1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210827_1686823.html
「先行接種した際、病院から『高齢者向けの接種券は破棄してください』と告げられましたが、それを無視して3回目以降を打ちました。打てば打つほど免疫力が上がるはずだと思ったんです。

病院に出入りしている身なので、万が一にもコロナに感染したら周囲に大変な迷惑をかけることになる。絶対に罹りたくないという思いが先走ってしまった」(A氏)

<中略>
再びA氏が語る。

「そうは言っても、新しい変異株も出てきているし、やっぱり感染は怖いですよ。追加接種の機会があれば、5回目も打ちたいと思っています」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3474456/

2021/08/27(金) 13:25:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええやろw

2021/08/27(金) 13:25:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ワクチン不足で若い人や妊婦でも打てない人がたくさんいるのに譲るとか若い人に打ってあげてという気持ちは微塵もないんだろうな。

2021/08/27(金) 13:34:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかワロタw
癖になっちゃったのかなw

2021/08/27(金) 13:34:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
不安なら
しっかり抗体価調べてもらうしかないよねー

2021/08/27(金) 13:38:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
長生きしたいんだろうね。他人がワクチンを打つ機会を奪ってまででも。自分だけ生き残って何ができるというのか。

2021/08/27(金) 13:42:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くないのかな。

2021/08/27(金) 13:26:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
貪欲だなぁ

2021/08/27(金) 13:26:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけww

2021/08/27(金) 13:26:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ打つねん

2021/08/27(金) 13:26:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン中毒

2021/08/27(金) 13:26:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑ったw
でもこれって問題だよね。

2021/08/27(金) 13:36:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ワク中

2021/08/27(金) 13:37:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サイボーグG爆誕

2021/08/27(金) 13:26:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
腕に注射の跡だらけ…?

2021/08/27(金) 13:26:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーピングじゃん。

2021/08/27(金) 13:26:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケてんじゃないの

2021/08/27(金) 13:26:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人の道に反したらいけないよ。予約すらできてない人たくさんいる。

2021/08/27(金) 13:26:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういう人ほど長生きする。生きることに対して貪欲。

2021/08/27(金) 13:31:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しても、し足りない依存症の人思い出した

2021/08/27(金) 13:26:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
頑丈な爺さんだな

2021/08/27(金) 13:26:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私まだ一回も打ってないんだけどw

2021/08/27(金) 13:26:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そういう人、たくさんいるのにね。

2021/08/27(金) 13:30:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この間ようやく予約票きたのにワクチン足りなくてうちどめだしww

2021/08/27(金) 13:35:55


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
30代田舎住みです。
接種券届いてないし一回も打ててない。
小さい子供もいるし、こっちにも回してくれ

2021/08/27(金) 13:45:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん打つとどんな弊害があるか知りたいしどんどんやって!

2021/08/27(金) 13:26:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうねぇ・・・ある意味治験だねw
ただ、自分が打っているとその分
他の人が打てないんだっていう・・・

2021/08/27(金) 13:29:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
4回打っても全然元気なんだね
その後の体調とか抗体とか調査して欲しいわ

2021/08/27(金) 13:31:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことしか考えてないね
こんな人にはなりたくないよ

2021/08/27(金) 13:26:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この爺ヤバいな

2021/08/27(金) 13:26:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
薬中みたいなw

2021/08/27(金) 13:26:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに老ガイ。

2021/08/27(金) 13:26:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナにかからなくてももうすぐ死ぬってわかってるかな

2021/08/27(金) 13:26:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おかしなクスリみたいなwww

2021/08/27(金) 13:27:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人打たなくても長生きしそう

2021/08/27(金) 13:27:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことしか考えられないクソ。
こんなのが身内だったら恥ずかしくてたまらない

2021/08/27(金) 13:27:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
80で勤め先があるの?

2021/08/27(金) 13:27:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ…
まだ1回も打ててない人もいるのに、こう言えるのがすごいわ

2021/08/27(金) 13:27:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま構わず打ち続けて人柱になって欲しい

2021/08/27(金) 13:27:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも今の時点で4回接種も異常だから

2021/08/27(金) 13:27:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
抗体の変化とかデータとして残してほしいな
ワクチン打ちたい人がいるんだし、せめて何かの役に立って。

2021/08/27(金) 13:27:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ打てない若者について何も思わないんだ。

へぇー😒

2021/08/27(金) 13:27:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若者や打ててない方へ回してください

2021/08/27(金) 13:27:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ってるからコロナにかからない
って思い込みからくる依存でしょ。

2021/08/27(金) 13:27:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ高齢男性は副反応ないんだな

2021/08/27(金) 13:28:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「早く5回目を打ちたい」

すみません
なんか知らないけどツボに入った

2021/08/27(金) 13:28:10


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
「不正に4回打ったことは反省しています」からの5回目発言だもんね
ぜんぜん反省しとらんw

2021/08/27(金) 14:02:13


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>249
反省してますって言ったことも忘れてんじゃない?笑

2021/08/27(金) 14:05:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら実験台になってるw
5回打ったらどうなるのか教えてや

2021/08/27(金) 13:28:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
80代でもまだ生に執着するんだ

2021/08/27(金) 13:28:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「勤め先の社長から『お前のこと新聞に載ってるぞ』

じわる

2021/08/27(金) 13:28:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前のずるのせいで二回分他の人に回せなくなったんだぞ
四回も打てば十分だろ
本当に厚かましい

2021/08/27(金) 13:29:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう強欲で人のこと考えない人間ばかり長生きするんだよねww

2021/08/27(金) 13:29:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>5回目も打ちたいと思っています

三回目接種云々言われてるのにもう先を見据えてて草

2021/08/27(金) 13:29:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
4回も全部公費?もういいだろ!自分だけ助かりたいのがみえみえ
予約取れないって方に譲ってあげてください

2021/08/27(金) 13:30:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に疑問なんだけど、80歳代の老人を手厚く保護して若者や働き盛りの人のワクチンは後回しって、何か国にとってメリットある??

2021/08/27(金) 13:33:44


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
何もないし老害なだけだよ

2021/08/27(金) 13:41:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
「反省してます」とか言いながら「機会があれば5回目も打ちます」って言ってりゃ時点で何も反省してないし自己中もいいとこだわ

2021/08/27(金) 13:33:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
取材に協力的で草

抗体の追跡調査にも協力してくれ

2021/08/27(金) 13:34:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
「病院に出入りしている身なので、万が一にもコロナに感染したら周囲に大変な迷惑をかけることになる。」

存在自体が既に迷惑だって死んでも気づかないだろうな

2021/08/27(金) 13:40:58


編集元: コロナワクチン4回接種した80代男性「早く5回目を打ちたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
重症化リスクある人のコロナ死亡率、ない人の5倍以上…最も高い慢性腎臓病は14%
未成年感染、1週間で3万人 コロナ、1カ月前の5.5倍―厚労省
コロナで結婚式キャンセル、式場から訴えられた新郎新婦が反訴「全額209万請求は許せない」
♥あわせて読みたい♥