1. 匿名@ガールズちゃんねる
結果、今後悔していませんか?

2021/08/28(土) 19:44:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
3年間交際したけど、後半2年は結婚前提で同棲してた

2021/08/28(土) 19:45:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
8年で結婚
とても良い人で結婚できて良かった

2021/08/28(土) 19:45:18


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も8年で結婚した
相手に対してどうこうってことはないけど、自分自身は結婚に向いてないかもなーと思う

2021/08/28(土) 20:52:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場で四年以上、付き合って一年で結婚したよ。
毎日幸せ!

2021/08/28(土) 19:45:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
7年

2021/08/28(土) 19:45:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3年半付き合って結婚して3年半。今のところうまくいってる。10年後20年後はわからないけど後悔しないような関係性でいたいと思う。

2021/08/28(土) 19:45:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
半年。今のところ後悔はない

2021/08/28(土) 19:45:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

旦那の押しが強かったですか?

男性が本当に大好きだと半年位で決めちゃうみたいです。

2021/08/28(土) 20:05:00


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じです〜
あっという間に結婚決まりました
周りの人にビックリされませんでした?
それまで長く付き合った人もいましたが、なんだかんだでタイミングが合えば月日は関係無いんだな〜と

2021/08/28(土) 20:57:36


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も半年で結婚したよ。ケンカもいっぱいしたけど、今年で12年目仲良く過ごしてる

2021/08/28(土) 21:12:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月でプロポーズされて受けたけど、その前に5年くらい知り合いだった

プロポーズから結婚は半年

2021/08/28(土) 19:45:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3年で結婚、今結婚11年目
その間に子供3人産まれました
イライラする時も喧嘩する時もあるけど今こうして楽しく笑顔で暮らせてるのは相手が旦那だったからだと思う

2021/08/28(土) 19:46:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんでこれにマイナス付くんだろう
うちも3年付き合って結婚8年子供が二人います

2021/08/28(土) 19:59:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳から6年付き合って24歳で結婚しました

2021/08/28(土) 19:46:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月で結婚を決めた!幸せです!

2021/08/28(土) 19:46:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで後悔前提笑

2021/08/28(土) 19:46:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友達期間10年、交際1年で結婚しました。

2021/08/28(土) 19:46:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った年齢にもよるよね
23歳から付き合いだして5年後に結婚。
後悔してないよ。幸せ

2021/08/28(土) 19:46:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
交際3年うち1年同棲後に結婚して15年経つけど恋愛的なトキメキとかはないけど後悔はしてない。

2021/08/28(土) 19:46:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で出会い3ヶ月

いま結婚2年目だけど、後悔してません。
毎日、穏やかに暮らせています。

2021/08/28(土) 19:46:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一年でプロポーズ、その後半年後に入籍
全く後悔はない!

2021/08/28(土) 19:46:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
10ヶ月

最初から結婚意識してたので
結婚できない致命的な原因もなかったので結婚しました。

2021/08/28(土) 19:46:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
6年半。結婚20年。
私は後悔してないけど、夫はどう思ってるかな?

2021/08/28(土) 19:46:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
6年付き合って、結婚して9年。
そろそろ解散する。

2021/08/28(土) 19:46:59


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
おつかれさま!

2021/08/28(土) 20:22:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
7年です。19の時から付き合って結婚しました。
お互い初めての彼氏彼女です。

2021/08/28(土) 19:47:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合って結婚したけど
後半の2年間はお互いの就職で遠距離してたから
結婚して一緒に住めるようになった時
2人で死ぬほど泣きました笑
結婚12年目、幸せですよ

2021/08/28(土) 19:47:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳の時に10ヶ月で。
全然考えていなくて寝耳に水のプロポーズで迷ったけど結婚して良かった。
むしろ結婚していなかったら大変だった。

2021/08/28(土) 19:47:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1ヶ月でプロポーズされて、半年で入籍しました。
結婚25年を超えましたが、思いやりのある誠実な夫で幸せですよ。
むしろ夫は私で良かったのか?と思うくらい。
初めて会ったあの日に、この人と結婚したら楽しく生きていけそうと思った自分を褒めたい。

2021/08/28(土) 19:49:14


262. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔してない人多すぎ!
なんでみんなそんなに幸せなの?😭

2021/08/28(土) 21:07:46


編集元: 既婚者の人、交際期間どれくらいで結婚しましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナで結婚式キャンセル、式場から訴えられた新郎新婦が反訴「全額209万請求は許せない」
料理が出来なくても結婚出来ますか?
結婚前提で付き合っている彼氏のローンに協力するのはあり?なし?
♥あわせて読みたい♥