辺りが禿げてきた
ショートにして髪おろすようになってから戻ってきたけど

2021/08/24(火) 23:26:28


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
今まさに36なんだけど本当に薄くなって来た
毛量多いのが悩みなぐらいだったのに薄いのも嫌だ…

2021/08/25(水) 00:22:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だったらやりたかった!あと綺麗なおでこ!

2021/08/24(火) 23:07:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に自信があるのねぇぇぇ
とおばさんに嫌味を言われる。
美容院行くの苦手だから伸ばしっぱなしなのに

2021/08/24(火) 23:07:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それはたぶん美人なのよw

2021/08/24(火) 23:08:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うんうん、美人じゃなきゃそんなこと言われないよ!
気にしない!

2021/08/24(火) 23:14:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おばさんは隠したい所万歳だから羨ましくて言ってるんだと思うよ!少なくとも私はそんな気持ち。

2021/08/24(火) 23:32:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる!それを言われても困る。顔にかかるのが本当に苦手でその結果この髪型なのにね。

2021/08/24(火) 23:53:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
楽だし一番やりたい髪型だけど、年々、顔が伸びてきててちょっと恥ずかしい

2021/08/24(火) 23:07:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やっと伸びて人生初ひっつめです!
髪が邪魔にならないし気に入ってるんだけど、
髪が引っ張られているのか、ひっつめにしてから頭痛がひどい
そういう方いらっしゃいませんか、、??

2021/08/24(火) 23:08:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
引っ張りすぎなのでは?

2021/08/24(火) 23:10:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエしてる人みたいで素敵だなと思う
私もやりたいけど癖っ毛すぎてきれいにまとまらない

2021/08/24(火) 23:08:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
癖毛で縮毛矯正が面倒くさいから前髪伸ばして画像と同じヘアスタイルにしてた
なんか飽きて前髪切ったら周りから大絶賛だったから余程似合ってなかったんだろうな

2021/08/24(火) 23:08:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
引っつめ髪した方が、肌のたるみがピンってなる気がします。

2021/08/24(火) 23:08:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってオシャレする気が失せたからひっつめ髪です。
本当は可愛い髪型したいんだけど似合わないしめんどくさいw

2021/08/24(火) 23:08:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
天然パーマがきついので
引っ詰め三つ編みです。
夏、涼しいですよ。

2021/08/24(火) 23:08:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優とか

2021/08/24(火) 23:08:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないけど毎日やってりゃ慣れるよ
前髪が1本でも額にかかると暑いし邪魔なのよ 寝るときもまとめてるわ ひっつめにはしてないけど

2021/08/24(火) 23:08:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も美人ではないけどオールバックひっつめ。
いとうあさこさん風。
見慣れたら何てことない!

2021/08/24(火) 23:44:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/24(火) 23:09:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
友達がいつもこんな感じだけど小顔で可愛いから様になってる。
私もやってみたけど顔に余白があり過ぎて相撲取りみたいになったよ。
でも実は憧れる髪型…

2021/08/24(火) 23:16:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
毎日こんな感じにしてたら分け目の幅広がってきてた。
気づいてからは毎日分け目変えるようにしてる。

2021/08/24(火) 23:20:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この人は配置がものすごく良い。
パーツが良くなくても配置バランスが良ければ顔丸出しはすごく似合う。

2021/08/24(火) 23:24:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のとき毎日その髪型です。
昔は前髪有り派だったけど、前髪なし楽すぎて戻れません!
眉毛の形次第でだいぶ印象変わりますよね。
キツくみえないようにふんわり眉?を意識してます。

2021/08/24(火) 23:09:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこういうゆるふわなポニーテールが流行っているみたいだけど、ぐちゃっとしていてだらしなく見えてしまい抵抗があります。

でも周りからしたらキチッとしたポニーテールはおばさんっぽく見えてるんだろうなぁ…。
【画像】

2021/08/24(火) 23:09:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私から見たらクシャクシャやわ

2021/08/24(火) 23:11:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これは髪質を選ぶよね。
太くてハリのある髪だとなんか変なんだよね。

2021/08/24(火) 23:14:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そんな事ないよ。
きちんとしたポニーテールの方が清潔感あっていいと思う。
でも問題は頭の形なんだよな。
絶壁だとひっつめは絶望的におかしい。ソースは私。

2021/08/24(火) 23:16:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そうでもない人もいる
【画像】

2021/08/24(火) 23:16:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
後れ毛が本当に似合わないのでひっつめ髪です
ふんわり女子になりたかった
夏はいいんだけどね

2021/08/24(火) 23:09:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
梶芽衣子みたいにしてるよ。

2021/08/24(火) 23:10:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
たとえが古すぎてワロタ

2021/08/24(火) 23:13:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ごめん、わたしは武井咲
【画像】

2021/08/24(火) 23:17:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/24(火) 23:10:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンレンはあかんか??
額かゆいし邪魔くさいし切るのめんどいからずっとワンレン

2021/08/24(火) 23:10:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も基本それです。たまに前髪作ったりするけど、おでこに当たるソワソワホワホワする感じが痒くてゾワゾワするんだよね…笑 そんなこんなで2週間もすれば伸びてジャマ過ぎてもうピンで止めたりしつつまとめちゃう!って感じ

2021/08/24(火) 23:10:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアレンジ苦手だし、広がりやすい髪質だからひっつめ。
毛根に負担がかかんないように下ろしたりもする。

2021/08/24(火) 23:11:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/24(火) 23:11:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ワックスはあんまり使いたくないけど、使わないとアホ毛がすごくてボサボサになる。

2021/08/24(火) 23:11:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわウェーブとかしてみたかったけど、美容院でやってもらっても微妙で5年程前からあきらめて前髪なしのひっつめにしている
前髪ありが本当に似合わないんだよね
ひっつめが自分比で一番まし!

2021/08/24(火) 23:12:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
癖毛で前髪が綺麗に下ろせないのできっちりお団子スタイルが定番です!

2021/08/24(火) 23:12:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に華があると引っ詰めても素敵よね。
【画像】

2021/08/24(火) 23:12:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アレルギーで目がかゆくなって髪の毛があたるとイライラするからひっつめるようになった。
30代後半から
アレルギーがなければ前髪横に流してたい。

2021/08/24(火) 23:14:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では深津絵里さんが浮かぶ

ショートも似合っていて小顔の美女です。

2021/08/24(火) 23:15:03


編集元: 前髪なしひっつめ髪の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【毛質別】人生で1番良かったシャンプー・トリートメント
男性ウケがいいのはやっぱりロングヘアー?
あなたの前髪はあり?なし?
♥あわせて読みたい♥