1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2013967/
原田被告に判決が下された直後、YouTuberたちが“暴露動画”を相次いでアップしているのだ。

まずコレコレは、原田被告と裁判期間中に対面した動画をアップ。

初公判後の7月6日に撮影したといい、原田被告は駅でコレコレと会うなり「早く復活してぇ」とマスクを外して大暴れ。さらに「コイツら簡単に被害届だしよる」とも言い放っていた。そんな原田被告の様子を見たコレコレは、「コイツ全然反省してませんよ。裁判所で泣いた涙、あれ絶対演技ですからね」と呆れ顔に。すると原田被告は「自分の涙、ヨダレと一緒なんで」と言い、“嘘泣き”だったことを認めたのだ。

2021/08/29(日) 12:07:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう死刑でいいんじゃないですか?

2021/08/29(日) 12:07:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当にね。反省もしていないって言ってるんだしね。

2021/08/29(日) 12:17:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
警察の人たちも無駄な仕事が増えるだけだからこいつ釈放しないで檻に閉じ込めて置かないとまた近々捕まえに行くことになるよね

2021/08/29(日) 12:20:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
出てきてまた社会に迷惑かけまくるんだと思うとゲンナリするわ

2021/08/29(日) 12:20:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ひろゆきで再生された

2021/08/29(日) 12:22:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
実刑にしましょう

2021/08/29(日) 12:07:45


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
執行猶予がついたニュースで見た時、なんで執行猶予をつけたんだと思った。
執行猶予なしの実刑が妥当だと思う。

2021/08/29(日) 13:46:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人病気?障害者?どっち?

2021/08/29(日) 12:08:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どっちも

2021/08/29(日) 12:09:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
不謹慎だけど笑った

2021/08/29(日) 12:26:42


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コレコレのインタビューかなんかで普通にしゃべってるの見たら普通の人だったよ
ただ普通の話はめちゃくちゃおもんなかった
変人奇人ぶるしかできないのも納得

2021/08/29(日) 12:54:40


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
病気の人にも障害者の人にも失礼
他の人が不快に成ったり迷惑を被ったりする事そのものがこの男の存在意義なんだろうね
多分馴染めるだろうから半島へでも送ってやれば良いのに

2021/08/29(日) 12:57:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも執行猶予がおかしい

2021/08/29(日) 12:08:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そもそもこれでもかなり重い量刑なんだけどな

2021/08/29(日) 12:16:40


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
初犯でこれはかなり重い方だよ

2021/08/29(日) 13:05:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/08/29(日) 12:08:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの見る方も見る方

2021/08/29(日) 12:08:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとに。
ニュースになるまで存在も知らなかった。

2021/08/29(日) 12:24:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判官さん知ってますか?馬鹿は死ななきゃ治らないんですよ。

2021/08/29(日) 12:08:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
脳に障害があるんだと思う。

2021/08/29(日) 12:08:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなこと言っちゃダメ!無罪になる

2021/08/29(日) 12:10:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いつも健常者と同等に扱えと言っているんだから、健常者と同じように罰を受けてほしいわ

2021/08/29(日) 12:27:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
You Tube側から出禁にしてくれよ

2021/08/29(日) 12:09:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
復活して速攻で垢バンされてなかったっけ?

2021/08/29(日) 12:12:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
逮捕前も何回か垢バンになっては復活繰り返してる

2021/08/29(日) 12:14:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
Banされるから、これからは他の人のチャンネルにゲスト出演する方向でいくらしい
まずはコレコレチャンネルにからだろうなー

2021/08/29(日) 13:07:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌みではなく知能検査とかしたんだろうか

2021/08/29(日) 12:09:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
両親めっちゃ苦しんでたのに

2021/08/29(日) 12:09:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
執行猶予なんていらないでしょ
http://girlschannel.net/topics/3559796/

2021/08/29(日) 12:09:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
注目浴びることに快感覚えちゃったんだね

2021/08/29(日) 12:09:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
見る人がいるのかー。変わってるわ。

2021/08/29(日) 12:09:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
執行猶予に引っかかったりしないのかな〜
反省してないだけだから無理かー

2021/08/29(日) 12:09:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
でも親御さんとは仲良しそうなんだよね…
親泣かすなよマジで

2021/08/29(日) 12:10:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうクズ人間を、ワクチンの実験台にすればいいよ。

とょうど今『一回目と二回目のワクチンが 違うメーカーでも 大丈夫か否か』を判断すべき時でしょう?

2021/08/29(日) 12:11:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
へずまりゅうって名前も汚ねえ
顔も汚ねえ全て汚ねえ

2021/08/29(日) 12:11:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう悪態って、ダメな自分への開き直りなのかな?

2021/08/29(日) 12:11:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミはゴミ箱に
ブタはブタ箱に

2021/08/29(日) 12:11:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら執行猶予なくしてくれてありがとう!

2021/08/29(日) 12:11:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレって人はよく聞くけどなんで人気なの?

2021/08/29(日) 12:11:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
一般人とかが有名なユーチューバーとかSNS発信者とトラブルになると、生配信で凸者呼んで色々暴くからだよ。要は芸能界でいうSNS界の文春砲みたいな所ある。後は生配信で一般人の相談にのったり色々。コレコレで取り上げたネタが、たまにテレビのニュースでやる時もあるよ

2021/08/29(日) 12:16:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そうなんだ、ありがとう
情報通な人なんだね

2021/08/29(日) 12:31:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チップ埋め込んで監視してくれ
これ系と性犯罪者たちには

2021/08/29(日) 12:11:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に害しかない人間て存在するんだね…

2021/08/29(日) 12:12:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの両親が前に語った事

「悩みすぎて、首を吊ることも考えました……」

「これだけ人様に迷惑をかけた。実家が特定されて、いたずら被害に遭うかもしれません。隣近所や職場には“あれはうちの息子です”と謝罪して回りました」

「夫婦で涙も枯れるほど泣きましたが、私たちにも生活があります。たとえ周囲に白い目で見られようが、この土地に根を張って生きていくしか生きる術(すべ)はないんです」

2021/08/29(日) 12:12:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>さらに原田被告は就職活動がうまくいかなかったことから、「裁判が終わったら東京に戻って、YouTuberやります」「もうこの世界しかない」とも宣言。原田被告は法廷で“引退”を誓っていたはずだが、これでは裁判官たちの前で嘘をついたことになる。

一生ユーチューブBANされればいいのに

2021/08/29(日) 12:12:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
親の育て方とか言う人もいるんだろうね。我が子だからどうにかしなきゃならないけど、多動の大人を止めることってどうすればいいか。縄で縛る訳にもいかなし。

2021/08/29(日) 12:18:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
両親が息子が迷惑YouTuberだと知ったのは逮捕されたニュース見た時らしい、これきついと思う

2021/08/29(日) 12:21:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
子供の頃から周りに色々やらかしてきたんじゃないかな。たぶん子供のことで謝ってばかりの人生だったんだろうけど、YouTubeというツールを手に入れて、やらかす規模が親の手に負えないものになったんだろうな。

2021/08/29(日) 12:25:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
お母さんは育って方が悪かったとは言ってる。
両親が怯えたのはコロナに感染してたけどマスク無しで県跨ぎしたのを山口県知事に名指しで批判されて、本人は別の話で捕まってたし苦情だの批判だの親に行く

2021/08/29(日) 12:28:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
へずまりゅう&水溜まりボンド&おこさまランチ。

本当に『YouTuber』ってバカのイメージが強過ぎて嫌いだ。

2021/08/29(日) 12:12:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのルールとか全然知らないんだけど、この人に関係する動画をあげた人のチャンネルは全てVAN?したらいいと思う

2021/08/29(日) 12:13:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
両親つらいだろいなぁ。
まともな親なら…

2021/08/29(日) 12:14:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのお母さんがマスコミに1時間ずっと謝罪してたみたいだね。親不孝ものだ。

2021/08/29(日) 12:14:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この間近所のスーパーの寿司バイキング(好きなお寿司を自分で取ってパックにつめるやつ)で、バカなユーチューバーが動画撮りながら寿司食べて、店員にここで金払わせろって騒いでた。
その店員知り合いなんだけど、動画で顔撮られてるから怒る事も出来ないって。
その後もいろいろ騒いでお客さんに迷惑だから警察呼んでたよ。
でも厳重注意だけなんだって。
ほんとこういうバカなユーチューバーは逮捕してほしい!!

2021/08/29(日) 12:14:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の動画を面白いなんて評価する人って人格疑うわ。

世の中に迷惑かけて犯罪者なんだから
YouTubeのアカウントも凍結されたらいいんだよ。

2021/08/29(日) 12:15:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アカウントBAN+罰金+永久追放してくれよ

2021/08/29(日) 12:17:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明らかに反省してないんだから執行猶予なんてなくしなよ。可能性とかじゃなくて現実に。
こんなの野放しにされたらたまったもんじゃないよ。
非常識に常識は通用しないんだよ。
話してわかる奴じゃないんだからしっかりと罰を与えないと

2021/08/29(日) 12:19:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
へずまとコラボした動画アップしたYouTuberもアカウント停止されればいい
コレコレとレペゼン
これでだいぶYouTubeが綺麗になる

2021/08/29(日) 12:19:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく雇ってくれてるラーメン屋の人かわいそう
もう大人しくそこで修行して将来ラーメン屋とかやればいいのに

2021/08/29(日) 12:28:04


編集元: へずまりゅう 裁判中にYouTube出演の呆れた無反省…執行猶予取り消しの可能性も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
甲子園決勝『智弁対決』にネット騒然 「表も裏もジョックロックか」「ビジターユニフォームないの」
『おかえりモネ』りょーちん、百音への恋愛感情はあり? なし? ネットで議論白熱
浜辺美波 愛犬を抱っこキュートな旅ショット披露 ネット絶賛「可愛いすぎ」「お似合い」
♥あわせて読みたい♥