1. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が下の下だから

2021/08/25(水) 10:52:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれる時代を間違ったから

2021/08/25(水) 10:52:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
世の男が見る目ないから

2021/08/25(水) 10:52:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も頭も性格も悪いから

2021/08/25(水) 10:52:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太
髪が剛毛
エラ張り

2021/08/25(水) 10:52:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに張り付いてる女を男が愛してくれるはずない。

2021/08/25(水) 10:53:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
既婚者もいっぱいいるから

2021/08/25(水) 10:53:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
既婚者=モテてきたはない。私は結婚したけど自分の身分をわきまえて同じようにモテない人と結婚したから

2021/08/25(水) 11:25:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
まあ、それだよね
ブスだから、ではなく、ブスのくせに同レベルの男を拒否るから

2021/08/25(水) 11:31:27


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
男も女もいい年して独身は自己評価が高いということか

2021/08/25(水) 13:38:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私に見合う男がいないから(とか言ってみたい)

2021/08/25(水) 10:53:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パッとしないから

2021/08/25(水) 10:53:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
消極的でネガティブだから

2021/08/25(水) 10:53:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ本気を出してないから

2021/08/25(水) 10:53:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/25(水) 10:53:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

容姿だけではなくて、積極性とかあざとさとかも少しはある気がする。極端に清潔感がないとか太ってるとかでなければ…

2021/08/25(水) 10:53:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
目が細いから。

2021/08/25(水) 10:54:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
性格に可愛げがない

2021/08/25(水) 10:54:12


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これはかなり大きいと思います
もう一度会いたくなるような愛嬌が必要

2021/08/25(水) 11:43:59


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
性格に可愛げが無い場合は、
見た目が「中の中」であっても、モテるのが難しくなる。

2021/08/25(水) 12:05:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女とは思えないような汗くささだから

2021/08/25(水) 10:54:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもメリット無さそうだから

2021/08/25(水) 10:54:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
内心ガツガツしてるのが、すましてても透けまくってるから

2021/08/25(水) 10:54:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
身なりなんかどうでも良くなってるから

2021/08/25(水) 10:54:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちび
でぶ
ぶす

三拍子揃ってるから。

2021/08/25(水) 10:54:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自立心がない
社会不適合者だから

2021/08/25(水) 10:54:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長(172㎝)ガタイのいいブス

全く需要がありません

2021/08/25(水) 10:56:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
理屈っぽいから
冷静だから
なのに陰キャは同族嫌悪だから

2021/08/25(水) 10:56:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が男でも付き合いたいと思わないから😫

2021/08/25(水) 10:56:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも人のせいにするから
モテないことさえ、男が悪い、親が悪い

2021/08/25(水) 10:57:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が汚い。歯も汚い。

2021/08/25(水) 10:58:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は大したことないのに、理想だけはバリ高いから。自分が男でもブスなのにイケメンしか付き合いなくないとか言ってる女なんて嫌

2021/08/25(水) 10:59:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ったから

2021/08/25(水) 10:59:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も特に可愛くないのにそれをカバーする愛嬌や性格の良さを持ち合わせてない

2021/08/25(水) 10:59:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に緊張させるからだと思う
友達も少ないです(´Д` )

2021/08/25(水) 10:59:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ年齢だろな。

若いとそれだけでプラス評価されるよ

2021/08/25(水) 11:00:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目もスタイルもさほど良くなく内向的且つ男がいる環境にいない

2021/08/25(水) 11:00:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私の魅力に気付けるメンズがまだいないから…💄✨

2021/08/25(水) 11:00:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だな。見た目不潔感ある下の下は絶対モテないのは確実

2021/08/25(水) 11:01:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
家に引きこもってるから

2021/08/25(水) 11:04:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
完全なる受け身
ダウナー系のコミュ障
男だけでなく、優しい人同性と会話をしても盛り上がれない
口下手過ぎて相手に気を遣わせてしまう

同性の友達すらできないのに、異性にモテるわけがない

2021/08/25(水) 11:06:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目が「下の上」くらいまでなら、性格の明るさとか、積極性でなんとかカバーできるけど、
「下の中」とか、「下の下」だとカバーするのはさすがに無理だね。
潔く諦めよう。

2021/08/25(水) 11:10:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化したから。
白髪もプリンも縮毛もテレワークだから放置。
太ったしアラフォーだし。
【画像】

2021/08/25(水) 11:14:26


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
このイラストまんま自分すぎて笑ったwww
私の場合ノーブラTシャツだしさらに終わってる

2021/08/25(水) 13:14:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がブスなのもあるけどそれだけじゃないと思う
なんかもう生まれ持っての舐められやすい暗い負のオーラ

2021/08/25(水) 11:17:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なかなかの底辺外見でも、彼氏や旦那さんいる女性いるけど

2021/08/25(水) 11:17:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
そういう人って基本的に明るいし一緒にいて楽しかったり癒やされるんだよね

捻くれて性格曲がったブスは無理よ

2021/08/25(水) 11:26:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌がなく自分から話しかけたりもしない
とにかく他人に心を閉ざしてるから

2021/08/25(水) 11:46:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
何故モテないか?
それは簡単❗
ブスだから!🤣
以上。

2021/08/25(水) 11:56:42


164. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもモテたいと思ってない。
モテたいなら外見だけでも男ウケするような見た目にしてるはず・・

2021/08/25(水) 12:03:38


194. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖いんだと思う。
さっきも銀行で手続きの間待ってるとき、途中で2人も来てお待たせしてすみませんって謝られた。
帰りは何故か支店長まできてお見送りされた。
そんな待っても無かったし怒ってもいないし、資産家でもなんでもない20代の小娘なのに…

2021/08/25(水) 12:53:40


207. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にモテない人は街中でチラチラ男性に見られたりしない。
本当に見られない

周りから見ても、可愛い人には視線を送ってるのがわかる
よってチラチラどころか一瞬もみてもらえない

私は空気か

2021/08/25(水) 13:12:27


編集元: 自分が何故モテないか真剣に考えるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワガママな子の方がモテる?
さらば森田哲矢証言「見取り図リリーがイカついくらいモテてる」
羽生結弦「私も好意を…」幼馴染のJOC理事語るモテモテ秘話
♥あわせて読みたい♥