1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://internetcom.jp/207729/full-face-sunglasses-with-spherical-lens




絶対日焼けしないという強い意志を感じる…

2021/08/29(日) 10:59:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されそうやな

2021/08/29(日) 11:00:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆にこんなの流行ったら防犯カメラでも犯人特定しにくくなるね
ただでさえ最近マスクで顔見えないのに

2021/08/29(日) 11:15:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おでことフェイスラインが焼ける。やり直し!

2021/08/29(日) 11:00:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
首とデコルテも焼けるよね
こんなんじゃ甘いよね

2021/08/29(日) 11:19:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/29(日) 11:25:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
中びっちゃびちゃやろな

2021/08/29(日) 11:38:00


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
ツインテールみたいな部分は何の意味が…?

2021/08/29(日) 11:45:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に怪しいけど

2021/08/29(日) 11:00:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ焼けるじゃん

2021/08/29(日) 11:00:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デコとアゴ出てるよ

2021/08/29(日) 11:00:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
町で歩いていたら怖いね

2021/08/29(日) 11:00:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
二度見するw

2021/08/29(日) 11:01:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
曲がり角
出会い頭だったらもっと怖い😂

多分小さく叫ぶわ

2021/08/29(日) 11:14:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニとかお店は入れなそうね

2021/08/29(日) 11:00:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これと同じ
【画像】

2021/08/29(日) 11:01:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
むしろ、こっちの方がおでこや首周りも日焼け多少防げるよね

2021/08/29(日) 11:02:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こっちのほうがマシに思える

2021/08/29(日) 11:03:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どうしてもどっちかしろ!と言われたら
私はこっちのオバサンバイザーを選ぶ
ダサいけどイキッてる感はない

2021/08/29(日) 11:05:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
助手席でそれ被って寝てるよw

2021/08/29(日) 11:07:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
外歩くの恥ずかしい

2021/08/29(日) 11:01:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
近未来感ある

2021/08/29(日) 11:01:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
daft punkみたいだ

2021/08/29(日) 11:10:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると
おでこと首だけは焼けておかしな事になるだけのやつ

2021/08/29(日) 11:01:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方わるいけど
アラフォー、アラフィフのオバチャンの間で流行りそう。

2021/08/29(日) 11:01:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルメット被れや

2021/08/29(日) 11:01:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ焼けそうだから帽子もかぶるわ。

2021/08/29(日) 11:01:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスシールド代わりにもなるかな?

2021/08/29(日) 11:01:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
戦隊ものみたい。

2021/08/29(日) 11:01:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本来の目的ではなく犯罪で利用される

2021/08/29(日) 11:01:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダセー

2021/08/29(日) 11:01:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうコードギアスみたいなやつで良いんじゃない

2021/08/29(日) 11:01:26


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
よんだ?
【画像】

2021/08/29(日) 14:00:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やるならとことんやってほしかった
おでこ焼けるじゃん

2021/08/29(日) 11:01:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ世紀末

2021/08/29(日) 11:01:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
車運転中にこんなんみたら事故る

2021/08/29(日) 11:02:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この仕事が来た時のモデルさんの気持ちを考えるといたたまれない

2021/08/29(日) 11:02:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ思い出した
【画像】

2021/08/29(日) 11:02:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボット感🤖

2021/08/29(日) 11:02:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ダフトパンクみたい!

2021/08/29(日) 11:02:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もまずそれを思ったよ!
知ってる人はそう思ったよね

2021/08/29(日) 11:27:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車通勤のわたし、ちょっとほしいかも

2021/08/29(日) 11:02:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで働いてて、こんな人が来たら逃げる
恐すぎるわ

2021/08/29(日) 11:03:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
カラーボール投げられそう。
フルフェイスのヘルメットは外して店に入る決まりだよね?

2021/08/29(日) 11:07:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪に使われそう

2021/08/29(日) 11:03:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が追いついたか
【画像】

2021/08/29(日) 11:04:02


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
今見るとほんと先駆者だわ〜
解散しちゃうけど…

2021/08/29(日) 12:03:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これ着けてる男が近くに来たら速攻でにげる

2021/08/29(日) 11:05:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太陽反射がすごそう。
まわりが目眩ししそう。

2021/08/29(日) 11:09:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これつけて対面で話してたらずっと自分の顔が写ってるんだよね?
めっちゃ話しづらいから早々にじゃあね!って言っちゃいそう

2021/08/29(日) 11:13:12


201. 匿名@ガールズちゃんねる
ダフトパンク?
【画像】

2021/08/29(日) 13:06:13


編集元: 顔全体を覆う「フルフェイスサングラス」 紫外線から目と肌を守る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デートで幻滅した男性の服装
UNIQLO好き
服装や髪型が大事だと思った事
♥あわせて読みたい♥