1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、有人ライブが出来ないのは仕方ないですが、代わりになるものを考えて下さい。年会費ツライです。

2021/08/29(日) 12:55:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
特にない

2021/08/29(日) 12:56:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ名もうちょっとなんとかなりませんか?

2021/08/29(日) 12:56:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なにわ男子
Aグループ

関西は関東よりダッサイ

2021/08/29(日) 13:04:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
自分がジャニーズに入るって考えたら美少年が一番きつい
その次がセクゾ、なにわ男子、キスマイの順かな

2021/08/29(日) 13:06:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見苦しい誹謗中傷する馬鹿のことはどんどん訴えてほしい

2021/08/29(日) 12:56:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
廃盤になっているCDやDVDをサブスク対応してください。

2021/08/29(日) 12:57:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと長く事務所が続くよう願っています!
ファンクラブも続けます

2021/08/29(日) 12:57:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エビフライかとおもた

2021/08/29(日) 12:57:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
配信やってるじゃん

2021/08/29(日) 12:58:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷対策

2021/08/29(日) 12:58:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
素顔
素顔2
をデジタルリマスターしてDVDやブルーレイで出してください買います

2021/08/29(日) 12:58:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声を大にして言いたい‼️‼️

ちゃんとキラキラした手の届かないような美男子、ワイルド男子で構成して欲しいです

2021/08/29(日) 12:58:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
たまにビックリするのもいるよね
え!ジャニーズ?って

2021/08/29(日) 13:09:31


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めっちゃ目離れてて魚みたいなやつがTV出ててビックリした!
馬面とかも多いし、本当にイケメンだけでグループ作って欲しい。

2021/08/29(日) 13:27:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マナーの悪いファンをどうにかしてください

2021/08/29(日) 12:58:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
電子雑誌の黒塗り切り取りなんとかしてくれません?

2021/08/29(日) 12:58:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歌唱力、ダンスにもっと力を入れて

2021/08/29(日) 12:59:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4000円の年会費がつらいって…
月割したら340円だよ

2021/08/29(日) 12:59:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本当にね
それすら払えないならそもそもFC入るなって話

2021/08/29(日) 13:06:28


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
他の事務所よりジャニーズは良心的だよね

2021/08/29(日) 13:23:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おブスなタレントをイケメン枠で売り出さないでください!いくらお気に入りとはいえ、見るに耐えません

2021/08/29(日) 12:59:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
FC限定で全グループの楽曲聴けたりMV見たりできたらいいな。過去作だけでもいいから

2021/08/29(日) 12:59:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん含めたネットの誹謗中傷、名誉毀損を訴えてほしい
本当に酷い

2021/08/29(日) 12:59:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
iTunesで曲を買えるようにして欲しい!パソコンにCD入れる場所ないから円盤からiPhoneに曲落とせない。
円盤も買うから早く嵐のように解禁してくれ…
海外進出させるなら尚更iTunes解禁しないと。

2021/08/29(日) 13:00:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一旦抜けたらいいじゃん

コンサートやれば批判され、なのに他に何かやれって我が儘過ぎ

2021/08/29(日) 13:00:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブ同じ人ばかり当選してるのってなんですか?
お金が絡んでるんですか?
毎度落選のまま数年…年会費更新が今月来ました

2021/08/29(日) 13:00:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
年会費払っているFC限定動画よりYouTubeチャンネルの方が時間も中身も豊富ってどういうことですか?
ちゃんと差別化図って欲しいです

2021/08/29(日) 13:00:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
過去のMステ出演回をまとめた円盤作ってください!買います!

2021/08/29(日) 13:00:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでのタレント叩きとチケ高額転売を本気で炙り出して逮捕しまくってほしい
やらかしも

2021/08/29(日) 13:00:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
本来のキラキラジャニーズクオリティを維持して欲しい

2021/08/29(日) 13:01:37


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
お情けデビューみたいなのはやめてほしい

2021/08/29(日) 13:45:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクばっかり押し出してくるのやめて

2021/08/29(日) 13:01:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット転売をもっと厳しく取り締まって欲しい。

2021/08/29(日) 13:09:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
情報垢削除
ヤラカシ
ストーカー
ネット誹謗中傷対策法

頑張ってください

2021/08/29(日) 13:10:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
これはジャニーズだけの事じゃないけど、転売をどうにかして欲しい 落選続きなのに高額転売見ると本当に悲しくなる

2021/08/29(日) 13:11:07


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアで芽の出ない人を容赦なく落として欲しい。
デビュー組はビジュアル重視でお願いしたい。小さい頃可愛くても成長で微妙になる子多いし。

2021/08/29(日) 13:19:42


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
それ思うわ。
こっちから見てても絶対デビューできない、デビューしても売れないであろう人が年いってもJrとして活動してるの見てられない。

2021/08/29(日) 13:24:07


214. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー組を放ったらかしにしないで欲しい。
ジュニア養成とか、デビューしたばかり/デビューが決まっているグループにだけ熱を入れてないで、もっとバランス良く均等に推せないかな。
ジャニーさんが亡くなってから、デビュー組の脱退解散が多過ぎる。

2021/08/29(日) 13:21:57


224. 匿名@ガールズちゃんねる
アニバーサリーコンサート中という大事なタイミングで匂わせおばさんと結婚したり、アニバサリーイヤー中&アルバム発売前に彼女?いますよ?いずれは結婚も…的なことベラベラ喋るなど、自分の職業考えてないプロ失格アイドルをこれ以上生まないようにしてもらえませんか?

ファンはアイドルと恋人になりたいとか結婚したいとか思ってません。
ディズニーランドに行くのとほぼ同じような感覚でお金を払って楽しんでいるのにプロ側からそれを台無しにしないでもらいたいのですが。

2021/08/29(日) 13:22:44


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>224
結婚はいいとおもうが
コンサート中は避けて欲しいのはわかる

2021/08/29(日) 13:25:57


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>224
二宮結婚から嵐が一気に盛り下がったよね
別に二宮担じゃないけど、そこが嫌だったな
ラストはきちっとまとめてくれたけど、二宮だけはラストライブで音外しまくりだったし

2021/08/29(日) 13:34:55


267. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートチケットの転売対策をしてほしい。
本人確認を徹底してください。

2021/08/29(日) 13:27:45


289. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマンのCD売上って、エグくない?
ミリオンが出る曲って、KinKiの硝子の少年みたいな国民全員が知ってるような曲だと思うんだけど、スノーマンのデビュー曲は兎も角、セカンドはジャニヲタ以外知らないような曲だし、それがなんでミリオン出せたのか謎。

他のシングルだって軽々初週売上五十万超えてるし
あれは、何かしてるの?

2021/08/29(日) 13:31:06


307. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントの失言をなんとかしてください
ラウールとか

2021/08/29(日) 13:33:23


341. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの売り出し方が下手すぎませんか?全くグループで見かけない時期がほとんどなのに、24時間テレビ前の1週間くらいは毎日見かけた。本人たちも大変だし、ツアーも被ってるし疲れると思う。

2021/08/29(日) 13:37:29


468. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーさんのお気に入りだったグループを推して
【画像】

2021/08/29(日) 13:55:53


編集元: ジャニーズ事務所さんにお願いしたい事!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モデルナワクチン、新たに異物 使用中止と別の製造番号―沖縄
『アメトーーク!』かまいたち山内健司の“猫好き”に疑問「ペットショップって…」
ぱんちゃん璃奈「私は金属アレルギーです」 異物混入ワクチンと同ロット接種 呼吸困難で救急搬送明かす
♥あわせて読みたい♥