1. 匿名@ガールズちゃんねる
野際陽子さんの月影先生

2021/08/25(水) 14:00:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夜神月の藤原竜也

2021/08/25(水) 14:01:37


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
藤原竜也は好きだけど、月は違ったな〜

2021/08/25(水) 15:39:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめ

2021/08/25(水) 14:01:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
千秋先輩も良かった!

2021/08/25(水) 14:06:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ルイーゼは日本語ペラペラの外国人が演じてるんだと思ってた
吉瀬美智子さん綺麗
【画像】

2021/08/25(水) 15:00:38


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
真澄ちゃんがイメージ通りだった。

2021/08/25(水) 15:27:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
俺物語

2021/08/25(水) 14:02:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/25(水) 14:02:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドラケンほんとにドラケンだった!
東京リベンジャーズ見てから山田裕貴好きになった♡
【画像】

2021/08/25(水) 14:23:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
辮髪って人選びそうな髪型だけど、ほんとに漫画から出てきたみたいな感じだよね

2021/08/25(水) 14:32:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
松山ケンイチのL

2021/08/25(水) 14:02:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これに勝る者はいない!

2021/08/25(水) 14:06:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
指が長くてよかったわ

2021/08/25(水) 14:32:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥麗子でございます

2021/08/25(水) 14:02:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
松雪泰子ピッタリだった
【画像】

2021/08/25(水) 14:05:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
鈴木保奈美の方が原作には近かった

2021/08/25(水) 14:15:59


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
鈴木保奈美バージョンが好きだった

2021/08/25(水) 16:59:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/25(水) 14:03:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
西遊記の3人

2021/08/25(水) 14:03:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
堺正章、夏目雅子、岸部シローの3人でいいのかしら

2021/08/25(水) 14:07:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
でも、左とん平さんと西田敏行さんの猪八戒も良かった。

2021/08/25(水) 14:20:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/25(水) 14:03:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
このあと佐藤健が売れるとは思わなかったな

2021/08/25(水) 14:13:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ分かるw
前に何かのトピで他に候補あがってたけど月影先生は野際陽子さんしか考えられない

2021/08/25(水) 14:04:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央の牧野つくし
【画像】

2021/08/25(水) 14:04:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
君に届けの風早くん

三浦春馬さん

2021/08/25(水) 14:04:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉のNANAは割と合ってた!

2021/08/25(水) 14:04:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これはほんとそう!
アマプラで観たんだけど
この人以外のNANAは考えられない!
小松菜々も宮﨑あおい以外考えられない。
市川由依さんじゃちょっと違うと個人的には思った。

2021/08/25(水) 14:14:32


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
可愛いけど宮崎あおいは原作の菜々とは違うと思った…

2021/08/25(水) 17:28:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
歌とか演技力はともかくビジュアルはぴったりだよね。原作ありえないくらいの細さだけど、リアルに再現できる人ってそういないし

2021/08/25(水) 14:29:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせんの仲間由紀恵

2021/08/25(水) 14:05:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
DMCの松雪泰子
【画像】

2021/08/25(水) 14:05:24


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あたしゃそんなんじゃ濡れねーんだよ!!!

2021/08/25(水) 15:37:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
るろ剣

2021/08/25(水) 14:05:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめカンタービレの千秋先輩

2021/08/25(水) 14:06:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
松山ケンイチのクラウザー様

松山ケンイチって演技上手いなーと思った

2021/08/25(水) 14:06:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/25(水) 14:06:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏の千秋先輩

2021/08/25(水) 14:06:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜食堂の小林薫

2021/08/25(水) 14:06:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
品のある女優さんでした。

2021/08/25(水) 14:06:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
役にハマってない実写化みると、共感生羞恥?発動して
恥ずかしくなるよね

2021/08/25(水) 14:07:21


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ハクション大魔王の悪口だなw
【画像】

2021/08/25(水) 20:33:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おそろしい子…!!

2021/08/25(水) 14:07:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
銀の匙
【画像】

2021/08/25(水) 14:09:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
えー!よく見つけたねーーー!!すご!そっくり!!

2021/08/25(水) 14:33:27


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
むしろこのタマゴ役の子を見つけたから実写化に踏み切ったんじゃないかと思う位だね
トリミングしたら美人とか言われてたけどこの子もそういう雰囲気あるし

2021/08/25(水) 15:21:49


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ただの本人

2021/08/25(水) 16:22:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンツの西くん役の本郷君
【画像】

2021/08/25(水) 14:11:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
本郷奏多は実写のキャラ割と何でもハマるよね

2021/08/25(水) 14:23:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部の悠理を演じてた美波ちゃん

2021/08/25(水) 14:12:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
闇金ウシジマくん
【画像】

2021/08/25(水) 14:12:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
原作とは体格違い過ぎてハマれなかった

2021/08/25(水) 14:16:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
身長がなぁ

2021/08/25(水) 14:25:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
演技とかは良かったけど、体格がなー

体格だけならチェホンマンとかのが似てる

2021/08/25(水) 14:41:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタルノヒカリ
綾瀬はるかと藤木直人

2021/08/25(水) 14:12:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のお医者さんに出てた役者さんたち全員

2021/08/25(水) 14:12:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安達祐実と野際陽子以外名前忘れたけど、姫川亜弓も速水真澄も配役合ってた覚えがある
亜弓さん役の人めっちゃ可愛くて子どもの頃憧れてた

2021/08/25(水) 14:13:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
マヤより亜弓さん役の方が選ぶの大変!とガルで話題になってたね!美しくて気品がある子役って他に全然いないんだよね。

2021/08/25(水) 14:17:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
分かるかも
マヤは演技力さえあればいけるけど
亜弓さんは演技力+上品な可愛さが求められるもんね

2021/08/25(水) 14:22:22


編集元: 実写化がハマっていたと思う俳優・女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【正統派】歌唱力があった!と思う昭和の歌手
鈴木亜美、“激辛女王”で再注目 活動休止中に考えた“自分らしい人生”と同期・宇多田ヒカルへの羨望
大江千里氏が「ラーメン1杯2200円」の米国から語る、安い日本の深刻問題
♥あわせて読みたい♥