1. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、そいつ!?

2021/08/29(日) 09:45:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん!
おめでとう!
って言ってくれると思う..

2021/08/29(日) 09:46:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそう言ってくれそう。中学生の時の自分は自分なんかが男性と結婚どころかお付き合いすらしないんだろうな。と思っていたから。

2021/08/29(日) 10:33:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、この顔でいいの?

2021/08/29(日) 09:46:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デブじゃん!デブじゃん!!

2021/08/29(日) 09:46:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お、お、お、お金に目がくらんだの!

2021/08/29(日) 10:07:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2回も言われちゃうのねw

2021/08/29(日) 11:11:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
良い人と結婚出来たね

2021/08/29(日) 09:46:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
理想通り!

2021/08/29(日) 09:46:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、なんで?

2021/08/29(日) 09:46:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗を学ばないな~(ため息)

2021/08/29(日) 09:46:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え、まじ?ありえない!!

2021/08/29(日) 09:47:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに太くていいの?

2021/08/29(日) 09:47:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃん!

…見た目に騙されちゃダメよ。

2021/08/29(日) 09:47:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、結婚したんだwww

2021/08/29(日) 09:47:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これいいなぁ😂

2021/08/29(日) 10:40:35


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同級生とかかなー!いいねいいね!

2021/08/29(日) 15:31:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人見つけたね

2021/08/29(日) 09:47:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/29(日) 09:47:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
真央さん可愛いなぁ
海老蔵と結婚さえしなければ、、、

2021/08/29(日) 10:10:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
えび嬉しそう!こんな無邪気な顔するんだ!

2021/08/29(日) 10:44:09


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まおちゃん美しい

2021/08/29(日) 11:04:46


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
プリンセス

2021/08/29(日) 11:47:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
良い人そうだし、かっこいいじゃん!

2021/08/29(日) 09:47:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
部活一緒じゃん

2021/08/29(日) 09:47:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味悪、オッサンじゃん
なんで反町隆史じゃないの??

2021/08/29(日) 09:47:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっさww

2021/08/29(日) 09:47:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、、、オッサンじゃない?

てかいくつで結婚できたの?
…33?!遅めだね(当時は20代前半で結婚するのが普通って思ってる)

2021/08/29(日) 09:48:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
え、結婚できたんだ?!

2021/08/29(日) 09:48:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
えー…

2021/08/29(日) 09:48:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
理想と現実は違うね…

2021/08/29(日) 09:48:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんみたいな人とは結婚したくないって言ったじゃん!

2021/08/29(日) 09:48:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
未来はそんなもんか
希望なくすわ

2021/08/29(日) 09:49:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだし背高い〜!
でもオッサンだなあ!
(中学生からみたら20代後半はオッサンにしか見えなかった)

2021/08/29(日) 09:49:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男前でビックリ!!!
大丈夫?!
一生分の運を使い果たしたんじゃない?!

2021/08/29(日) 09:49:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
続けて、なんで?って聞かれるよねw

2021/08/29(日) 09:49:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
は、そいつまだ4歳だよね???

………旦那は8個下です。

2021/08/29(日) 09:49:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の同級生。当時なら絶対有り得ないって言うわ

2021/08/29(日) 09:49:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
(涙目)なにしてる人?

2021/08/29(日) 09:50:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲとるやないかい‼

2021/08/29(日) 09:51:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
『結婚出来たんだ…良かったね』

2021/08/29(日) 09:52:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那中学の同級生だから、ほんとにそう言いそうだわ
中学のときは話したことなかったし。

2021/08/29(日) 09:55:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃の旦那に
私を紹介したら、さぞかし
ガッカリするだろうな
「なんでそこで妥協した?!」って

2021/08/29(日) 09:56:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやってくっつくの!?
(喋ったことのない同級生なので)

2021/08/29(日) 09:59:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇(当時の彼氏)じゃない!って泣かれそう

2021/08/29(日) 10:18:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
え!ちっちゃくね?

当時ロシアの男子バレーがめちゃくちゃ好きで、185cm以下の男性は小さいと思ってた。
旦那は165cmです。

2021/08/29(日) 10:26:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
私はフィギュアのプルシェンコ選手が好きで将来はロシア人と結婚すると思ってた笑

2021/08/29(日) 10:45:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あ、今付き合ってる人と結婚できないんだ、、、。
ってなると思う。中学の時付き合ってた人のこと好きすぎてw

2021/08/29(日) 10:47:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どしたの、光GENJIじゃないじゃん

2021/08/29(日) 10:49:10


195. 匿名@ガールズちゃんねる
・・・嘘・・ヤダ・・・
(中学はシュワちゃんがすっごく好きで筋肉マッチョなアメリカ人と結婚したかったから)

2021/08/29(日) 16:14:42


202. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな年下イケメンと?

私は中学時代全く垢抜けてなくてぶっ細工でした。
旦那は陽キャだからほんと恋愛はタイミングだなー

2021/08/29(日) 18:40:03


212. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでいじめられてて死にたいと思ってるお前!!生きててよかったな!!お前にはもったいないくらいイケメンで心やさしい、お前みたいなやつを愛してくれるやつが旦那になるぞ!だからもうちょいふんばれ!!

2021/08/29(日) 22:17:07


編集元: 中学生の自分に旦那を紹介したら言われそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那に言いたいけど実際には言えないこと
旦那が私の実家に行きたがる
【惚気たい】彼氏旦那とラブラブな人集合
♥あわせて読みたい♥