1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
7月末に少しサボり、
それから生理になり、雨が続き…と、

あっという間に気づけば1ヶ月サボってます…
1ヶ月あればどれだけ痩せられたかと怠けた自分に今更後悔…

同士はいますか?


※◯年サボってます等のコメントはお控えください。

2021/08/26(木) 19:52:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと52㌔キープ

2021/08/26(木) 19:52:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キープし続けるのって、増やしたり減らしたりするよりも難しい気がする。
減らそうと思えば、食べずに運動すればすぐ落ちるけど、結局リバウンドしちゃう。

2021/08/26(木) 19:54:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
身長何cmですか?
161cmで52キロの友達はめちゃくちゃスタイル良いです!

2021/08/26(木) 20:04:02


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
以外とそれくらいでスタイル良いよね
みんな40キロ台を目指すけどさ
健康的だし

2021/08/26(木) 21:30:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じく。
身長157cm、一時期51kg前後までいけたけどそこから体重が落ちず夏休み突入。結局52kgまで戻っています。一時期57kgだったからそこよりは減っているけど、停滞期が辛い!

2021/08/26(木) 20:11:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/26(木) 19:53:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ミニドラ
【画像】

2021/08/26(木) 20:05:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マリトッツォって中身分厚くしたらマリトッツォなの?

2021/08/26(木) 20:07:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美味しかったよー♡
牛乳との相性◎

2021/08/26(木) 20:26:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生理を理由に一旦やめるとズルズルする

反省

2021/08/26(木) 19:53:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いい感じになってきたなーってタイミングで生理の前兆が出始めて、何しても痩せなくなる
毎月これでイライラするからほんとーにダイエット続かないです…

2021/08/26(木) 19:56:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年単位でサボってる人の方が多そうで
過疎りそう

2021/08/26(木) 19:53:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降りが続くと外出れないので運動が滞りますよね。コロナ禍でジム入会も憚れるし、リングフィットアドベンチャー買おうかな…

2021/08/26(木) 19:53:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いていますが、雨が降るとサボって次の日以降も行くのが面倒になって…の繰り返し

2021/08/26(木) 19:54:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前だから食欲は仕方ない
生理中だから憂鬱な自分の機嫌をとるために…
生理後だからノンストレスで動ける!食べれる!


これの無限ループ

2021/08/26(木) 19:54:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断終わって気が抜けてしまった
このトピ見て再燃する!!

2021/08/26(木) 19:54:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!!1ヶ月サボったから今日から再開したよ

久しぶりの腹筋がめっちゃつらかった

2021/08/26(木) 19:54:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに暑かったら、そうめんくらいしか食べられない
こんな会話を職場で聞くと、トンカツでもから揚げでも炊きたてごはんでもいけますけど?
と思う私はダイエット続かない

2021/08/26(木) 19:54:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どんなに暑い日でもあ〜ら不思議
エアコンをガンガンにかけて部屋をヒエヒエにすれば
お鍋だって食べられる。もちろん最後のリゾットまでノンストップ。

2021/08/26(木) 19:58:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も
暑いのは苦手だけど、夏バテで食欲が落ちる事が無い…
体調崩しても滅多に食欲が落ちない…

2021/08/26(木) 20:50:34


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんならバテないように栄養付けなきゃと言い訳して食べてしまうわ

2021/08/26(木) 23:09:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くてウォーキング止めちゃいました

2021/08/26(木) 19:54:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サボってたはずなのに2キロ落ちてた…
頑張って運動してた時はなかなか落ちなかったのにw

2021/08/26(木) 19:55:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ面倒になって、アイスとスイカ食べて酒飲んでた夏だった
そしてまだやる気が戻ってこない

2021/08/26(木) 19:55:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい

昨年からコツコツ頑張ってかなり絞ったのになぜか夏前にやる気が失せた
5kg落としたのに2kg増えた

2021/08/26(木) 19:55:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆のドカ食いから食べるのが止まらない
2.5kg太ったまま
そろそろやばい

2021/08/26(木) 19:56:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症になったら大変だし!と、日課のジョギングを暑さを理由に2ヶ月サボり中です。
夏は栄誉つけないとバテるし!と、2ヶ月食事制限サボり中です

2021/08/26(木) 19:56:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
56から下がらない
助けて

2021/08/26(木) 19:56:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!まさに私です!

お菓子食べまくってたり筋トレや有酸素運動しなくなって気づいたら5キロ増えてた…親にも太ったとか体型変わったと言われたからさっき写真撮ってもらったら背中とかお腹周りとか足がヤバかった。

いろいろとやるべきことはあるけど、とりあえずお腹空いてない時に食べるのだけはやめます!

2021/08/26(木) 19:56:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
身長162cm
自宅のタニタの体組成計だと体脂肪率28%~30%
体重59kgでダイエットを開始して
55まで落としましたがサボってしまい
2ヵ月で72kgまで太ってしまいました

2021/08/26(木) 19:56:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
リバウンドどころじゃなくない?!
がんばろ!

2021/08/26(木) 20:02:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
2ヶ月で17kgって一体何を食べたらそんなに増えるのだ?

2021/08/26(木) 20:14:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も何故か72キロになってた!
若い頃は162cm,45キロだったのに。
昔の友達に会っても絶対気づかれない…
取り敢えずダイエット開始しました。

2021/08/26(木) 20:39:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルやられて何もしたくなくなり…ついでに暑いのもあって…でも食欲はある…
この夏、3キロ太りました

2021/08/26(木) 19:57:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さぼってます
ワクチン副反応で寝込んでからずーっと調子悪い気がして…あくまでも気がするだけで、動かなくなったからダルい。。

2021/08/26(木) 19:57:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サボって3ヶ月。
ダイエット始める前より太りました。
大きな声で言えませんが、、、
10キロ増量。

2021/08/26(木) 19:57:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子とか、砂糖を使ったお菓子を
半年我慢してたのに
仕事のストレスで食べるようになってしまった

みんなもストレスたまったとき食べちゃう??

今からまた食べようとしてる!(;_;)

2021/08/26(木) 19:58:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
食べちゃうよ
スーパーとかコンビニで、「これ買ったら食べるよなぁ」って分かっていながら買ってしまう
で、全部食べる
そして後悔
次の日も繰り返す

2021/08/26(木) 20:29:16


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
全く同じ!
ストレス感じた日の空腹時にスーパーなんて行ったら凄い買い込んでしまう。
そして全部食べてしまう…

2021/08/26(木) 20:58:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
6月までは頑張ってたけど、体重が全然変わらなくなり、7月から休みの日の食べる量が増えた。
その内、オリンピックを見たいという言い訳で宅トレをサボるようになり、サボりだして2ヶ月が経とうとしている。

体重が減らなくなったラインから1.5kgぐらい増えたので、そろそろ復帰しなくては!と思い、今日は運動した。

言い訳しない!
つべこべ言わずにやる!
自分への戒めです。

2021/08/26(木) 19:59:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が始まったら怠けちゃう
生理しんどいから、今日はやめとこ…って思ってズルズル…
こんなんだから痩せないんだよね…

2021/08/26(木) 19:59:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー。痩せたからって飲酒復活してたまにドカ食いしてたら3キロ太った。今日からまた頑張ってる!

2021/08/26(木) 19:59:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みで自宅筋トレ、ウォーキングできず子供とダラダラ食べていたわ
夏休み終わるからまた筋トレはじめようと思う

2021/08/26(木) 19:59:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
6月からサボってます
5月までは結構ストイックにやってました
8月から復帰しようと思ったら連日の猛暑とワクチン接種もあって結局サボり、そろそろ生理
生理終わった頃にワクチン2回目なので9月もサボりそうです

2021/08/26(木) 20:00:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナワクチン接種して2週間位は激しい運動は控えたほうがいいってネットで読んだから、1ヶ月位は筋トレしていない。

2021/08/26(木) 20:00:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私もここ一ヶ月そんな感じでした!
恐る恐る体重計に乗ってみたら、思ってたほど体重が増えてなかったのでまた軽い運動から始めてます。
長い目で見ればそんなこともあると思って、これから頑張ります!

2021/08/26(木) 20:01:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチで59だったのを2キロ落として
56〜7キロを2ヶ月間行ったり来たりしてます
54キロになりたいんですが
ご飯が美味し過ぎてダイエットはまた今度!って感じです
でもラーメンは封印してます…
コロナにかかったら好きな物も食べれなくなるじゃんって思うと、ダイエットなんてする必要無いと思ってしまう。。

2021/08/26(木) 20:08:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
5月末から妊活するためにダイエットやめた!
不妊治療だから太りやすくなる?らしくてもう諦める!

0か120の性格だから不妊治療しながら
ダイエットきつくてさぼってる

2021/08/26(木) 20:10:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
わー
まさにら2か月!!!

怖くて体重測ってないけど体感的に3〜4kg増えてると思う、、、。周りにもけっこう言われ始めた。

なんで太るのはこんなに簡単なんだ!!!

2021/08/26(木) 20:13:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いし運動できないダメダメだ〜
【画像】

2021/08/26(木) 20:17:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
60kgから52kgまで痩せて、あともうちょい頑張りたいんだけど、気が緩んじゃってるw
運動は続けてるけど食べてるから減らない。48kgは難しそうだけど、50kgくらいになりたいなー

2021/08/26(木) 20:49:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
3月から6月までダイエットしてて15キロ痩せたのに、7月に仕事クビになってどーでも良くなっちゃってサボってる。お菓子爆食いして、アイス食べまくってる。どんどん太る。仕事決まったからそろそろダイエット復帰する予定。

2021/08/26(木) 20:51:31


159. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月で4キロくらい痩せたけど、
一気にだらけてしまった。
だいたい一、二ヶ月でやる気スイッチが切れる仕様…

はぁ。。。

2021/08/26(木) 21:17:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく2キロ痩せたのに、お盆休みでチャラになってしまった(+_+)
ステイホームでテイクアウトしすぎたわ。どうやって痩せようかなぁ。

2021/08/26(木) 21:20:04


210. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったからヨガマットまで買ってYouTubeで筋トレ動画とか見て頑張ってたけどものの2週間で部屋のオブジェと化した
あんなの続く人いるの?!
よっぽど運動好きかマゾじゃないと無理だと思う
私が根性無さすぎるのか?
あんなの頑張れるならそもそもこんなに太らないって思うんだけど、、

2021/08/27(金) 00:01:28


編集元: ここ1・2ヶ月ダイエットをサボってる人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
甘いものをやめる方法
何回体重落としても結局50キロ代に戻る人~
痩せてる人のライフスタイル
♥あわせて読みたい♥