1. 匿名@ガールズちゃんねる
少年アシベのアシベ

2021/08/29(日) 21:04:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんと僕の拓也

2021/08/29(日) 21:05:21


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
拓也もいいけど藤井くんもいいな
ゴンちゃんも可愛い
赤僕はみんないいお兄ちゃんで羨ましい

2021/08/29(日) 23:35:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、できできすぎくんかな。
頭良さそうだし、手がかからなさそう。

2021/08/29(日) 21:05:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のファルコ

2021/08/29(日) 21:05:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
炭治郎!

2021/08/29(日) 21:05:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
優しくて思いやりのある子がいいよね

2021/08/29(日) 21:13:27


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
家事とか手伝ってくれそうだね

2021/08/29(日) 21:55:53


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わたしもー
炭治郎としまじろうが理想

2021/08/29(日) 21:56:19


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
じろう系が良いのね♪

2021/08/29(日) 22:01:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
風早翔太

2021/08/29(日) 21:05:51


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな息子いたら最高!
【画像】

2021/08/29(日) 21:41:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まる子だけは嫌。

2021/08/29(日) 21:05:59


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私中学生くらいの頃将来子供できてもまるこみたいなのは絶対嫌だわ〜って言ったら母にあんたも似たようなもんだけどねって言われた悲しい思い出...

2021/08/29(日) 21:42:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー 田中龍之介
【画像】

2021/08/29(日) 21:06:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
絶対ひきこもりにならなさそう
親孝行っぽい

2021/08/29(日) 21:21:27


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
田中がトピ画になるなんて、なんかすごい!!何のトピかと思ったよww
お姉ちゃんも田中もいい子よね。

2021/08/29(日) 22:01:29


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ハイキュー知らないけどこの絵だけでいい子そう。でもおバカそう。この絵だけの感想です。

2021/08/29(日) 23:41:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちのユズヒコ

2021/08/29(日) 21:06:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
虎杖くん

2021/08/29(日) 21:06:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちのユズヒコ。
優しいし良い子。

2021/08/29(日) 21:06:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パズーか炭治郎。
とても良い子だし可愛いから。
将来有望だし!

2021/08/29(日) 21:06:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
竈門炭治郎くん
【画像】

2021/08/29(日) 21:06:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
長男じゃなかったら頑張れないかも

2021/08/29(日) 21:17:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
炭治郎は承認欲求強い大人になるよ。鬼に関わってなくとも。

2021/08/29(日) 21:22:46


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
なんで?
インスタで加工とかしてるシーンあったっけ?

2021/08/30(月) 00:14:36


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この健気な感じがたまらないよね
息子だったらたくさん可愛がって
おもいっきり食べさせて遊ばせてあげたい

本当は刀なんか握っていなかった………

2021/08/29(日) 23:29:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
入間くん
私が親だったらあんな苦労はさせないし悪魔に売らない

2021/08/29(日) 21:07:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カツオ
タラオはイヤ

2021/08/29(日) 21:07:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんのたまちゃん。かわいくてしっかりしていてうらやましい。
うちははまじタイプだから疲れた。

2021/08/29(日) 21:07:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
緑谷出久

2021/08/29(日) 21:07:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もトピタイみて真っ先に浮かんだのがデクくん
心配だけどもね
【画像】

2021/08/29(日) 21:36:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス多いかもしれないけど、炭治郎。親思いでら兄弟にも優しい。

2021/08/29(日) 21:08:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクのメガネ君

2021/08/29(日) 21:08:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
虎杖

久しぶりに好きになった主人公

2021/08/29(日) 21:09:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカのお茶子ちゃん
人間関係でのトラブルがなさそうだし家族を大事にしてくれそう

2021/08/29(日) 21:17:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクのゴリ。
しっかり者だし頭いいし何の心配もなさそう。
ゴリが家にいたら防犯にもなりそう。

2021/08/29(日) 21:19:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
上からヒロアカのデク、ハイキュー日向、炭治郎がいいなあ
男3人兄弟でも全然手がかからなそう笑
心配事は多いだろうけど

2021/08/29(日) 21:19:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
この3人かわいすぎるね!
でも近所のかっちゃんが炭治郎と日向も虐めたりしないか心配になってしまう
【画像】

2021/08/29(日) 21:25:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
かっちゃんのターゲットはデクのみだから大丈夫だと思うw
デクと日向は陰と陽で正反対だからあんま絡みが想像つかないわ、どんな感じなんだろ?w

2021/08/29(日) 21:29:57


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
デクがスマホで2ちゃん的な掲示板を見てたらそれを覗きこんで「あ!そのサイト影山も見てた!面白いのか?」とか言いそうな完全なる陽の日向

2021/08/29(日) 22:07:26


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
炭治郎は思ったことはっきり言うタイプだからイジメられないしデクのことも守ってくれそう!
日向は爆豪派閥にいても違和感ないくらい陽キャだから案外仲良くできるかも

2021/08/29(日) 21:44:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
南野秀一
自立しつつ母親大事にするから

2021/08/29(日) 21:25:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん
あんなに美味しそうにご飯食べてくれるならいくらでも作るし、産んで貰えて光栄何て言ってくれたらもうそれだけで幸せ。
【画像】

2021/08/29(日) 21:32:25


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
誰が何と言っても煉獄さんだね。
20歳にしてあの気高さ!強さ!優しさ!
どう育てたらあんな子になるのかな。

2021/08/29(日) 21:59:05


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
やっぱりお母さんの教えが大きいんだと思う。
【画像】

2021/08/29(日) 22:24:32


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>242
やっぱり?
気高い母の教えがあってこそのあの気品だね
私じゃ無理だw

2021/08/29(日) 22:30:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキューの北さん
ちゃんとしてるから。
勉強も部活も掃除も手抜きなし!
【画像】

2021/08/29(日) 21:39:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー!の澤村大地!

キャプテン、精神的支柱、春高にも連れて行ってくれる、警察官!
もう安心する要素しかない。

2021/08/29(日) 21:40:09


230. 匿名@ガールズちゃんねる
デクがいい!
ちょうどいい陰キャ具合に安心するw
【画像】

2021/08/29(日) 22:14:13


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>230
この子は本当に母性本能をくすぐる
成長が見られるたびに泣いてしまうよ

2021/08/29(日) 22:15:42


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>233
分かります!
なんか元々前に出るタイプじゃないけど夢に向かって頑張ってる感じがリアルで応援したくなる!
あと心の声がやっぱりオタクっぽくてそこも好き笑

2021/08/29(日) 22:18:23


239. 匿名@ガールズちゃんねる
アルミン
【画像】

2021/08/29(日) 22:21:59


245. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカのデク
お母さんが愛情持って育てたからあんないい子に育ったんだろうな
【画像】

2021/08/29(日) 22:28:04


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
わたしがきた!!

デクくんは顔がもう、何というか可愛すぎるよ

2021/08/29(日) 22:30:58


268. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙兄弟のムッタと日々人!
NASA行きたい!
自慢の息子たち!
【画像】

2021/08/29(日) 22:51:20


編集元: 自分の息子、娘だったら良いなと思うアニメや漫画のキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
80年代のアニメが好きな方
思い切ってベリショ派手髪にした結果…「コロナ禍にやってよかったこと」の漫画が話題に
女性作家が少年ジャンプでデビューする際『男性名にしなくていいの?』と担当さんに鬼ほど念を押されたがそのまま連載開始→理由が判明
♥あわせて読みたい♥