1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれといった取り柄がないことです。
子供の頃から何をやっても人並み程度かそれ以下で、ずっとコンプレックスです。

2021/08/27(金) 17:24:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が濃すぎて整えたとこが青い

2021/08/27(金) 17:25:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び悪い

2021/08/27(金) 17:25:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ガンダム

2021/08/27(金) 17:25:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
存在そのもの

2021/08/27(金) 17:25:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太い

2021/08/27(金) 17:25:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
足だけ本当に太くて逞しい
まず足首が無い
そこらへんの細身の男性の足より太い
上半身は肋でてるのに割合がおかしすぎる...

2021/08/27(金) 17:31:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたしも上半身はガリガリでバランスおかしい

2021/08/27(金) 17:36:04


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も
上半身ガリガリなのに足だけ太った人の足くっつけたみたい。足首から太いから多分むくみからこうなってるのかなぁ。思えば子供の頃から足が疲れやすくて、今もすぐ足が疲れてズキズキする。

2021/08/27(金) 17:48:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が弱い

2021/08/27(金) 17:25:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと歯茎がこんにちは

つい手で隠してしまう

2021/08/27(金) 17:25:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い

2021/08/27(金) 17:25:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
面長

2021/08/27(金) 17:25:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻!!
それ以外はレベル高いよ!
なのに鼻が!鼻のせいで!!
台無し…

2021/08/27(金) 17:25:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか一年中肌が黒い所と顔の大きさです

2021/08/27(金) 17:26:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックスな体型

2021/08/27(金) 17:26:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス

2021/08/27(金) 17:26:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何をしても、1番にはなれない

2021/08/27(金) 17:26:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
hsp
無駄に細かすぎる。
良い意味での鈍感力が欲しい

2021/08/27(金) 17:26:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いこと

2021/08/27(金) 17:26:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
短足

顔は小さいし
太り気味でもないけど
短足だから全て台無し

2021/08/27(金) 17:26:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
喋りが下手

2021/08/27(金) 17:26:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン関連苦手。太ってる。人見知り

2021/08/27(金) 17:26:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
低いへんな声

2021/08/27(金) 17:26:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がいない いたことがない

2021/08/27(金) 17:26:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がブス
目はなくなるし、鼻は広がるし、口角は上がらないし、ほうれい線と頬骨の線がくっきり入ってブスすぎる。

2021/08/27(金) 17:27:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛
前とてっぺん
女なのに恥ずかしい

2021/08/27(金) 17:27:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
数学が苦手過ぎる

2021/08/27(金) 17:27:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が反社
結婚も出来ない

2021/08/27(金) 17:27:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても口が臭いこと。

2021/08/27(金) 17:27:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ力のなさ。
話しが続かない。

2021/08/27(金) 17:27:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴コンプレックス
周りが羨ましい、大学へ行きたかった
家族コンプレックス
18歳まで家にいて会話した事がほぼない
親との思い出、団欒みたいのが無かった

2021/08/27(金) 17:30:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/27(金) 17:31:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガ&多汗

軽度とはいえ、着る服の素材や色や形が限られる

2021/08/27(金) 17:36:50


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は誰の1番にもなれないこと
両親は私を蔑ろにして弟ばかり可愛がってたし
学生時代の友人とは卒業後あっという間に疎遠で現在友達ゼロ
結婚したけど旦那の本命は別にいて、その人が結婚しちゃったから偶然通りかかった私を捕まえて「あの子結婚しちゃったし、もう俺も結婚しちゃおー」っていうノリで結婚したことが発覚した
元カレたちからもロミオメールとかもらったことない
きっと子ども達も私よりパパが好き
誰からも必要とされてない

2021/08/27(金) 17:46:14


199. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が汚い。アトピー。
物心ついた時からアトピーだった。
普通の肌だったら、性格も今と違っていたと思う。

2021/08/27(金) 18:13:12


編集元: あなたのコンプレックスは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鼻のコンプレックス
生い立ちがコンプレックス
益若つばさ、整形経験を初告白 コンプレックス・事故の影響も赤裸々に明かす
♥あわせて読みたい♥