1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/26(木) 12:15:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴らが警察官なんて世も末

2021/08/26(木) 12:16:03


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
警察とか自衛隊とか消防なんてこんなんだらけだと思うよ
仕事で国や街を守ってるけど、プライベートでは大切なものを何一つ守れてない
品位が問われるよね

2021/08/26(木) 12:34:30


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
警察のホントに不倫多いよー。
警官の友達が言ってた。
その友達も不倫迫られたことあるって言ってた。

2021/08/26(木) 12:36:17


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
りこんすればいいだけなのにね

2021/08/26(木) 12:40:02


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

私生活と仕事は関係ないと思う。
極論すれば優秀な警官であれば不倫しようが何しようが法に触れなければOKだよ。
ガル民も自分に甘く他人に厳しいからね。

2021/08/26(木) 13:08:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいね笑

2021/08/26(木) 12:16:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して結婚すればいいだけなのに。。。

2021/08/26(木) 12:16:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それなら処分にはならない?

2021/08/26(木) 12:17:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
横だけど離婚や再婚が処分対象になったらヤバくない?

2021/08/26(木) 12:18:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だよね、
そうしないなら愛ではないよね。

2021/08/26(木) 12:18:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
禁じられた愛だからこそ燃え上がるのさ~。
ケッ バーカ

2021/08/26(木) 12:27:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ & アホ

2021/08/26(木) 12:16:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なのにそんな純愛みたいに言われても…

2021/08/26(木) 12:16:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
不倫してる奴は純愛って言いがちだよね
だったら離婚してから付き合えばいいのに

2021/08/26(木) 12:19:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
結婚した途端に別の相手と不倫しそう。

2021/08/26(木) 12:20:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドラマでも出会うのが遅かっただけどか、惹かれてしまったからしょうがないみたいな純愛みたいに語るけど、本当に相手を想うなら身を引くか、慰謝料もきちんと払って離婚して、誠意見せればいいのに。

2021/08/26(木) 12:20:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
むしろ不倫だから盛り上がってる可能性もあるよね。

禁断の愛とか、運命とかに酔ってそう。

2021/08/26(木) 12:24:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して結婚したらええやん

2021/08/26(木) 12:16:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
離婚して結婚したら
新たなる不倫を始めるよ。
不倫が趣味なんだから。

2021/08/26(木) 12:21:38


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
上司「また君か」

不倫巡査「思いを断ち切れなくて」

2021/08/26(木) 12:52:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに離れられないなら離婚してからつきあえばいいのに

2021/08/26(木) 12:16:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでなら離婚しなよ…

2021/08/26(木) 12:16:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昼顔に憧れすぎ

2021/08/26(木) 12:16:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースになるほど?

2021/08/26(木) 12:16:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマみたいなこと言うてんな

2021/08/26(木) 12:16:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ離婚をしなかったのか気になる

2021/08/26(木) 12:17:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分たちに酔ってそう

2021/08/26(木) 12:17:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして思いあってるなら離婚して退職してから再婚すればいいのに
今のパートナーが気の毒

2021/08/26(木) 12:17:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家族も職も失っても
それでも引っ付くならまだしも

全部捨てられないのに美味しいとこ取りはクソ

2021/08/26(木) 12:17:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/08/26(木) 12:17:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何で離婚しなかったんだろう
離婚してたら不倫じゃないのに
婚姻関係続けながらバレて処分までされてるのにまた不倫もするってアホなのかな

2021/08/26(木) 12:17:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>今年5月になって既婚者の女性巡査が県警に申告して発覚。メールを送って復縁のきっかけを作った男性巡査をより重い処分とした。

既婚なのに復縁に応じた女の方こそどうなのw

2021/08/26(木) 12:17:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
女性巡査もなぜ自ら申告?別れ話になって売ったのかな

2021/08/26(木) 12:19:11


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
旦那にバレたとか?

2021/08/26(木) 12:39:52


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
旦那も警察なんじゃない?だから私からじゃないアピールが必要だったとか。
よくある話。うちの県警でも20代の女警と既婚警察官ができちゃって交番でやってたけど、上にばれたときに女警はむりやり襲われたと申告、処分なし。既婚警察官は妻の女警からは離婚され、クビ。(退職迫られた)

2021/08/26(木) 12:46:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「不倫関係を続けた」って事は前回発覚した時に離婚しなかったんだよね?
そこまでお互いに好きなら離婚して一緒になればいいのに気持ち悪い人たちだね

2021/08/26(木) 12:17:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ、手錠で繋いであげたらいいやん

2021/08/26(木) 12:17:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
このコメント絶妙なゆるさと辛辣さがあって好き

2021/08/26(木) 12:21:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たーてぇーーーの糸はあなぁたぁぁぁよーこぉぉの糸はわぁーーたぁしぃぃぃぃぃいいい。

2021/08/26(木) 12:17:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これが不倫脳か

2021/08/26(木) 12:17:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
純愛ですね、すごいすごい
離婚して再婚してください
そうなるとこういうカップルは途端に仲悪くなりそうだけど

2021/08/26(木) 12:18:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
不倫だから上手くいっている関係かもしれないね

2021/08/26(木) 12:28:10


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
結婚したら絶対上手くいかないのがわかる

2021/08/26(木) 12:32:16


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
お互い不倫してる自分に酔ってるだけだから目が覚めたら成り立たないよね

2021/08/26(木) 12:53:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい大人

2021/08/26(木) 12:18:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも職場に居続けられるのがスゴイ

2021/08/26(木) 12:18:29


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やっぱ不倫なさる方々はメンタルぶっ飛んでいらっしゃるんでしょうな。

2021/08/26(木) 12:44:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の皆にバレてるのに、い続けられるのがすごいな。離婚しないでくれる配偶者もすごい。

2021/08/26(木) 12:20:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚すればよかったのでは?

2021/08/26(木) 12:20:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚して再婚しても、速攻でまた不倫しそう(男も女も)

2021/08/26(木) 12:22:36


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職も配偶者も子もすべて捨てて一緒になりたいと言うほどには愛してないんだね

2021/08/26(木) 12:31:36


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか…
はやくパートナーと別れてあげて…
さっさと離婚してゲス同士で再婚しなよ
その方がお似合いだと思うよ

2021/08/26(木) 12:41:54


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいね
不倫が職場にバレて処分された挙句、ニュースにまでなったのにまた復縁してバレてる
その間辞めずに居座ったことも

2021/08/26(木) 12:43:14


253. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫って当事者同士の問題であって組織が処罰するのはおかしい気がする。仕事サボってたとかなら別だけど。

2021/08/26(木) 12:50:57


276. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる自分達が好きなんだよw
いけない事してる自分達
愛し合ってるけど結ばれない自分達
障害が合っても愛し合ってる自分達
そお!自分達はロミオとジュリエット!


きめぇな!

2021/08/26(木) 12:58:54


313. 匿名@ガールズちゃんねる
警察ってだけでこんなにも詳細を公表されるんだな
一般企業でもよくある話、こそこそ噂されて終わる
プライベートがどうあれ、仕事をきちんとしてくれればそれでいい

2021/08/26(木) 13:19:25


編集元: 不倫で処分された男女の巡査、復縁して再び処分 「相手への思い断ち切れなかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠原涼子 韓流アイドルを泣かせた"束縛不倫"と手つなぎLINE
不倫してた事をカミングアウトしてくる人の心理
有村昆、不倫騒動を生謝罪「自分がしてしまったことが本当に許せない」
♥あわせて読みたい♥