1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2205200/full/
Zeebraは「昨日のNAMIMONOGATARI、県のルールに則ってると聞いていたので出演しましたが、開けてみたら危険な状況でした。会場に向かう最中SNSで会場の写真を見て、すぐにスタッフに連絡をし、司会からマスクの着用を徹底させる様に伝えました」と経緯を説明した。

続けて「自分の事務所スタッフは消毒液を配布しながら会場を回り、自分のステージでも注意を促しましたが、そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います」とし、「国民の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

2021/08/30(月) 11:38:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えっそんな立場でしたっけ?

2021/08/30(月) 11:39:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シーンw

2021/08/30(月) 11:39:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言い訳がましいなw

2021/08/30(月) 11:39:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミもすごかったね
民度の低い集まりだった

2021/08/30(月) 11:39:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の人?

2021/08/30(月) 11:39:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップホップシーンを牽引する立場なんだ…

2021/08/30(月) 11:39:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
会場の写真見て絶句したよ。すごい人数集まって密集してた。謝罪するくらいなら初めから出るなよ。

2021/08/30(月) 11:40:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
規制に則って開催されるって伝えられてたから出演承諾したんでしょ
蓋開けてみたら話と違ったけど、当日キャンセルは流石に出来ないから出るしか無かったんじゃないの?

2021/08/30(月) 11:52:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が行ってたみたいでインスタのストーリー上げてたけどものすごい人混みでマスクしてる人ほぼいなかったよ。行く友達も頭おかしいけど。

2021/08/30(月) 11:40:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにやばい
【画像】

2021/08/30(月) 11:41:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もともと人混み苦手なのもあるけど、コロナ禍でこんなとこ行きたくない……

2021/08/30(月) 11:43:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
えっ!
これがコロナ禍の写真ですか?

2021/08/30(月) 11:44:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
コロナ前の通常状態と変わらないくらいの人混み
マスクもしないで平気な人もいるなんて恐ろしい

2021/08/30(月) 11:46:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23 動画見て日本じゃないと思ったのに日本だった

2021/08/30(月) 12:02:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
写真見たけどノーマスクいっぱいいた

2021/08/30(月) 11:41:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知感染者めちゃくちゃ増えてるのに…
【画像】

2021/08/30(月) 11:41:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/30(月) 11:42:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも酒提供とか…
ありえない

2021/08/30(月) 11:42:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県民だけどまた感染広がりそうで怖い
ここで感染した人たちは保健所や病院にお世話になるなよ

2021/08/30(月) 11:42:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしない層ってどこにいるんだと思っていたけれどマイナーフェスに集う輩がその一部だってのはわかってきたね

2021/08/30(月) 11:42:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでトレンド入りしてたから画像見たけど、あの密度と大勢で声出して盛り上がってるのと終わった後のゴミの散乱具合といろいろやばかった

2021/08/30(月) 11:42:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれる前に言い訳しとこって感じだねw
女々しいなー

2021/08/30(月) 11:42:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな怖い集会やってたんだ
会場付近の方々に同情する

2021/08/30(月) 11:42:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ…
【画像】

2021/08/30(月) 11:42:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからエンタメ不要論が出てくるんじゃない?
ここでZeebraが、聞いてた話と違うから急遽出演取り止め!ってなったら、いい意味で注目されただろうに。

2021/08/30(月) 11:44:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナと戦う医療従事者が見たら本当に腹立つと思うよ。泣けてくるよ。

2021/08/30(月) 11:44:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知多半島民なんだけど知多半島ほんと病院少ないだよ。
このフェスは迷惑でしかない
映像みて信じられなかった

2021/08/30(月) 11:44:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も比較的近くに住んでいるけれどこんなフェスが開催されることも全然知らなくて今朝知りビックリしました。なんかもう…ショックというか…。怖いです。

2021/08/30(月) 11:47:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ嫌い
不倫じゃなくて前から
若い子達を潰そうとする老害

2021/08/30(月) 11:45:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブでアフターパーティとかもやったのだろうか…
【画像】

2021/08/30(月) 11:45:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
感染対策しっかりしてライブやってるアーティスト達にも失礼だよね。
こういう人達は音楽やる資格ないと思う。

2021/08/30(月) 11:46:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
波物語のトピ申請しても立たないのにこっちは立つのか…

2021/08/30(月) 11:46:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN大集合〜!うぇーい!
ってかんじだね

2021/08/30(月) 11:46:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
民度低すぎる
【画像】

2021/08/30(月) 11:47:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
騒ぐだけ騒いでゴミも捨てていく。
まじで最低なんですが。
愛知県の隣に住んでるけどこのフェスからクラスター起きていくかもしれないし本当怖い。

2021/08/30(月) 11:54:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
民度がド底辺じゃん
関わり合いになりたくない人種

2021/08/30(月) 12:00:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなバカ集めたのも集まったのも愛知県民のせいにされたらたまらんて
親戚が常滑に住んでて電車通勤してるから心配…

2021/08/30(月) 11:49:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言ってなんだろうね

意味が全くないよね

2021/08/30(月) 11:50:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本当に嫌だ。
こんなDQNホイホイみたいなイベントやるなよ…
ゴミまでその辺に捨ててるし…
もうここに集まってた人達をまるごと海にポイしたい。

2021/08/30(月) 11:52:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
言うこと聞かない観客を切り捨てて謝罪しても時すでに遅し。AK69さんは伝説をつくりたかったらしいし、もうHIPHOPのイメージは下がりすぎた。
類友だけで盛り上がるのはいいけど、日頃真面目と馬鹿にしているまともな人達に迷惑かけないでほしい。

2021/08/30(月) 11:53:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも主催者がアタオカな件
【画像】

2021/08/30(月) 11:54:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
何様これ、詐欺じゃん
拡散されてなくなればいいのにこんなイベント

2021/08/30(月) 12:01:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110

これみてドン引きした。
少なくとも人数制限はされてないのに何言ってんだと思う

2021/08/30(月) 12:02:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
払い戻しされないからって行った人も結構いるよね。それはそれで危機感ないとは思うけど

2021/08/30(月) 12:02:48


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
では。ってwww
主催者やばすぎwww

2021/08/30(月) 12:06:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
まじ汚ったないじゃん‥
密にもなるし最低!!!
【画像】

2021/08/30(月) 11:56:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
このインスタの人、楽しかったって余韻に浸ってるけど、この大量のゴミを前にそんな感情になるのスゴw

2021/08/30(月) 12:00:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県民だけどこんなイベントがあるの知らなかったわ
クソ腹立つ
このイベントに行った奴ら2週間会場にそのまま隔離しとけば良かったのに

2021/08/30(月) 11:58:09


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛知県民だけど本当に勘弁してほしい
なにが緊急事態宣言だよ
買い物以外ずっとどこにも行ってないよ
それなのにこんなフェスの画像が流れてきてもう苦しい
真面目に自粛してる人間が馬鹿みたいだ

2021/08/30(月) 12:01:48


165. 匿名@ガールズちゃんねる
これに関しては愛知県民は被害者だと思う
イベント自体知らなかった人がほとんどだもん
主催者と許可した県が悪い
呆れるわ

2021/08/30(月) 12:05:47


173. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いたこと無いフェスだけど主催者がずさんすぎたんでしょ。
人数も普通なら5000人までなのに8000人。
一人一人の線引きもして無い、アルコールOK、マスクしないとかちゃんとか。
規定守ってライブやってる人が出来なくなる。

2021/08/30(月) 12:07:07


175. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ罹っても医療機関受診しないでください
誰にも移さないよう今から山奥にでも隔離してくださいね
【画像】

2021/08/30(月) 12:07:44


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
そう、この人たちがコロナ感染しても本人が苦しむだけだから別にいいんだけど、その結果、医療従事者の手を煩わせたり、よそ様に移したりするのが迷惑だってこと、何で分からないのかなー。

2021/08/30(月) 12:17:05


201. 匿名@ガールズちゃんねる
常滑市長も怒ってる。上限人数の5000人以上を超え、国や県の要請、ガイドラインを守っていない。主催者が1番悪いけど、こういう適当な運営のイベントに参加するアーティストもおかしい。

http://twitter.com/tatsuya115/status/1432156661813157892?s=21

2021/08/30(月) 12:13:57


編集元: Zeebra、愛知で行われた音楽フェス出演し謝罪「シーンを牽引する立場として責任」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リップスライムを語りたい
好きなピアニスト
今、日本中で自分だけが聞いてるだろう曲
♥あわせて読みたい♥