1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210830_1687613.html
(抜粋)

店を出てきたのは、日付の変わった午前0時すぎ。マスクをしていないために、すぐに顔がバレしてしまい、通りがかったカップルの女性から「あっ、石田さんじゃないですか~」と声もかけられたが、とろんとした視線で足元もふらついている石田は、笑顔で会釈するだけ。路上で拾ったタクシーに乗り込むと、自宅方向へと走り去っていった。


この日は、東京都内は緊急事態宣言が出されていた7月22日。あるワイドショーデスクは「ここまでくると、懲りないレベルを超えて、もはや強いポリシーさえ感じますね」と、呆れるように苦笑いする。石田を良く知るある芸能関係者は「石田さんが入ったのは、彼の知人が経営している会員制バーだと思いますよ。おそらく貸し切りで飲んでいたのでしょう」と話した。

2021/08/30(月) 19:22:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またか

2021/08/30(月) 19:22:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はもう、またか、と言うより「嘘やろ!」と口から飛び出たわ
関西人でもないのに…

2021/08/30(月) 19:24:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
強メンタルだけで済まなくない?

2021/08/30(月) 19:22:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっとおかしいのでは?ってレベルだね

2021/08/30(月) 19:23:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
周りの家族の疲労が凄そう。

2021/08/30(月) 19:24:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっと、なにかあるよね
なにかが

2021/08/30(月) 19:25:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ボケてる?

2021/08/30(月) 19:26:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり素足にローファー

2021/08/30(月) 19:22:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵の人

2021/08/30(月) 19:22:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当懲りねえな。

ふざけんなよ。

2021/08/30(月) 19:22:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
平常運転

2021/08/30(月) 19:23:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
またお前か
懲りないねー

2021/08/30(月) 19:23:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
またお前か笑

ちょっとボケ入ってきてるのか心配になっちゃう…

2021/08/30(月) 19:23:05


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ボケてそうだよね〜!
リコさんも呆れてるてんだろうな。

2021/08/30(月) 19:59:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、アウト〜!

2021/08/30(月) 19:23:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
周りも周りだね

2021/08/30(月) 19:23:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1ミリも反省してないね

2021/08/30(月) 19:23:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルが強いんじゃなくて
脳の考える部分がぶっ壊れてるんだと思う

2021/08/30(月) 19:23:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もうボケてんじゃないの?

2021/08/30(月) 19:23:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁はなにやってんの?
放し飼いするな

2021/08/30(月) 19:23:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
理子の手にも負えないのかな

2021/08/30(月) 19:26:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
別居してるんじゃない?
これで一緒に住んでたらビックリ。

2021/08/30(月) 19:27:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
再三言っても反省もしなければ熱り冷めたらまた同じことの繰り返し

2021/08/30(月) 19:31:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんな事言われるから身内可哀想だなぁと思うわ。
それ踏まえても自粛できないんだから終わってる。


私や子供の事思うなら、もうやめてよ!ぐらいの話はしてると思う。高齢で幼児の面倒みながら、奥様が一番勘弁してほしいだろうね。
旦那は幾らでも嘘つくだろうし、痴呆でもない。

嫁からしたらお前に構ってる暇ねーよだわ。

コロナにかかったら、苦しそうな動画あげそう純一。

2021/08/30(月) 19:34:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな何回もすごいね笑

2021/08/30(月) 19:23:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味すごい強メンタル。

いいえ、貴方はただの『大馬鹿』です。

2021/08/30(月) 19:23:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よくいる、いくら注意しても無駄なおじさんの典型。

2021/08/30(月) 19:23:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ほんとに懲りないね

2021/08/30(月) 19:23:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もうボケてきてるよね

2021/08/30(月) 19:24:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいのかな?

2021/08/30(月) 19:24:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケとる。。

2021/08/30(月) 19:24:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚呼吸でもしてんのかな
マスクも靴下もつけると息できんのか?

2021/08/30(月) 19:24:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
必死に働いている医療関係者が見たら泣きたくなるだろうね。もし感染したら医療関係者に負担が掛かる。そういうことを考えないんだろうか。

2021/08/30(月) 19:24:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
え、身勝手な行動してコロナになって叩かれた人だよね?

2021/08/30(月) 19:24:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしらの病気?
小さいお子さんもいるのにヤバすぎる

2021/08/30(月) 19:24:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
1度コロナ感染してるけど大したことなかったからマスクしないのかな

2021/08/30(月) 19:25:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うへっ
同じトピック申請したよ

あまりの石田純一のあほさに呆れ果てる

奥さん何しているんだろうね

2021/08/30(月) 19:25:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
生き方は人相に出るね
【画像】

2021/08/30(月) 19:25:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これ認……入ってないかな
それ煩ってた晩年の祖父がこういう表情してた

2021/08/30(月) 19:36:00


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
完全におじいちゃんじゃないか
背中曲がっているし髪も薄い

2021/08/30(月) 19:36:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんよく離婚しないよね。このご時世一緒に住みたくないわ、こんな人とは。

2021/08/30(月) 19:25:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症の疑いはないんだろうか

2021/08/30(月) 19:25:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もう病気だよこの人

2021/08/30(月) 19:25:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一度感染してる上に家には小さいお子さんいるのに何やってるんだろう
そんなに家にいたくないのかな

2021/08/30(月) 19:25:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで何回も懲りずにやるのはある意味で病気だね

2021/08/30(月) 19:25:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一回死にかけたのに。また感染したらどうするんだろう。その辺は何も考えてないのかな。奥さんに同情するわ。

2021/08/30(月) 19:25:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーの運転手さんは大迷惑だよ

2021/08/30(月) 19:25:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
スミレに一緒にご飯行こうって何度も誘いの連絡来るってスミレ本人言ってた。もちろん私は断ってますって。

2021/08/30(月) 19:29:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
誰にも相手にされないからいよいよ見捨てた娘を頼る最低親父

2021/08/30(月) 19:30:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
石田純一ほど恥ずかしい人間はいない

馬鹿なのか アホなのか
認知症なのか

この人が都知事になろうと一瞬でも思ってたなんて

2021/08/30(月) 19:30:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/30(月) 19:30:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/30(月) 19:32:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
理子も、浮気ではなくこういう迷惑をかけるとは思わなかっただろうね
本気で認知症を疑う

2021/08/30(月) 19:33:54


156. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこの人が助かったんだろう

2021/08/30(月) 19:38:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとまって、嫁もなんなの?バイキングだったかでコロナのこと話してるよね。嫁もみたくないわ。

2021/08/30(月) 19:38:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この斜めがけのバッグが年寄りっぽく見えるってことはやっぱり年寄りなんだな。

2021/08/30(月) 19:38:54


編集元: 石田純一「ノーマスクで深夜のバー通い」ある意味すごい強メンタル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新学期、コロナ感染防ぐには マスク徹底、休む勇気を―専門家「可能ならワクチンも」
「不織布マスクNG」ルールの音楽イベントにネット上で批判の声
1日にマスク何枚使う?
♥あわせて読みたい♥