1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなし派です

2021/08/28(土) 09:35:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あり

2021/08/28(土) 09:36:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 09:36:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どっちもいいね

2021/08/28(土) 09:36:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これはどっちもありだけど、ない方がセクシーだね
昼は前髪あり、夜は無しで会いたい

2021/08/28(土) 09:37:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私昼なら前髪なし、夜なら前髪ありで会いたい😍
昼間ビシッとしてるのにプライベートだとかわいい感じがなんかとてもいい!

2021/08/28(土) 09:51:41


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79

それ最高だね!!

どっちも楽しめて贅沢だわー😍😍(笑)

2021/08/28(土) 11:32:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でもハゲは嫌、と

2021/08/28(土) 09:36:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
似合ってるなら良くない?
まぁハリウッドスターになっちゃうかぁ?^_^

2021/08/28(土) 09:43:54


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハゲはいい。ハゲの前髪ありはいやだ。

2021/08/28(土) 10:24:24


212. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 11:31:35


229. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 12:18:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってればどっちでも良い

2021/08/28(土) 09:36:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も、ちなみに髪の色も似合ってれば何色でも良い。

2021/08/28(土) 09:37:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も無しの方がいいです

2021/08/28(土) 09:36:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
その人に似合うかどうか。

2021/08/28(土) 09:36:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そのデコによる。

2021/08/28(土) 09:36:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
似合えばよろしい!!
イケメンならなんでもいい!

2021/08/28(土) 09:36:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
似合っていればどちらでも。
ただし米津玄師みたいなのは嫌だな。

2021/08/28(土) 09:36:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 09:36:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
前だけじゃないじゃん!

2021/08/28(土) 10:05:16


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
女は肌を見せてナンボ
男はデコを見せてナンボ

2021/08/28(土) 12:05:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なしはイケメンしか似合わない

2021/08/28(土) 09:36:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の男は目にかかるくらい前髪長いやつ多いよね?女と一緒で自信なかったり小顔に見せたいからなのか

2021/08/28(土) 09:37:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デコの広さによるけど、出来れば無し派!!
サイドは耳にかからない長さで!!

2021/08/28(土) 09:37:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オンオフで使い分けてくれたらたまらん

2021/08/28(土) 09:37:09


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
仕事では前髪なしの人が、オフでは前髪ハラリ


たまりません

2021/08/28(土) 11:35:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 09:37:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なにこれ、なんかじーっとみてしまう
それにしてもハーマイヨニーはずっと可愛い

2021/08/28(土) 09:38:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
スリザリンが好みすぎる

2021/08/28(土) 09:52:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんとなく分かるw
ハッフルパフって性格いい人なのに、見た目微妙にされるよね

2021/08/28(土) 09:54:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
スリザリンのロンめっちゃええやん

2021/08/28(土) 10:02:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普段なしの人がオフモードで前髪ありになってたら少しドキッとするw

2021/08/28(土) 09:38:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 09:38:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
年齢のわりに髪が黒々しすぎなんだよね
白髪混じりでもカッコイイと思うんだけどね

2021/08/28(土) 10:41:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男の子は皆目の上ギリギリの長さで、しかも重めだから見てて鬱陶しい!

2021/08/28(土) 09:38:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32

最近の若い子(←おばちゃん丸出しの言い方w)みんな後ろから前に流して持って来る重め前髪ばっかりだね。

顔がよく見えない。

2021/08/28(土) 09:56:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が、仕事の時は前髪あげてて、休みの日はおろしてたりするとキュンとなる

2021/08/28(土) 09:38:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でキリッと前髪上げてる男性が、オフのとき無造作に髪を額に下ろしてるの好き。

2021/08/28(土) 09:39:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんはどっち派??いつも割れる
【画像】

2021/08/28(土) 09:40:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私はアリが好きです!

2021/08/28(土) 09:41:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
贅沢ですが、交互希望
ギャップが飽きなくていい

2021/08/28(土) 09:48:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
花晴れの前髪ありの髪型は好きじゃなかった
この前髪ありは好き

2021/08/28(土) 09:50:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
どっちもいいな…イケメンは正義

2021/08/28(土) 09:51:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
無い方が男らしいよね!
【画像】

2021/08/28(土) 09:48:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしの人が、家のなかではセットしないで前髪ありになってるのも良いし、
前髪ありの人が、フォーマルな場のときにセットして前髪なしになるのも良い
ギャップ最強

2021/08/28(土) 09:50:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしは美男美女にしか似合わないから雰囲気イケメンが作れる前髪ありは要注意

2021/08/28(土) 09:54:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティストでもないいい歳のおじさんが前髪アリだとちょっと信頼度が落ちる。

2021/08/28(土) 09:55:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちでもいいけど、前髪を気にする男は無理かも
【画像】

2021/08/28(土) 10:02:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
マッシュルームみたいな髪してるやつは
死ぬほど嫌い

2021/08/28(土) 10:22:59


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンは

➕ 前髪なし派
➖ 前髪あり派
【画像】

2021/08/28(土) 10:37:48


189. 匿名@ガールズちゃんねる
基本なし派だけどこの2人はどっちも似合う
なしだとキリッ、ありだと優しい雰囲気かな
【画像】

2021/08/28(土) 10:51:21


編集元: 男性は前髪あり、なしどちらがいいですか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
前髪なしひっつめ髪の人
美容院で嫌な思いをした方
【毛質別】人生で1番良かったシャンプー・トリートメント
♥あわせて読みたい♥