1. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてください!
1週間後に子どもの七五三の前撮りで家族撮影があります。
その日のために痩せようと思っていましたが、痩せずにここまできてしまいました、、、
163cm、68キロ、骨格ストレートです!
体重は減らなくてもいいので見た目だけ、なんなら顔まわりだけでも痩せたいです!(着物を着るので)
皆さんの知恵を貸してください!
今思いつくのは毎日リファでコロコロした方がいいのかな?と思っています!
スクワット、ファスティングでもすれば少しは違うでしょうか?( ; ; )
こんなはずではなかったのに、、、

2021/08/28(土) 16:47:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
断食しかないだろ

2021/08/28(土) 16:47:51


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これだけ脂肪あれば断食しても大丈夫そうだね。

2021/08/28(土) 17:39:56


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
体型によるかもだけど
断食も1ヶ月くらいやると8キロ痩せるみたいだね。

鉱山で1ヶ月間閉じ込められて助かった人はだいたい8キロくらい痩せてたってさ。ニュースでやってた。

私から言わせると
太る方が難しいんだよ。
そんなに難しいことして太ったんだから簡単には痩せないよ。
人の身体をナメちゃいけない

2021/08/28(土) 17:41:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 16:47:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット1000回だー!!!

2021/08/28(土) 16:48:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食うな、動け!

2021/08/28(土) 16:48:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ痩せるだけなら断食
そのあとリバウンドするけど

2021/08/28(土) 16:48:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/28(土) 16:48:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
舐めたこと言ってるよ

2021/08/28(土) 16:48:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

ね。
1ヶ月でも舐めてるのに、1週間って...

2021/08/28(土) 16:57:42


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
助けてください!っていう前に走ってこればいいのに。

2021/08/28(土) 17:40:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飲まず食わずしかないな
ボクサーになった気分で減量

2021/08/28(土) 16:48:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せずにここまで来た人が一週間で成果を出せるわけがない。

2021/08/28(土) 16:48:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全くその通り
1週間あがいたところで、写真うつりなんて変わらないから諦めなさい
メイクの練習でもしては?

2021/08/28(土) 17:24:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この暑い中一日中外仕事する
汗めちゃくちゃかくからお腹周りへこむし、へたすりゃ1日で2キロくらい落ちるよ
水分抜けるからね
食欲もなくなって食べれないし一気に痩せるよ
ソースは私

2021/08/28(土) 16:48:57


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夏バテで済めばまだいいけど、熱中症になる危険が…

2021/08/28(土) 17:10:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらめなよ、多分結局前日までなんもしないで似たようなこと考えてそうだし

2021/08/28(土) 16:49:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ソファでゴロゴロに空見した笑

2021/08/28(土) 16:49:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像加工すれば良い。

2021/08/28(土) 16:49:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それだ!
主さんが今まで何かしら継続して努力してきてたなら、こんな言い方は申し訳ないけど、正直1週間前になっても痩せれてなくてグダグダ言ってる人が、1週間でも何か努力出来るとは思えない。
加工なら努力も根性も必要なし、尚且つ確実だから諦めて加工でいいと思う。

2021/08/28(土) 17:31:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮影のときにテープとかで顔の肉を引っ張る

2021/08/28(土) 16:49:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔周りなんて最後だよね

2021/08/28(土) 16:49:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
関取として参加すればいいよ。

2021/08/28(土) 16:49:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
延期したら?

2021/08/28(土) 16:49:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクサーとかボディービルダーの人みたいに断食、水抜きしかなくない?それでも一週間で3㌔落ちるかどうかじゃない?

2021/08/28(土) 16:49:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間で痩せられるならとっくに痩せてるでしょ

2021/08/28(土) 16:50:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
その日のために痩せようと思っていましたが、痩せずにここまできてしまいました、、、

↑そんな人が1週間で痩せるなんて絶対無理

2021/08/28(土) 16:50:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私もそう思ったしガルちゃんなんかにトピ立ててる暇あるなら走ってこいよって思ってるけどあんまり責めないであげよう!どうせ痩せないから

2021/08/28(土) 16:53:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
この内容でガルちゃんでトピ立てる勇気がすごい
厳しく言われるとやる気出るタイプなのかな?

2021/08/28(土) 16:59:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
いや今ガル見ながらソファに横になってポテチ食って「明日になったら痩せてないかな」って思ってるタイプ

2021/08/28(土) 17:05:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間ならば、写真の加工費用をお店に支払うのが一番です。

2021/08/28(土) 16:50:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供だけ撮ればいいじゃない。

2021/08/28(土) 16:50:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
家族より大分後ろに下がって写真を撮る
写真を撮るときは少し斜めになる

2021/08/28(土) 16:51:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけならシェーディングがっつり入れればいいんじゃない?w

2021/08/28(土) 16:51:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、今までなにもしてこなかったのか。

2021/08/28(土) 16:51:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで痩せられなかったのになぜ一週間で痩せられると思うのか不思議。

2021/08/28(土) 16:52:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太ってんのも貴女の歴史、ひいては家族の歴史なんだし痩せなくてもいいんじゃない?
そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう。

2021/08/28(土) 16:52:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
数キロ痩せたとこで65くらいでしょ

着物だと体型隠すし、頑張ったとこで写りはかわらなそう

2021/08/28(土) 16:52:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラマンになんと言われようとも斜めに写っておけばいいんじゃない?
1週間だと不健康なダイエットしかないよ。栄養足りてなさそうなふっくらさんより、肌艶いいふっくらで堂々といきなよ。

2021/08/28(土) 16:53:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうの本気でダイエットしてる人は苛つくだろうなぁ…

2021/08/28(土) 16:54:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
68キロなんだからなにしても無駄じゃない?
そもそも痩せようと思って…って結局何の努力もしてないんでしょ?
そんな人が無理無理

2021/08/28(土) 16:55:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこのタイミングになるまで放っておいたの?

2021/08/28(土) 16:55:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
入学式や卒業式の時も同じ質問すると思う

2021/08/28(土) 16:55:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレート情報無意味である

2021/08/28(土) 16:55:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それだけ体重があれば、骨格ストレートとか最早関係ないよ

2021/08/28(土) 16:58:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
思考がデブそのものだなぁって思った

2021/08/28(土) 17:00:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなはずではなかったのに、、、

↑デブがよく言う言葉

2021/08/28(土) 17:02:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう諦めてありのままの姿で撮れ!
そして次の家族写真を撮るまでに無理なくゆるやかな減量を目指すんだ!!
そしたら太ってたことも家族の思い出になる

2021/08/28(土) 17:04:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1その日のために痩せようと思っていましたが、痩せずにここまできてしまいました、、、

もうそのまま行けば?そういう人は痩せられないよ

2021/08/28(土) 17:08:49


201. 匿名@ガールズちゃんねる
て言うか、結局痩せる努力も出来ずに来ました~って言う今の真実の自分の姿を写真に残しなよ、だってそれが自分自身の本当なんだから。

2021/08/28(土) 17:49:53


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとデブって自分に甘いしだらしねーなー

2021/08/28(土) 18:01:52


215. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しいこと言うけど、こんなはずではって本気で痩せる気ないから今の体型なんでしょ。時間はあったはずなのに何もやっていなさそうだから、ここでアドバイス貰ったところで1週間すら無意味だと思うよ。

2021/08/28(土) 18:07:48


217. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも骨格ストレートって書いてるけどプロ診断なのかな?よく太ってる人が骨格ストレートだからーって言い訳するけど、デブと骨格ストレートは違うから。

とりあえず1週間ご飯抜いたくらいじゃ死なないから、プロテインにでもおきかえしたら?

2021/08/28(土) 18:09:42


219. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
初めてガルちゃんにトピ採用されて驚きと嬉しさと初めての内容がこれで少し恥ずかしくもあります、、!
でも本当に皆さんご意見、アドバイスありがとうございます!!
諦め切って何も言わない旦那やどこか核心をつけない友達より、この体型に対するリアルな意見が聞けてありがたいです!
自分でも1週間前に何を足掻いてるんだと観念すればいいものを、少しでも今より細く思い出に残したい気持ちがあり諦めきれずにいます。

骨格ストレートとかここまで体重あると本当意味ないですよね笑
ぽちゃっとした柔らかそうなおデブではなく筋肉質のガチっとしたデブと伝えたかったです!
皆さんの貴重なコメントを1つ1つ噛みしめ、今日から頑張ります!!!!!!

2021/08/28(土) 18:14:49


257. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて見えるデザインの服を買うのが
現実的。

2021/08/28(土) 20:13:27


259. 匿名@ガールズちゃんねる
七五三の当日には間に合わないだろうが
これから先、写真を撮る、撮られる機会は
さらに増えるのだから

これを機に 「一生 続けられるダイエット」を
スタートしてみては?

七五三の当日は
痩せて見える服、髪型でなんとか凌ぐ。

2021/08/28(土) 20:19:27


270. 匿名@ガールズちゃんねる
68キロもあって平気なデブが今さら痩せようなんて無理にも程がある

2021/08/28(土) 21:28:13


編集元: 1週間で痩せる方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
身長と最高体重を発表するトピ
ここ1・2ヶ月ダイエットをサボってる人〜
とにかくお尻を鍛えたい!
♥あわせて読みたい♥