1. 匿名@ガールズちゃんねる
セブン
あの結末を再び見るのはもう嫌です

2021/08/26(木) 21:31:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド

2021/08/26(木) 21:32:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ミスト?

2021/08/26(木) 21:33:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ポンデリング食うてこい

2021/08/26(木) 21:33:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ミストだろうな…

2021/08/26(木) 21:33:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだ?新手の飯テロか?

2021/08/26(木) 21:35:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓

2021/08/26(木) 21:32:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる…
ほぼトラウマ

2021/08/26(木) 21:37:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
「○月○日僕は死んだ」から始まるもんね。
分かってるけどやっぱり助からないというのがまた苦しい。

2021/08/26(木) 21:54:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニック

2021/08/26(木) 21:32:51


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは愛し合った二人の話じゃなくて、ジャックと言う少年に生かされたローズの物語なんだよ

2021/08/27(金) 00:06:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサーインザダーク

2021/08/26(木) 21:32:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ラストが頭にこびりついてるから、たぶん私はもう一生見れない。

2021/08/26(木) 21:34:11


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あんなに胸糞悪い映画これ以上ないかも。
あのビル役の人他の映画で観てもまだちょっと嫌な役か?って疑ってしまう笑

2021/08/26(木) 22:26:28


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
胸くそ悪いのを煮詰めた映画でした…

同じくミリオンダラーベイビーも観たあとゲッソリ(ヽ´ω`)

2021/08/26(木) 22:36:29


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
救いようがないし主人公に共感もできない

2021/08/26(木) 22:38:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓

2021/08/26(木) 21:32:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンマイル

2021/08/26(木) 21:33:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
救いがなさすぎるよね…

2021/08/26(木) 21:33:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓
結末もだけど、名作だと分かりつつもう見るのは辛いから見たくない
一回で充分

2021/08/26(木) 21:33:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
火垂るの墓は子供の頃や独身時代見たのと結婚して子供が産まれてから見たのじゃ全然見方違った
居候してた家のおばさんすごい嫌なやつだと思ってたけど今ならあのおばさんの気持ちわかる

2021/08/26(木) 21:34:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私最後の羽生の宿が流れてきたら毎回号泣する
戦争は弱い人たちが犠牲になるんだよな

2021/08/26(木) 21:43:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
死ぬ時の節子と、無邪気に遊ぶ節子や魚を焼く節子を見るともう悲しいどころか胸をえぐられる‥

2021/08/26(木) 21:46:04


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
結末もだけど、畑から野菜盗んでボコられるシーンは見てられなくてチャンネルまわす

2021/08/26(木) 22:28:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあダンサーインザダーク
後味悪すぎて3日引きずった

2021/08/26(木) 21:33:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一週間以上落ち込みました。
トラウマ😢

2021/08/26(木) 21:33:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ何だっけ?
ボクサーの女の子が全身麻痺になるやつ
モクシュラって言葉があるやつ

2021/08/26(木) 21:33:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミリオンダラーベイビーだったかな?

2021/08/26(木) 21:35:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミリオンダラーベイビーかな?

2021/08/26(木) 21:35:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ミリオンダラーベイビー?

2021/08/26(木) 21:35:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートドーナツ🍩

2021/08/26(木) 21:33:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オールドボーイ

2021/08/26(木) 21:33:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この世界の片隅に

2021/08/26(木) 21:33:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックはまともに観たことがないのですが、やはり辛い別れを見るのはしんどいのでこれからも観ないと思います。

名作なのはわかるのですが。

2021/08/26(木) 21:33:50


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ちゃんと観た方がいいよ
見終わった後、つらい気持ちだけにはならない
彼女の希望に満ちた人生は全てジャックが与えたものだったし、ずっとジャックとともに生きてきたんだなって幸せな気持ちになれる
映像、衣装、音楽も素晴らしいし、二人以外の登場人物にも興味がもてるよ、最低3回は見てほしい!

2021/08/26(木) 23:21:44


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あの名曲の和訳を見てまた号泣できる。どうしても見てほしい。

大丈夫ジャックは私の中で生きてる。これを見たらふふって笑顔になれるから
【画像】

2021/08/27(金) 00:10:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサーインザダーク?
救いがない

2021/08/26(木) 21:34:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/26(木) 21:34:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリオンダラーベイビー

2021/08/26(木) 21:34:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/26(木) 21:34:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイムリー‼️アマプラで今日見ました。
救いがないよね

2021/08/26(木) 21:34:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたヒトラー
途中までは結構楽しく見てたのに…

2021/08/26(木) 21:34:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
戦争系はほとんど一回でしんどくなる
もう充分

2021/08/26(木) 21:35:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓はアニメ映画というよりもはや教材

2021/08/26(木) 21:35:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も知らない

2021/08/26(木) 21:35:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニーは戦場へ行った

2021/08/26(木) 21:35:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっコぐらし「とびだす絵本とひみつのコ」
前半はすごく可愛いし癒やされるんです。
でも最後まで見たら何日か辛いんです…。

2021/08/26(木) 21:36:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
青い縞模様のパジャマの男の子の映画タイトルなんだっけ?
あれガルちゃんで知って見たけど…結構くるよ…

2021/08/26(木) 21:36:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ホロコーストを題材にした映画は全て辛いよね…

2021/08/26(木) 22:05:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
縞模様のパジャマの少年?

2021/08/26(木) 22:17:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸糞悪い映画だった
ずーっとモヤモヤしてたわその日。

2021/08/26(木) 21:37:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
テルマ&ルイーズ

女が自由になるには死ぬしかないって事なん?ってモヤモヤする
生きてて欲しかった

2021/08/26(木) 21:37:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどA.I.

はぁ…?ってなった

2021/08/26(木) 21:38:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クリントイースドウッド繋がりで、チェンジリング。
【画像】

2021/08/26(木) 21:38:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこのラストだからこそ好き(笑)

2021/08/26(木) 21:39:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ちょっと分かる
絶望をシンプルに感じれる映画

2021/08/26(木) 21:41:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も!なので何度も見てます!

2021/08/26(木) 21:55:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ…ってなった
【画像】

2021/08/26(木) 21:40:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッドサマー
映画館でみたからもう十分w

2021/08/26(木) 21:40:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もうレンタルでもないと思うけど「穴」っていう90年代位の作品。
売れる前のキーラ・ナイトレイが友人役でソーラバーチが主人公。ラストはどんでん返しのイヤミス。

2021/08/26(木) 21:42:22


編集元: 【ネタバレ注意】結末が嫌で一回しか観ていない映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見てて眠くなった映画
なにわ男子・道枝駿佑「99.9」で松本潤と映画初共演 芝居へのストイックさ「勉強になる」
何回も見てる映画
♥あわせて読みたい♥