1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が疲れた時や落ち込んでいると旦那は必ず仕事帰りにたけのこの里を買ってきます。

それはありがたいのですが、主は「きのこの山」派です。

初めは買ってきてくれた旦那にきのこの山派とは言えず喜んだフリをしていました。
それからというものずっと言えずにいます。
こんなにたけのこを食べてもきのこが好きで、むしろきのこをもっと求める様になりました。

どんなタイミングで言えばいいか夫婦ながらに気を使います。

2021/08/29(日) 10:58:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クソトピ認定画像はよ

2021/08/29(日) 10:58:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おおっと、ここでまさかの?!
しじみチャンス!!!

2021/08/29(日) 11:05:14


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2021/08/29(日) 11:12:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚

2021/08/29(日) 10:58:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
離婚(爆)

2021/08/29(日) 10:58:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そこまで?!笑

2021/08/29(日) 10:59:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
笑ったwww

2021/08/29(日) 11:00:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんな話題でも推奨できるんだから清々しい

2021/08/29(日) 11:00:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘っぽい

2021/08/29(日) 10:58:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ある意味、狙ってるよねw
くだらなさすぎて伸びてるけど、トピ主の勝ちw

2021/08/29(日) 11:04:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無言で今日きのこの山買ってきな

2021/08/29(日) 10:58:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
次きのこの山が食べたいな❤️っていう。

2021/08/29(日) 10:58:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
下ネタかよ

2021/08/29(日) 11:03:58


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
なるほど〜可愛く言えばいいね!って思った純粋な私ww

2021/08/29(日) 11:21:41


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
そのままのあなたでいてね…

2021/08/29(日) 11:23:12


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
私も下ネタかよのツッコミがなかったら気づかなかった笑

2021/08/29(日) 11:27:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんちゅーしょうもないトピ

2021/08/29(日) 10:58:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はたけのこ派

2021/08/29(日) 10:58:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこの山を買って対抗

2021/08/29(日) 10:58:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も日本は平和だ

2021/08/29(日) 10:58:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。私もきのこ派だからね。

2021/08/29(日) 10:59:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に言えばいいじゃん

2021/08/29(日) 10:59:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もきのこ派
まわりがたけのこ派が多いから、アソートの時は取り合いにならない

2021/08/29(日) 10:59:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーーーもな

2021/08/29(日) 10:59:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしもきのこ派です🍄
たまにはきのこ食べたいなって言ってみたら?

2021/08/29(日) 10:59:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタなのか
きのこたけのこガチ戦争を引き起こそうとしているのか
ガチなら乗ったるわ、ワシはたけのこ派や

2021/08/29(日) 10:59:29


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ワイもや
加勢したるぜ兄貴ぃ

2021/08/29(日) 11:32:26


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
きのこたけのこ戦争の場外乱闘

2021/08/29(日) 11:36:11


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ワシはきのこ派や

2021/08/29(日) 11:42:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのトピw

2021/08/29(日) 10:59:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのきのk、いやなんでもない

2021/08/29(日) 10:59:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いや、もうそれでいいよ

2021/08/29(日) 11:01:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
2人のすぎのこ村

2021/08/29(日) 11:03:46


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
俺のはきのこじゃ済まないぜ…そう、まるでたけのこさ

ってなって結局たけのこ

2021/08/29(日) 11:10:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだこのトピは🍄

2021/08/29(日) 10:59:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
本命のトピが採用されなくてイライラしてどうでもいい適当なトピを申請したらそっちが採用されたパターン

2021/08/29(日) 10:59:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なら離婚します。

2021/08/29(日) 11:00:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこたけのこファミリーパックを夫婦で分け合えば解決

2021/08/29(日) 11:00:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言えば?夫婦なのにそんな事も言えんの?

2021/08/29(日) 11:00:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのくらい伝えられない相手なら、今後まじでヤバイね

2021/08/29(日) 11:00:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今食べてた。
空っぽだけど。

2021/08/29(日) 11:00:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
それは裁判して慰謝料貰った方がいいよ。

旦那には黙って水面下で何月何日にたけのこの里を買ってきたか、それと証拠写真をしっかり集めといた方がいい。

主の幸せのため、頑張って!

2021/08/29(日) 11:01:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちも買って来てもらいなよー。

くそトピとは思わん。
今、落ち込んでいたから笑ったよ。
ありがとう!

2021/08/29(日) 11:01:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一度好きと言ったらずーーーーっと同じもの買ってくる人っているよね。

2021/08/29(日) 11:01:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
うちのお婆ちゃんがそうだったわ
子供の頃「これ美味しいね」って一度言っただけなのに
大人になっても行くたびに準備してくれてた
申し訳なくて「もういいよ」とは言えなかったから主の気持ちはちょっと分かる
お婆ちゃん亡くなってから食べてないし
久々に純露飴買ってみようかな

2021/08/29(日) 11:06:51


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
紅茶味が好きだった
おばあちゃんがよけておいてくれて、そっと渡してくれたの嬉しかったなあ

2021/08/29(日) 11:17:27


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
純露アメ懐かしいですね。
ちょっとホロっときました(;ω;)

2021/08/29(日) 11:22:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
うちの夫がそれでつわり中カリカリ梅が美味しいって言ったらコンビニ行くたびに5袋買ってきて、たまりまくった。笑

2021/08/29(日) 11:09:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これを着る

2021/08/29(日) 11:02:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうなったら2人でブルボンの「きこりの切株」を仲良く食べるしかない
美味しかったよ
出典:up.gc-img.net

2021/08/29(日) 11:04:45


編集元: 旦那がずっと「たけのこの里」を買ってくる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【急募】距離を置きたい友人から「お土産買ってきた」のLINE
卵一パックおいくらのを買ってますか
50回以上は買ってるなってもの
♥あわせて読みたい♥