1. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜でも女性一人で歩く人がふえる

2021/08/29(日) 10:33:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
男みたいな女が溢れると思う

2021/08/29(日) 10:34:01


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それはありそう。
女性がみんな女性らしくしていたい訳じゃないもんね。
社会人(一般人?)として化粧したり女性風の服を着たり女性らしく振舞っているだけって人もけっこう多そう。
私は絶対男みたいになるわw

2021/08/29(日) 11:01:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人類絶滅

2021/08/29(日) 10:34:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もこれが真っ先に浮かんだ

2021/08/29(日) 10:48:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪が激減

2021/08/29(日) 10:34:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
事件のほとんどがなくなる

2021/08/29(日) 10:34:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
じゃあ男なんて全員いなくなった方がいいね

2021/08/29(日) 10:41:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マジレスすると、男みたいな女が事件起こし始めると思う。

2021/08/29(日) 10:46:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女性同士ののカースト制度が生まれる

2021/08/29(日) 10:34:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元気になる

2021/08/29(日) 10:34:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスが生きやすくなる。
【画像】

2021/08/29(日) 10:34:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ブスはもっと生きにくくなると思うよ笑

2021/08/29(日) 10:36:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
女もブスを嫌うよー

2021/08/29(日) 10:44:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん女性が増える

2021/08/29(日) 10:35:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結局嫌な女が増えそう。

2021/08/29(日) 10:35:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一定割合で「男の目」を意識して抑えてる人間がいるからね
会社とかカオスになりそう

2021/08/29(日) 10:53:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚の男役の人みたいなのが大モテ

2021/08/29(日) 10:35:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪がなくなる。
心は女と言えば体が男でも女の性犯罪になる不思議
【画像】

2021/08/29(日) 10:35:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
割りと平和
せいぜい痴話喧嘩

2021/08/29(日) 10:35:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ収集してくれる人が貴重なので高給取りになれる

2021/08/29(日) 10:36:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今年度から上司が女性に変わったけど、生理の時は当たり散らすしヒステリックだし正直、男性上司の方が良かった。

2021/08/29(日) 10:36:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レイブは減るね

2021/08/29(日) 10:36:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男に代わる女が出てくる
下手したら今よりもロクな事にならなくなるかも

2021/08/29(日) 10:36:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
望まない妊娠をする人がいなくなる
男いないし当たり前か笑

2021/08/29(日) 10:36:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/29(日) 10:37:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
文明の進化が終わる
女は戦争しないだろうけど発明もしない

2021/08/29(日) 10:37:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
戦争はなくなると思う

2021/08/29(日) 10:37:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女も滅びる

2021/08/29(日) 10:39:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インフラの崩壊、電気、ガス、水道が止まりトイレの水さえ流れなくなる
農業、漁業、畜産業の崩壊、工業の衰退、建築業の衰退
食料確保さえまともに出来なくなり現存する住居が朽ちたら野宿生活

2021/08/29(日) 10:43:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
男女平等をいくら言っても世の中の重労働や汚れ仕事の大半を担ってるのはいまだに男だもんねぇ・・・

2021/08/29(日) 10:54:18


編集元: 地球上から男が消えたら起こりそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式での怖い話
個人的に改良して欲しいと思っているもの
学校の成績は良かったのに仕事が全くできない人
♥あわせて読みたい♥