1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/26(木) 13:34:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
幻覚です

2021/08/26(木) 13:35:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クソワロタ

2021/08/26(木) 13:37:51


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ごめん笑った

2021/08/26(木) 13:49:08


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
久々に2コメで笑った

2021/08/26(木) 14:00:08


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「(感染収束への)明かりははっきりと見え始めている」
「幻覚です」
テンポ良すぎてウケるw

2021/08/26(木) 14:05:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2021/08/26(木) 13:35:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私には見えません
暗闇のままです

2021/08/26(木) 13:35:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
老眼

2021/08/26(木) 13:35:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うそーん。

2021/08/26(木) 13:35:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに???
早く休校にしてくれないと止まらないよ

2021/08/26(木) 13:35:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんはどこの世界で生きてる人なの?

2021/08/26(木) 13:35:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マジでパラレルワールドなんじゃない?

2021/08/26(木) 13:36:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
裏に真っ黒い人たち居そうだよ。
オリンピックの時も思ったけど

2021/08/26(木) 13:38:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
明かりは見えません

2021/08/26(木) 13:35:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
幻覚か…

2021/08/26(木) 13:35:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
御迎えの光なんじゃない?🌈

2021/08/26(木) 13:35:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相当お疲れなんですね…。

2021/08/26(木) 13:35:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でも真面目にこれいつまで続くんだろう

2021/08/26(木) 13:35:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
特効薬が出てくれるといいけど

2021/08/26(木) 13:36:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
特効薬はきっと研究中なんだろうけど、あとどれくらいでできるものなのかな?

2021/08/26(木) 13:40:04


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんか段々と病んできた。

2021/08/26(木) 13:53:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたの頭の上だけね

2021/08/26(木) 13:35:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目に光がないから不安です

2021/08/26(木) 13:35:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ患者を受け入れてくれてる
病院に行ってみろ

2021/08/26(木) 13:36:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想か願望としか思えない。感染収束の明かりが見えるというならデータを示して説明してください。ワクチンだけでは感染は防げない。

2021/08/26(木) 13:36:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私、サングラスかけてんのかな?

2021/08/26(木) 13:36:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
その死んだような目で本当に見えてるの?

2021/08/26(木) 13:36:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なに?おじいちゃんついに夢の内容と区別がつかなくなったの?

2021/08/26(木) 13:36:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんは官房長官の立場が一番力が発揮できたのにね。
総理は無理な器だと思うわ。

2021/08/26(木) 13:36:48


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
歴代総理で一番無能だと思う

2021/08/26(木) 14:08:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が死んでるよ

2021/08/26(木) 13:36:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
国民に喧嘩売ってるのかな?

2021/08/26(木) 13:36:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「はっきりと」見えてるっていうのがまたヤバイ

2021/08/26(木) 13:36:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
その割には表情死んでるよね…

2021/08/26(木) 13:45:04


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
官僚が書いた文章読んでるだけだからね

2021/08/26(木) 13:49:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
その明かりが私には見えないのですが。
学校も休校せず感染リスクしか見えません

2021/08/26(木) 13:36:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごいポジティブな台詞と死んだ魚のような眼のギャップがすごい

2021/08/26(木) 13:36:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
入院できずに自宅で亡くなる人が連日いるのに何を言っているのか。国民に対しての謝罪や労りの言葉もないのか。

2021/08/26(木) 13:37:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ニュースで尾身さんが国会にて「コロナが落ち着く目処を見通すにはまだ早い。学校も始まるので先行き不安」みたいな事言ってたのを見た気がするけど、幻覚だったのだろうか…

2021/08/26(木) 13:39:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
見えてたら、バッハが再来日した時に尾身さんはあんなに怒らないでしょ。あんな尾身さん初めて見た

2021/08/26(木) 13:47:03


編集元: 菅義偉首相「(感染収束への)明かりははっきりと見え始めている」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「食パンの方がうれしい」 市のアップルパイ配布計画に批判
タリバン報道官「日本人が必要」 自衛隊には撤退求める
モデルナ製の瓶内に異物、使用見合わせ163万回分…5都県8会場で発見
♥あわせて読みたい♥