1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.oricon.co.jp/news/2205064/full/
品格とエレガントをたたえた白い衣装に身を包み、重厚感ある布を自由自在に操る。

2021/08/30(月) 09:21:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
品格ある?

2021/08/30(月) 09:22:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ないない

2021/08/30(月) 09:24:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
布さばきって…笑っちゃったよ

2021/08/30(月) 09:22:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンに絡まった人にしか見えんけど

2021/08/30(月) 09:22:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
テツandトモの「教室に1人はいるヤツ」ネタかと思ったwww

2021/08/30(月) 09:25:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンにくるまってるようにしか見えない

2021/08/30(月) 09:22:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えっ!?
カーテンにくるまってるんじゃないの!?

2021/08/30(月) 09:23:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らのあったかいコメント待ってるぜ
【画像】

2021/08/30(月) 09:22:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キムタク!?スタイルがおかしくてコラみたい

2021/08/30(月) 09:23:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
7cmヒール履かせてあげて

2021/08/30(月) 09:29:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これでもシークレットだよ

2021/08/30(月) 09:37:57


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
顔デカイからや!!

顔デカイからコラみたいに見えんねん

2021/08/30(月) 10:23:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山にやってほしい

2021/08/30(月) 09:22:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
布さばきって何だww

2021/08/30(月) 09:22:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チョ・マテヨ

2021/08/30(月) 09:23:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら、タクヤ、それはカーテンよ

2021/08/30(月) 09:23:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カーテンに巻き付いて遊ぶ子供じゃん

2021/08/30(月) 09:23:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何か変

2021/08/30(月) 09:23:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンで遊ぶ小学生みたい

2021/08/30(月) 09:23:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこの表紙でOK出したな…
まったくもって意味わからん
もっとマシな写真あったやろ?

2021/08/30(月) 09:23:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつに品格なんて毛ほどもないだろ嫁もマイナスレベルでない

2021/08/30(月) 09:24:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ何どういう状態?!
【画像】

2021/08/30(月) 09:24:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まぁ足が長くはないから布をさばくのはいい事だと思う。

2021/08/30(月) 09:56:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
年取るとよりスタイルが重要なんだなぁと思う

2021/08/30(月) 09:24:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがミノムシって遊んでるみたい

2021/08/30(月) 09:24:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コメントに困る

2021/08/30(月) 09:24:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにお笑い路線に

2021/08/30(月) 09:24:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ小学生が教室でよくやるヤツ

2021/08/30(月) 09:24:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりいいイメージないんだけど

2021/08/30(月) 09:24:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉が
舞踏会
品格
布さばき

タイトルだけで笑いどころ満載

2021/08/30(月) 09:24:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク見ると何でか共感性羞恥心が発動する

2021/08/30(月) 09:24:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がデカイ

2021/08/30(月) 09:25:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/30(月) 09:25:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
品wwのあるwwww布wさwwばwwきwwwwww
他に褒め言葉ないんかwww

2021/08/30(月) 09:26:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんがカーテンに絡まってドヤ顔ってシュール過ぎて草

2021/08/30(月) 09:26:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
『anan』もテキトーな雑誌に成り果てたよなぁ
いまだにキムタコ推しとは

2021/08/30(月) 09:27:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
手が長くないんだね

2021/08/30(月) 09:27:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれは撮影した雑誌専属カメラマンや
表紙起用を決めた編集のセンスの貧しさの問題なのでは?

ヴォーグのアナ・ウィンターなら秒でゴミとして破棄するレベルだろう

2021/08/30(月) 09:31:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイル気にして不自然なポーズするところが、田中みな実に似てる。

2021/08/30(月) 09:35:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダサい

2021/08/30(月) 09:36:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔部分だいぶ修正入れてるんだろうなぁ
手に年齢出てる

2021/08/30(月) 09:37:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、ネタ芸人になったきた

いま、再放送のHero見てる
昔は人気だったのにね
いい歳の取り方してないからか

2021/08/30(月) 09:38:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
同世代の俳優は普通に佇んでいるだけで画になるのに
どうしてこの人だけ・・・
ムリメなポーズとらせて
全力で笑をとりにくるんだ?
この人の立ち位置って、お笑い?

2021/08/30(月) 09:38:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痛々しい…
誰か止めて…

2021/08/30(月) 09:40:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が大きい手足が短いという木村さん寄りの昭和体型の私としては、彼の画像を見るたびに共感性羞恥が発動していたたまれない。
「木村さん、このポージングは躍動感を装いつつ手足の短さを隠そうとしていますね!」「ああっ、木村さ~ん、その独特な商品の持ち方は指の短さがかえって目立ってしまいます!」
この人の画像が目に入ってくると疲れる…。普通のポージングで撮影してほしい。

2021/08/30(月) 09:41:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔だけアイコラのような不自然なものを感じる

2021/08/30(月) 09:41:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこを目指してるの?

2021/08/30(月) 09:42:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢を受け止めて、年相応に力を抜いて余裕で構えられてたら、なかなかのイケおじになれてただろうに…。仕事にもお金にも家庭にも恵まれてるのになんでこんなに必死さが透けて見えてしまうんだろう?

2021/08/30(月) 09:55:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉はスタイルは普通以下だね

2021/08/30(月) 09:57:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
短足をカーテンで隠してるw

2021/08/30(月) 09:57:59


編集元: 木村拓哉、舞踏会を思わせる世界観を表現 『anan』で品格ある布さばきを披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明石家さんま「最後の最後に」宮迫博之をバックアップする理由明かす
大爆笑した芸人さんのモノマネ
ベッキー 徹底した美容意識 「肉はあまり食べない」、湯シャン、化粧水使わずオイルのみ
♥あわせて読みたい♥