1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/29/kiji/20210829s00041000220000c.html
フォロワーからは(略)「貴重なお写真」「お二人とも素敵」「お綺麗です」「2人とも大好き」という声が寄せられた。

2021/08/29(日) 15:39:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹ではないな…

2021/08/29(日) 15:40:07


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男運悪い姉妹

2021/08/29(日) 16:46:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで姉妹はちょっとなぁ…。

2021/08/29(日) 15:40:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
は!?
姉妹???

2021/08/29(日) 15:40:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも好きだけど、ともちゃんデブ

2021/08/29(日) 15:40:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

最後の一言やめろw

2021/08/29(日) 15:44:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お茶吹いたわ、お茶返して‪w

2021/08/29(日) 15:45:17


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもデブでも小顔だよね

2021/08/29(日) 17:05:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーシャルディスタンス…

2021/08/29(日) 15:41:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田さんは相変わらず綺麗だし、
ともちゃんもここまで太っても顔可愛い。

2021/08/29(日) 15:41:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ここまで太ってこの顔の大きさって、元はすごいよね

2021/08/29(日) 16:26:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子若いな

2021/08/29(日) 15:41:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子ってこの鼻だったけ?なんかあの人に見えた、なんとか茜。出川ガールズの人。

2021/08/29(日) 15:41:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ね、私も変だと思った
なんか鼻先が下がってきてない?

2021/08/29(日) 15:59:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
プロテーゼ入れ過ぎた鼻筋だけ浮いてて怖いよね

2021/08/29(日) 16:05:39


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
矢田亜希子って体型変わらないけど、
目も鼻も年々怖いくらい強調されてるよね。
なんか魔女顔になってきた…辻ちゃんに似てる。

こう見ると朋ちゃんは体型は変わったけど、
顔は変わらない。整形してないんだね。

2021/08/29(日) 16:59:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚だからか、すごくハイになってるね

2021/08/29(日) 15:41:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく男で失敗しても矢田亜希子は強くて安定してるもんな

2021/08/29(日) 15:41:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
スキャンダルとか熱愛報道とかないのもすごいね

2021/08/29(日) 15:55:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
矢田亜希子って不思議な安定感があるよね。たぶんこの人は何があっても壊れないんだろうなという感じの。

2021/08/29(日) 15:58:02


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
女優は強い人多い。
一方歌手やアーティストは繊細な人が多いから精神は弱くてちょっとしたことでも崩れやすい。

2021/08/29(日) 16:20:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子は今も細いし顔も綺麗

2021/08/29(日) 15:41:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃん
【画像】

2021/08/29(日) 15:42:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こう顔を近づけて写真取る人いるけどゾワゾワする。

2021/08/29(日) 15:42:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃんって顔小さいんだな
太ってても大きさそんなに変わらないもんね。
また痩せて綺麗に健康的な姿で、心から楽しく歌ってる所を見てみたいな。
素直で真っ直ぐなともちゃん、私は好き✨

2021/08/29(日) 15:42:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天井ギリギリ過ぎない?時計

2021/08/29(日) 15:42:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんとだw
目の付けどころ好きw

2021/08/29(日) 15:43:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちんのどすこい感が凄いね。幸せそうで羨ましいけど、人前に出る以上、やっぱり見た目って大事だよね。素敵な歌もあまり入ってこなくなる

2021/08/29(日) 15:43:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子とツーショット
勇気あるね

2021/08/29(日) 15:43:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹…ちょっと矢田亜希子に失礼かな

2021/08/29(日) 15:43:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太ってるのに小顔!!

2021/08/29(日) 15:44:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃん、手の甲までふくよかに…。

2021/08/29(日) 15:44:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔寄せると芸能人と一般人にみえる…

2021/08/29(日) 15:45:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃん太ってるのに顔の大きさ変わらない

2021/08/29(日) 15:45:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
80キロはありそう
【画像】

2021/08/29(日) 15:45:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/29(日) 15:46:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こんなに変化のある有名人って海外のセレブとかのイメージだけど、日本の芸能界でここまでのビフォーアフターの変化があるって珍しいよね。

2021/08/29(日) 15:49:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
出しちゃいけないキーワードがある二人
お塩に小室

2021/08/29(日) 15:47:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/29(日) 15:48:33


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
めっちゃ可愛い〜!
矢田亜希子と華原朋美では美貌の格が違うと思う

2021/08/29(日) 16:16:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
華原朋美ほど精神状態が外見に出る人見たことない

2021/08/29(日) 15:51:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
矢田さん42歳…一般人でこんな綺麗な人見たことない

2021/08/29(日) 15:55:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
太り過ぎ
【画像】

2021/08/29(日) 15:56:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の矢田さん
【画像】

2021/08/29(日) 15:59:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん
【画像】

2021/08/29(日) 16:01:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
おばちゃん
【画像】

2021/08/29(日) 16:03:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
もうこれはこれで良くない?
だってほんとにオバチャンだもん

2021/08/29(日) 16:05:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
相当太ったけど元小顔なのはわかる。並んでも顔でかって感じない。小顔に肉がついてる感じ。

2021/08/29(日) 16:05:54


161. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/29(日) 16:26:42


180. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみはちょっと痩せたね
【画像】

2021/08/29(日) 16:34:33


183. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子は一般人の女友達を足がわりに使ってて、自分の買い物で車を出させたり買い物してる間待機させたり、結構ヤンキーっぽい圧力が強いのを見て驚いたわ。その女友達も人が良さそうで地味な感じで、歪んだ関係のように見えて心配になってしまった…

2021/08/29(日) 16:35:55


編集元: 矢田亜希子「生歌聴けて嬉しかった」 華原朋美との2ショット ファン興奮「豪華」「まるで姉妹」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
爆笑問題・太田光、松本人志との“不仲説”は「知らない」 松本は「できることなら絡みたくなかった」
元・乃木坂46の衛藤美彩、西武・源田壮亮との第1子を妊娠「奇跡の連続の日々」
ロンブー田村亮、地上波で笑いを誘う闇営業ネタに「宮迫博之との違いってなんだったんだろう」の声
♥あわせて読みたい♥