1. 匿名@ガールズちゃんねる
役に恵まれてる俳優、または恵まれてない俳優は誰だと思いますか?

私は恵まれてるのは井上真央ちゃんだと思います
キッズウォー、花男、八日目の蝉など名作ばかりです

逆に恵まれてないと思うのは夏帆ちゃんです。
良い作品もありましたが、ポテンシャルのわりにはなんかパッとしない作品が多いなと思ってしまいました

2021/08/25(水) 20:50:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクは恵まれてる

2021/08/25(水) 20:50:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/25(水) 20:50:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不思議な事に、全部同じような演技なのに上手いと思えるんだよねぇ

2021/08/25(水) 20:52:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

コンスタントに依頼が来るなら、恵まれてるよね。

演技がうまいとゆうより、ハマってる!!←褒めてます。笑

2021/08/25(水) 20:55:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今やってるスカイなんとかっていう鳩の撃退法とコラボしたCM好き!
どこから漏れたかなんてわかんねーよぉ!ウイルスかもしんないし、USBからかもしんないしぃ~!ってやつ

2021/08/25(水) 21:19:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どんなハズレ作品だろうと「藤原枠」として観る。
観客から愛されるクズ悪役の金字塔。

2021/08/25(水) 21:19:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小出恵介
恵まれてたよね

2021/08/25(水) 20:51:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也でしょ。

2021/08/25(水) 20:51:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/25(水) 20:51:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当。すぐいなくなるタイプだと思ってた。

2021/08/25(水) 20:53:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
内田理央さんはキレイなのに変な役多くない?

2021/08/25(水) 20:51:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
来世ちゃんの桃江ちゃん、面白くて大好きだよ

2021/08/25(水) 20:52:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でもきちんとなりきってて好きだよ

2021/08/25(水) 20:53:13


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
海月姫のまややとか良かったよね
【画像】

2021/08/25(水) 21:26:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
レンアイ漫画家で、子供捨てた母親の役だったな。若いのになかなか。

2021/08/25(水) 20:53:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉、松坂桃李

2021/08/25(水) 20:51:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
逆に先輩の成宮寛貴はあまり恵まれてなかったかな。
中村倫也も。

2021/08/25(水) 20:53:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
成宮はトップコート初めての俳優だから
すごい苦労して役取ってたと思う。
選んではいられなかったのかもね。
中村倫也も、トップコート初期の頃からの俳優だからね。
だからこそ今大切に使ってあげて欲しい。

2021/08/25(水) 21:01:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
松坂桃李は賞レース狙いの作品にたくさん出てるなって感じ

2021/08/25(水) 21:03:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆かな。
いい役に恵まれたら、もっと仕事の幅が広がりそう。

2021/08/25(水) 20:51:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カルテットだけは、すごくハマってた気がした

2021/08/25(水) 20:53:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
女優として人気ないだけでしょ
代表作とかないからね

2021/08/25(水) 20:56:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
吉岡さんは普段の性格とか立ち振る舞いとか
しつこく持ち出されて役がどうとか見てないだけだと思う。

2021/08/25(水) 21:01:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
役を選ばないのは田中圭。

2021/08/25(水) 20:51:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
選ばな過ぎて、田中圭出てるドラマは割と面白くないのが多い……

2021/08/25(水) 20:57:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
先生を消す方程式だっけ?
あれクソつまらなさすぎた記憶

2021/08/25(水) 21:17:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
「ここまでの悪人は…」と何人かに断られた役を田中圭は引き受けてくれたって「みなさん、さようなら」の監督が言ってたね

2021/08/25(水) 21:20:23


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
あの濱田岳のやつだっけ?
あの田中圭の役はやばかった

2021/08/25(水) 21:47:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケントヤマザキかな

2021/08/25(水) 20:51:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
実写版だいたい出てるイメージw

2021/08/25(水) 20:52:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケンの山田裕貴はキャラ勝ち。
山田裕貴もすごいし、尊敬するけどドラケンで人気増えたよね。

ドラケン優勝。

2021/08/25(水) 20:51:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平。カメレオン俳優だわ。

2021/08/25(水) 20:51:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ドラマにはあまり恵まれてない気がする
役に自ら合わせにいってる感じ

2021/08/25(水) 20:55:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
変態仮面とかやってたんだよね。
それを努力と実力でドラマの主役できるまでにのし上がった。

2021/08/25(水) 21:11:00


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すごく多才だし、努力家だし、大好きだけど、カメレオン俳優ではなくない?

2021/08/25(水) 21:22:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恵まれてる→瑛太
いろんな役見れて楽しい

2021/08/25(水) 20:52:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
町田啓太もなんか良い役やってるイメージなんだけど

2021/08/25(水) 20:52:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
市川由衣は、可愛いのに役がかすれていた

2021/08/25(水) 20:52:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは恵まれてるよね

2021/08/25(水) 20:52:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
大河、精霊の守り人、わたしを離さないで
年配や、文学にうるさい層もがっつり掴んでるよ!白夜行とかJINとかドラマもアタリが多いよね!

2021/08/25(水) 21:05:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
ホタルノヒカリも良かった!

2021/08/25(水) 21:14:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
JIN、セカチュー、白夜行、わたしを離さないで、天国と地獄、義母と娘のブルース、今夜ロマンス劇場で

綾瀬はるかのファンというわけではないけど、どれも大好きな作品!

2021/08/25(水) 21:14:11


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
森下桂子との黄金タッグを組めたのが大きいよね
本人の魅力あってのものだけど

2021/08/25(水) 21:50:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
井上真央って最近見ない気がする

2021/08/25(水) 20:53:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
事務所移籍してから見てないかも。

2021/08/25(水) 20:53:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恵まれないのは魔王に出てた小林?涼子ちゃん

2021/08/25(水) 20:53:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志

晴れのち花見たいな王子さま系のが似合うのに変なのばかり

2021/08/25(水) 20:53:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
忍成修吾
クズ男役ばかりじゃない?

2021/08/25(水) 20:53:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
多分、本人は良い人だろうね。
スキャンダル聞いた事ないし。

2021/08/25(水) 20:54:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
または犯人か黒幕

2021/08/25(水) 21:05:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
みんながクズ成修吾を求めてるんだろうね、制作側も視聴者側も
わたしも好き

2021/08/25(水) 21:05:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
顔立ちが某アイドル事務所系だからクズ役のオファーを受けることによって住み分け&売れる道を見出したのかも。
40後半になれば良い人の役が見れるのかな?

2021/08/25(水) 21:29:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局、実力だと思う

夏帆さんは海街ダイアリーで見ててもやっぱりそれなりだった。変に器用な感じがしてしまった

いくら事務所が推してても1ー2作出てだめだと続かない。監督や脚本家やスタッフも自分の評判も関わってくることだから甘くない

2021/08/25(水) 20:53:50


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
夏帆は架空OL日記、監獄のお姫さまは良かったよ!
主役じゃないけどね。

2021/08/25(水) 23:46:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻さんは大変だったろうけど
薬には頼ってほしくなかったな…

2021/08/25(水) 20:53:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃんは子役の頃から順調にいい役もらってるなーって印象

2021/08/25(水) 20:53:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーかな

2021/08/25(水) 20:54:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
メリル・ストリープ
恵まれてるし、全部自分のモノにしてる

2021/08/25(水) 20:54:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大当たりも大外れもあるのは石原さとみ。
失恋ショコラティエやアンナチュラルはよかったけど、
恋はdeepに、高嶺の花、ご苦楽レストランは外れだった。

2021/08/25(水) 20:55:14


編集元: 役に恵まれてるor恵まれてない俳優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
氷川きよし、心と身体のバランスを合わせて生きる「そうじゃないと人生もったいない」
平野紫耀は「キムタク+相葉雅紀+中居正広」か ジャニーズがゴリ押しする裏事情
「雨上がり決死隊」解散 "吉本のドン"が語った「宮迫に頑張ってという気持ちはない」
♥あわせて読みたい♥