1. 匿名@ガールズちゃんねる
山本彩

2021/08/26(木) 16:53:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あやや

2021/08/26(木) 16:53:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全盛期の映像見るとすごいよね!
激しい曲も全く息切れしてない

2021/08/26(木) 16:54:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
さっきYouTubeでずっと見てた!
桃色の片思いとか可愛い歌なのに絶対難しいし、息継ぎする所がわかんない

2021/08/26(木) 16:56:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最強だと思う。
アイドルって感じだし。

2021/08/26(木) 16:57:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
がるみんあやや好きだねー。その世代が多いんやろな…

2021/08/26(木) 17:25:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
由美子
【画像】

2021/08/26(木) 16:54:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
可愛かったなぁ。
どう見ても清純なのに中身w

2021/08/26(木) 17:04:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子はまだアイドルやってるの?

2021/08/26(木) 16:54:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋愛

2021/08/26(木) 16:54:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大野智

2021/08/26(木) 16:54:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔工藤静香もアイドルとしては歌唱力高かったんやで

2021/08/26(木) 16:54:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
工藤静香って歌下手なの?
私は工藤静香自体はとても嫌いだけど(笑)歌は上手いと思ってた!昔の昼ドラの歌好きだった。

2021/08/26(木) 17:35:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
今はアイドルじゃないけど
当時アイドル売りしてたけど歌唱力はあったよ、って話でしょ?

2021/08/26(木) 17:42:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
工藤静香は楽曲に恵まれたよ
中島みゆきだよ、バックにいるのが

2021/08/26(木) 18:09:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くん

2021/08/26(木) 16:54:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせあややが出てくるよ

2021/08/26(木) 16:54:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/26(木) 16:55:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木愛理

2021/08/26(木) 16:56:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナス多いけど、365日の紙飛行機の歌い出し好きだった。

2021/08/26(木) 16:56:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
久保史緒里ちゃん

2021/08/26(木) 16:57:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
久保史緒里ちゃんは透き通った伸びのある声してるから、これからが楽しみです!夜は短し乙女のミュージカルで歌声が凄く良かったです!また聴きたいなと思わせる歌声。ボイトレとかしてもっと上手くなって歌い続けて欲しい。

2021/08/26(木) 17:45:11


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
乃木坂詳しくないけどミュージカル女優気取りの人よりこの子の方が上手いなと思ったことある

2021/08/26(木) 18:28:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ももち

2021/08/26(木) 16:57:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeで、ギターで365日の紙飛行機を弾き語りしてる動画あったけど、上手いなーと思ったよ。

2021/08/26(木) 16:58:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
V6の坂本リーダー
50歳だけどアイドル枠

2021/08/26(木) 16:59:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
久保史緒里ちゃん。正直生田絵梨花ちゃんより上手いと思う。

2021/08/26(木) 17:00:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木愛理

2021/08/26(木) 17:01:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ここではAKBの名前出したら問答無用でマイナスなんだろうけど、ゆきりんは実はけっこう上手い。

ずば抜けてものすごく上手い!!って感じではないけど、安定してるし声が良い。

2021/08/26(木) 17:03:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
荻野目洋子

2021/08/26(木) 17:03:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
段原瑠々ちゃん。ハロプロの中でで断トツ上手だと思います。

2021/08/26(木) 17:04:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木愛理ちゃん
ハロプロの子で元°C-ute
かわいい

2021/08/26(木) 17:05:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティ(藤本美貴)
がるちゃん では嫌われてるかもだけど歌すごいうまい
個人的に鼻にかかった声が好み

2021/08/26(木) 17:07:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
48の中ならね。
ハロプロの歌下手な子でも
さやねぇより声出るし。

2021/08/26(木) 17:09:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ハロヲタとしては他のグループと比べるの控えて欲しい

2021/08/26(木) 17:23:56


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ハロプロって上手いのかもしれないけどあの皆同じ歌い方で損してる気がする

2021/08/26(木) 18:20:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
エビ中の柏木ひなたかなぁ。

2021/08/26(木) 17:10:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
安本、真山も上手いと思う

2021/08/26(木) 17:21:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
上手いよねー
でもエビ中みんな歌唱力高いよね
新メンバーにも期待だねhttp://m.youtube.com/watch?v=ERtAI8L3Y5g

2021/08/26(木) 17:53:42


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
エビ中のメンバーは本当に皆歌上手い!!
個人的に安本彩花ちゃんの歌声大好き😊

2021/08/26(木) 20:11:48


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
この子本当に上手い。上手いだけじゃなくて何より声に魅力がある。

2021/08/26(木) 22:09:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うまいんだけど声量がない
ギターよく弾いてるけどヘタなんだよなあ

2021/08/26(木) 17:12:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋愛ちゃん
喉の手術して思うように声がでないみたいだけど上手い

2021/08/26(木) 17:14:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
Buono!
【画像】

2021/08/26(木) 17:17:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
田村めいめいの歌声はクセになる

2021/08/26(木) 17:18:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんに人気はないけど篠崎曖
歌唱力番組にも出てた
【画像】

2021/08/26(木) 17:21:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2021/08/26(木) 17:28:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES 京本大我

2021/08/26(木) 17:28:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私立恵比寿中学の柏木ひなた

2021/08/26(木) 17:34:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/26(木) 17:39:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
5番の子はもったいなかったね

2021/08/26(木) 17:50:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
松浦亜弥
【画像】

2021/08/26(木) 17:39:42


119. 匿名@ガールズちゃんねる
あややはポップな曲なら最強だったけど
バラードは癖が強すぎて笑っちゃった記憶ある

2021/08/26(木) 17:40:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
中元 すず香

2021/08/26(木) 17:40:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜
【画像】

2021/08/26(木) 17:41:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティの図太い歌声好きだったなぁ
可愛いのよりシャボン玉とか
ドスの効いた低音ボイスがかっこいい

2021/08/26(木) 17:47:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
あややだけ声量があって声もすごく通ってて、歌上手いんだなぁと思った!
この四人でもっと活動見たかった〜。
それぞれ個性あってすごく好き。

http://m.youtube.com/watch?v=04hfYc4RDB8

2021/08/26(木) 17:57:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
モ娘の小田さくらちゃんは、まじハンパないわ

2021/08/26(木) 18:17:22


175. 匿名@ガールズちゃんねる
エビ中

2021/08/26(木) 18:42:01


178. 匿名@ガールズちゃんねる
田中れいな
ヤンキーだけど歌に対してストイックで好き
ハロプロばっかになっちゃってるけどね

2021/08/26(木) 18:46:17


編集元: 歌唱力が高いアイドル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮迫博之、YouTube配信再開を発表 休止発表からわずか1週間で…「止まっていても何も解決しない」
木下優樹菜さん 左手薬指にシンプルな指輪 Jリーガーとラブラブ
ハライチ岩井勇気「マザコン」認める 今でも母に給料預け「小遣い」もらう日々
♥あわせて読みたい♥