1. 匿名@ガールズちゃんねる
川崎希 長男4歳の誕生日に4種のキャラクター・ホールケーキ用意「どれにするか選べなくて」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
元AKB48メンバーでタレント、実業家の川崎希(34)が29日、自身のインスタグラムを更新し、この日4歳の誕生日を迎えた長男・景寅くんの誕生日ケーキを披露した。

川崎は何と「ソニックシリーズ」「スプラトゥーン」「ルイージマンション」「鬼滅の刃」と4種類のデコレーションケーキの写真を投稿
出典:www.sponichi.co.jp

出典:www.sponichi.co.jp

4種類!豪華ですね!!

2021/08/30(月) 14:28:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が食べるん

2021/08/30(月) 14:28:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
食品ロス…
紙ねんどであれ

2021/08/30(月) 14:45:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ親。

2021/08/30(月) 14:28:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ごめんなさい
私も同じくバカ親と思いました。

2021/08/30(月) 14:35:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、典型的なバカ親だよ。
間違ってない。

2021/08/30(月) 14:52:26


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バカ親ってのは子供の前で平気でタバコを吸ったり、子供の前で夫婦喧嘩したり、虐待したり放置したり、誕生日にケーキもプレゼントも買えない様な親のことだと思うけどなぁ。子供の為にこんな素敵なお祝いをする親はすごい素敵な親だよ!

2021/08/30(月) 17:13:17


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
それだけではないよ。
小さい頃から物を買い与えすぎて、子離れが出来ていない人もバカ親と言ってしまいます。

2021/08/30(月) 18:16:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティーすんの?

2021/08/30(月) 14:29:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
左、フォークの数が多い気がする。
YouTuberと同じ思考回路かな。
「友達の誕生日に集まって何が悪いの?駄目な理由がわからない。」

2021/08/30(月) 14:40:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
紙コップも多いね。あとカップケーキみたいなのの数も。何人か呼んでるね

2021/08/30(月) 14:42:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
ホントだ。
ナイフやフォークの数が多い。
いくらなんでも選べないからってホールケーキを3個も買う人なんていないよね。
こういう直ぐにボロが出る人はインスタなんてしない方が良いね。

2021/08/30(月) 14:49:52


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
インスタストーリーに家族以外の人が2人映ってるよ。パーティーしたんだね。

2021/08/30(月) 14:55:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと全部食べるのかね

2021/08/30(月) 14:29:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たべないだろうね。
結局広告的な、何かじゃないの?
質問にあったケーキはこちらのケーキですみたいなやつw

2021/08/30(月) 14:32:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
普通に捨てそう。

2021/08/30(月) 14:32:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このご時世だからみんなでパーティーってこともないだろうしね。
3人家族なら絶対食べ切れるはずないわ。

2021/08/30(月) 14:34:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
でもまさかのパーティーしてそうな雰囲気あるよね…

2021/08/30(月) 14:37:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの子供は幸せやのぉ
ルイージマンションかわええな

2021/08/30(月) 14:29:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何でも与えられ過ぎて、人生に対して欲がなくなりそう。

2021/08/30(月) 15:22:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実際はお客さん招待したのかな

2021/08/30(月) 14:29:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
8等分したら32人で食べ切れるね!

2021/08/30(月) 14:33:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナ禍で?

2021/08/30(月) 14:47:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
コロナ禍だから、集まってる写真は載せられなかったんじゃない?
ケーキ4つの時点で頭悪そうだし、平気で集まってそう。

2021/08/30(月) 14:49:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
インスタに他の人がのんちゃんたち家族4人を撮った写真を載せてるから、他に2人は居そう。

2021/08/30(月) 14:49:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対食べきれないよね

2021/08/30(月) 14:29:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供喜びそう

2021/08/30(月) 14:29:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
全部食えよ???

2021/08/30(月) 14:29:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回って、いつも経済を動かしてくれて有難う!と思ってるわ

2021/08/30(月) 14:29:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの管理人さんは川崎希さん好きだよね。よくトピがたつ

2021/08/30(月) 14:29:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちさん、たくさんお金使って下さい

2021/08/30(月) 14:29:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このご家庭は食べ物は残してもいいっていう方針なのはわかった。

2021/08/30(月) 14:29:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
残ったらアレクが全部食べさせられるのか?

2021/08/30(月) 14:29:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供まともに育つのかねえ

2021/08/30(月) 14:29:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
量多いけど誰か呼ぶん?

2021/08/30(月) 14:29:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
紙コップ、フォーク、ケーキ以外の料理が多いね。

2021/08/30(月) 14:44:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうケーキって美味しいの?

2021/08/30(月) 14:30:00


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
昔息子の誕生日にピカチュウのケーキを作ってもらったんだけど着色すごいねーっていって2度とキャラクターケーキはやめました。
味は普通に美味しかったです。

2021/08/30(月) 14:46:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
外食や旅行するよりいいんじゃない
4歳 おめでとう

2021/08/30(月) 14:30:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
景寅の四w

2021/08/30(月) 14:30:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままな子になりそう。。

2021/08/30(月) 14:30:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
間違ったお金の使い方

2021/08/30(月) 14:30:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラする

2021/08/30(月) 14:30:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのが愛情だって思っているのかな‥

2021/08/30(月) 14:30:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この人らの収入源が本当に謎だわ。
川崎さんのアパレルブランドとかそんな人気なの?

2021/08/30(月) 14:30:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アレクのブログだけでも月500マンくらいあるらしい

2021/08/30(月) 14:46:10


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
何でそんなに稼げるの?
見てもらうだけってのも変な話

2021/08/30(月) 15:44:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に写真撮った後、廃棄してそう。

2021/08/30(月) 14:30:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日会してるよねこれ

2021/08/30(月) 14:30:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
紙コップやフォークの数を見ると…パーティーした感じはするね!

2021/08/30(月) 14:33:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらお金があっても、選べないからってこんなの馬鹿過ぎる。インスタの為のネタだとしても、自分の家族がこんなお金の使い方してたら真面目に心配する。

2021/08/30(月) 14:31:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな〜お金に困らない生活したい(切実)

2021/08/30(月) 14:31:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
でもなんかかわいそうなんだよね。
時々ブログ見ちゃうんだけど、何万円のグラス〜とな何万円の食器〜とかなんでも値段出すよねw

黙ってて、実は高いやつ!って方がいいと思うんだけどw

2021/08/30(月) 14:33:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう4歳なら、ものの大切さも教えたら?

2021/08/30(月) 14:31:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
※この後スタッフが美味しくいただきました。

なのかな?
この3人じゃ絶対食べきれないよね。

2021/08/30(月) 14:31:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
物の与えすぎって感動も喜びも全然なくなるからあんまり良くないと実体験から思うよ。

2021/08/30(月) 14:32:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
自分で欲しいと思う前に親が大量に用意しちゃうんだろうね
好きなの選びなさーい、全部でもいいのよーって
情操教育どうなっちゃうんだろう

2021/08/30(月) 14:34:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
我慢させすぎると反動すごいし、与え過ぎもだめだから何事もバランスですよね

2021/08/30(月) 14:44:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
見事なドラ息子が育ちそう。

2021/08/30(月) 14:32:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの家の子供、まともな感覚持てるかな
お母さんが教育より贅沢に使いまくって悪影響与えてる気がする

2021/08/30(月) 14:32:26


編集元: 川崎希 長男4歳の誕生日に4種のキャラクター・ホールケーキ用意「どれにするか選べなくて」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タリバン、人気歌手を殺害…「イスラムでは音楽は禁止」と述べた数日後に
木村拓哉、舞踏会を思わせる世界観を表現 『anan』で品格ある布さばきを披露
本田翼、生放送に突然登場でネット沸く 約3分の飛び入り出演に反響殺到
♥あわせて読みたい♥