1. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージ

2021/08/30(月) 00:03:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1で出てた

2021/08/30(月) 00:03:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/30(月) 00:03:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
虚言癖

2021/08/30(月) 00:04:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
歌も声優もバラエティタレントも絵描きもやってるよね

2021/08/30(月) 00:13:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マルチタレント

2021/08/30(月) 00:14:30


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか水着になってたね(再生回数凄い!)
【画像】

2021/08/30(月) 00:29:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきって人
実業家?

2021/08/30(月) 00:03:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
2ch作った人でしょ?

2021/08/30(月) 00:05:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それは知ってるけど今の本業は何って話。

2021/08/30(月) 00:05:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
実業家
ビジネス本の著者
コメンテーター

2021/08/30(月) 00:08:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ただのでしゃばり
ホリエモンと一緒

2021/08/30(月) 00:09:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ローラ。
今何してるの?

2021/08/30(月) 00:03:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹

2021/08/30(月) 00:03:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シューイチの司会者の人。

2021/08/30(月) 00:03:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ

2021/08/30(月) 00:04:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
武井壮は何者なのですか?

2021/08/30(月) 00:04:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10私も未だに謎な人物

2021/08/30(月) 00:14:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
十種競技チャンピオンで色々体力使った何かをやる人
兄の遺志を継いで芸能人になったんだっけ

2021/08/30(月) 00:14:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
フェンシングの会長かなんかやってるよね?謎

2021/08/30(月) 00:20:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
六本木で騒いでいたのをピエール瀧が拾ってきてテレビに出した。
兄も芸能関係の仕事していたけどあまり関係ない。

2021/08/30(月) 00:25:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
武井壮

2021/08/30(月) 00:04:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
野々村誠

2021/08/30(月) 00:04:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹

2021/08/30(月) 00:04:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
【画像】

2021/08/30(月) 00:04:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
芸人、元々はコンビ芸人からピン芸人、オンエアバトルにコンビでよく出てた

2021/08/30(月) 00:10:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みうらじゅん

2021/08/30(月) 00:04:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
美輪明宏

2021/08/30(月) 00:04:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シンガーソングライターじゃないの?

2021/08/30(月) 00:05:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
石原良純
長嶋一茂
職業は道楽息子!?

2021/08/30(月) 00:05:08


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
花田優一も色々手を出してるけど、これだよね!

2021/08/30(月) 00:23:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長嶋一茂
好きだけどさ

2021/08/30(月) 00:05:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウデン直美

2021/08/30(月) 00:05:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すず
【画像】

2021/08/30(月) 00:05:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キム・カーダシアン

2021/08/30(月) 00:05:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シンガーソングライター

いいことあるぞーミスタードーナツ
めーいじとかち!

2021/08/30(月) 00:05:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源
元々は何屋さん?

2021/08/30(月) 00:05:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
インストバンドと役者をほぼ同時にスタート
しばらくしてからエッセイ書き出してその後シンガーソングライターデビューしてラジオパーソナリティも始めた
作詞作曲編曲できてギターとマリンバできて声優もできる

2021/08/30(月) 00:50:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃーもう花田優一さんよ

2021/08/30(月) 00:06:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKT

2021/08/30(月) 00:06:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パリス・ヒルトン

2021/08/30(月) 00:07:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
IMALU

2021/08/30(月) 00:07:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Matt

2021/08/30(月) 00:07:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はるな愛
元々は芸人さん?

2021/08/30(月) 00:07:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオト・インティライミ
ミュージシャンなんだろうけど得体の知れない感じ

2021/08/30(月) 00:08:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子
行動力だけを称賛されてる傾向があるな

2021/08/30(月) 00:09:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
松田ゆう姫

2021/08/30(月) 00:10:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほかの所にも書いたけど、タモリと一緒だよ。
赤塚不二夫の会から出た人

2021/08/30(月) 00:11:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所ジョージのつくったCMソング

・い〜ことあるぞぉ〜♪ミスタード〜ナツっ!♪
・ゆうび〜んきょくぅ〜のっ ゆうパック♪
・年末ジャンボっ たからっくじっ!♪
・め〜い〜じっ とかちっ スライスチーズ とかちっちっ♪
・明治エッセル スーパーカァップ〜♪

2021/08/30(月) 00:16:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
すんごいですね
すんごいですね

2021/08/30(月) 00:24:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
コーキとココミ

2021/08/30(月) 00:19:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左側の人。
似てる
【画像】

2021/08/30(月) 00:20:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
元アナウンサーではなく、大学卒業後にセントフォースなどに所属してアナウンサーと名乗って芸能活動する人たち

2021/08/30(月) 00:53:45


編集元: 本業がよく分からない有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベッキー 徹底した美容意識 「肉はあまり食べない」、湯シャン、化粧水使わずオイルのみ
【垢抜け】石原さとみを研究したい
キスマイ千賀健永 ジャニーズ初!?鼻にヒアルロン酸注射をテレビで生告白「みんなに黙って打ちました」
♥あわせて読みたい♥