1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2741797
徹底的に戸田との交際を「言わないでおこう」と決めた理由は、どこからか交際がマスコミなどに漏れてしまった場合、誰から漏れたのか疑いたくないからという。それゆえ戸田との交際については「信頼してる人であればあるほど言わない」ことにしていたことを明かした。

■松坂桃李、戸田恵梨香は「リスペクトしかない」
実力派女優である妻・戸田と演技についての談義も交わしそうなイメージはあるものの「作品のことに関してはお互い関与していないです」ときっぱり。「実力のある人だから、僕はもうリスペクトしかない」と、同じ演技者としての妻への尊敬の念を口にしていた。

2021/08/28(土) 10:00:59




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生楽しんでんな!
【画像】

2021/08/28(土) 10:01:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
吹いたw何これw

2021/08/28(土) 10:06:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
TANAKER神回だったわ、やっぱり田中は最高w

2021/08/28(土) 10:12:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4アッハッハ
【画像】

2021/08/28(土) 10:20:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ここでこれ貼るセンスよ!!笑

2021/08/28(土) 10:21:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
言わなくても、よくバレなかったね

2021/08/28(土) 10:02:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
戸田恵梨香は今までほとんど撮られてるのにね

2021/08/28(土) 10:06:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そうそう!戸田恵梨香って、ばれても別にいいし、撮られてもいいし!みたいな人だと思っていた。

2021/08/28(土) 10:43:07


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
成田凌と撮られた時はビックリしたな

2021/08/28(土) 11:16:16


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
そういえば成田凌と撮られたのつい最近だった気がしたけど、そこから松坂桃李と結婚までどういう流れだったか気になるー

2021/08/28(土) 15:13:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
桃李最近痩せすぎじゃない?役作り?

2021/08/28(土) 10:02:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
戸田恵梨香も痩せすぎだよね
ストイックな夫婦なのかな

2021/08/28(土) 10:03:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ハコヅメ原作好きなんだけど細過ぎて役が…と思った

2021/08/28(土) 10:11:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
若い頃は顔がふっくらしてたから分かりづらかったけど、昔から細いよね。
今は年齢を重ねて頬の肉が落ちてきてしまって、よりガリガリに見えちゃうのかも。

2021/08/28(土) 10:13:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ライアーゲーム辺りの感じが好きだなぁ。もちろんあれでもかなり痩せてるけど

2021/08/28(土) 10:28:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん誰と結婚しても桃李はこんな感じ
男前な戸田恵梨香とうまくはまったんだと思う

2021/08/28(土) 10:02:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
戸田恵梨香がぐいぐい積極的ぽいからうまくいったのかもね

2021/08/28(土) 10:04:45


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう友達でもなんでもないのに知ってますみたいなおばはんなんなの?笑

2021/08/28(土) 12:11:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う!
周りへの報告は、公式に報告してからでいいと思う。
賢いよね。

2021/08/28(土) 10:02:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人が結婚するの意外だった

2021/08/28(土) 10:02:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
世間に全くバレずに交際して破局した大物カップルもいるのかな

2021/08/28(土) 10:02:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
逆にそれ気になるよねw

2021/08/28(土) 10:10:15


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やまほどいるだろ

2021/08/28(土) 15:23:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人にだけは言ってはだめ。

2021/08/28(土) 10:02:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
知人、関係者口軽いもんね。

2021/08/28(土) 10:02:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
妻への尊敬の念を口にできる桃李かっこいい

2021/08/28(土) 10:03:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

尊敬できる相手っていいよね!結婚において大事だと思う

2021/08/28(土) 10:25:51


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16 俳優としても先輩だからかな??戸田恵梨香のが先に人気あったイメージ!

2021/08/28(土) 10:56:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食生活が合いそう。
量的にも。

2021/08/28(土) 10:03:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼して人ほど言わないかぁー。
徹底してるね

2021/08/28(土) 10:03:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
多分信頼してる人達に対して、言わなかった理由も理解してくれるっていう信頼感もあったんだろうね

2021/08/28(土) 10:14:50


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
逆の立場からしても有難いよね。
そんな秘密を告白されたら周りにバレた時に自分が疑われるの嫌だ。

2021/08/28(土) 15:21:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こう思うまでには色々辛い経験したんだろうなぁ。
人を疑うのってツライよね…

2021/08/28(土) 10:03:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李格好良い〜。

2021/08/28(土) 10:04:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李が惚れ込んでるんだろうな

2021/08/28(土) 10:04:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李、すごく口元緩んでて
戸田恵梨香のこと大好きなんだなあ、幸せそうだなと思ったよ。

2021/08/28(土) 10:04:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにしっくりこない。想像がつかない。

2021/08/28(土) 10:05:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
戸田恵梨香の今までの元カレ遍歴からいくと松坂桃李はびっくりした

2021/08/28(土) 10:08:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
このレベルのカップルが交際中マスゴミにすっぱ抜かれなかったことも相当すごいよね
本当に真剣に付き合っていたんだなと思う

2021/08/28(土) 10:05:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
戸田恵梨香の本気を感じるw

2021/08/28(土) 10:07:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そうだよね
今まで付き合ってきた人達は
ほとんど報道されてるもんね!

2021/08/28(土) 10:10:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミにバレた時、自分たちの行動を振り返るんじゃなくて、まず誰かを疑うのか

2021/08/28(土) 10:05:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
綾瀬はるかとのことかな?

2021/08/28(土) 10:06:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
前回の教訓なんじゃない?
徹底してたのにペラった人がいたんでしょ

2021/08/28(土) 10:09:15


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
綾瀬はるかのマンションの周りをタクシーでウロウロしてたのを記者に見られたのは桃李自身じゃん
何で人のせいにしてんだよ

2021/08/28(土) 14:55:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
妻に対して、尊敬してるってすごく良い!

2021/08/28(土) 10:06:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人が夫婦っていうのがいまだにイメージわかない

2021/08/28(土) 10:06:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこういう事は話すんだね
戸田恵梨香と上手くいっているという事かな

2021/08/28(土) 10:07:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
まだ新婚だし、上手くいってるでしょ

2021/08/28(土) 11:03:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも もう少し太ってほしい

2021/08/28(土) 10:07:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんのことを尊敬してる旦那とその奥さん、こういう二人って絆が強いよね

2021/08/28(土) 10:08:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>「実力のある人だから、僕はもうリスペクトしかない」
なんか素敵

2021/08/28(土) 10:08:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李みると、未だに娼年のサングラスかけながらHするシーン思い出すw
何であの役、引き受けたんだろうwww
【画像】

2021/08/28(土) 10:08:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
桃李にこんな仕事二度とさせないであげて!

2021/08/28(土) 10:12:56


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
本人がオファー受けたんだし、無理矢理やらされた訳じゃなかろうに、、、

2021/08/28(土) 12:19:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
この映画見たことないんだけど、この相手の女優さんはどなた?

2021/08/28(土) 10:17:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
サブスクの見放題に入ってるけど、これは見る気しない

2021/08/28(土) 10:28:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李は優しそうだし浮気もしなさそうだし
戸田恵梨香はいい人選んだね

2021/08/28(土) 10:09:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
だよね。成田凌とかと恋愛して、結婚は松坂桃李って本当に完璧な人生だわ。

2021/08/28(土) 10:25:06


編集元: 松坂桃李、戸田恵梨香との交際を誰にも言わなかった理由明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Mr.都市伝説関暁夫について語りたい
最近よく見かけるけどブレイクのきっかけを知りたい芸能人
DJ松永、ファンからの贈り物は「即捨て」 友人ドン引きも...本人は「真っ向反論」
♥あわせて読みたい♥