1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2205290/full/
続けて、「今後は一つ一つの事柄に、自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまずいま一度、自分と向き合い、誠意ある行動をしていく所存でございます」と決意を表明した。


事務所も「今回の件は、ひとえに鈴木自身の慢心や責任感の欠如、自己の行為が関係各所に及ぼす影響の大きさへの無理解が引き起こしたものであり、本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚無き行動をした事を真摯に受け止め深く反省しております。鈴木が失われた信頼を回復するには、多くの時間と努力が必要ですが、その為にもまずはこの場にて謝罪をさせていただきます」と謝罪コメントを発表。

2021/08/30(月) 21:40:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
謝るならするな!

2021/08/30(月) 21:40:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAにも謝れ

2021/08/30(月) 21:40:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
リサに対してコメントが無い様に思うから、
多分もう別れの方向なんかな?

2021/08/30(月) 21:50:59


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ思いました。ビジネス感のみだなと。

2021/08/30(月) 22:05:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
紅蓮華の旦那?

2021/08/30(月) 21:40:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんとファンと仕事関係の人にだけ謝ればいいと思う

2021/08/30(月) 21:40:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一番に謝らなければいけないのは奥さんに対してでしょう

2021/08/30(月) 21:41:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
連れ込み不倫で自殺未遂とかイメージ悪すぎ

2021/08/30(月) 21:41:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しかも嫁のライブを潰した

2021/08/30(月) 21:56:53


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
プラス公開前のFreeの音源を不倫相手に聞かせて自慢してたんだよね

2021/08/30(月) 22:02:17


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もともとイキりまくりで好感度ないのにね。
さらにだだ下がりが止まらない。

2021/08/30(月) 22:05:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫声優

2021/08/30(月) 21:41:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
心配はしてないかな

2021/08/30(月) 21:41:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
直筆の画像もなければ
何したのかもよく分からないクソトピ

2021/08/30(月) 21:41:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだよ妻に謝りたおせ

2021/08/30(月) 21:41:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
蘭丸はどうなるんだろう

2021/08/30(月) 21:41:42


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこまで独特な声じゃないし、リテラシー高い新人とかに変わっても良いくらいだわ

私毎年蘭丸の誕生日に祭壇作るくらい好きだし声変わるの嫌だけど、いちいちこの人がちらつく方が無理かもしれないって思ってきてる

周りには今回きっかけで踏ん切りついたと担降りした子チラホラいて本当に悲しいけど、このままアンチに取り憑かれて蘭丸に新規ファンが付かない状況になるくらいなら蘭丸の為にも声変えて欲しいとすら思う

2021/08/30(月) 22:03:50


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
「お前のこと愛してるぜ」by蘭丸(cv鈴木達央)
って言われても萎えるだけだから
降板の方がいいかなー

2021/08/30(月) 22:08:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と向き合うじゃなくて、家族と向き合いなさいよ!

2021/08/30(月) 21:41:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
想像力ないバカ

2021/08/30(月) 21:41:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
炭治郎のコレでも食らってください
【画像】

2021/08/30(月) 21:42:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケン役どうなる?

2021/08/30(月) 21:42:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元々知らない人だからどうでもいいけど需要ないんじゃない

2021/08/30(月) 21:42:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の浮気のくせに勝手に自殺未遂までして嫁に迷惑かけて騒がすとか本当モラハラ夫の典型

2021/08/30(月) 21:42:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ
公になる仕事しないでほしい
目障り

2021/08/30(月) 21:42:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
声優なんて代わりがいくらでもいるのだし、普通に仕事あるかな?

2021/08/30(月) 21:42:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
Free!は続行が決まったし
今までの仕事のいくつかは干されず続くかもね
新規の仕事はイメージが悪くてわからないけど

2021/08/30(月) 21:45:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほとぼりも冷めただろうとか勝手に思って
チョロチョロ出て来てほしくない

消えていただきたい

2021/08/30(月) 21:43:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
妻がライブしてる間に女自宅に連れ込むのはなあ…
謝っても許されない

2021/08/30(月) 21:43:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑はかけたけど、あなたの心配はしてないよ。LiSAのことは心配かな

2021/08/30(月) 21:43:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAが仕事再開するらしいから、LiSAの活動休止理由は旦那の入院が原因だったんだろうなぁ。
鬼滅の次の映画の主題歌がんばってね(たぶん確定だよね?)

2021/08/30(月) 21:43:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫バレして、謝罪も出さず体調不良(自傷?)だった人か
「妻への詫びが1文もない」謝罪文とかナニソレ

2021/08/30(月) 21:43:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と向き合う前に奥さんと向き合おうか

2021/08/30(月) 21:44:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
引退して離婚して欲しい

2021/08/30(月) 21:44:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>「今後は一つ一つの事柄に、自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまずいま一度、自分と向き合い、誠意ある行動をしていく所存でございます」と

長くて回りくどい
スノボの人の「反省してま~す」と足して2で割ったくらいが丁度良かったと思う

2021/08/30(月) 21:44:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
A子はどうなった?

2021/08/30(月) 21:44:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は夫婦の問題だし、自宅に愛人連れ込むのもクソだけど他人がとやかく言う事じゃない。
だけど、未発表曲音源を関係者でもなんでもない他人に流出させてるのが大問題。関係各所から損害賠償請求されてもおかしくない。

2021/08/30(月) 21:44:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の女の人のことは全然触れないね、どこかのスタジオの人だったよね

2021/08/30(月) 21:44:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
典型的な「後悔先に立たず」
取り戻すのは難しいね

2021/08/30(月) 21:45:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>今後は一つ一つの事柄に、自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか自覚を持って今まで以上に~

逆に30過ぎて自覚無しって怖いわ
いままでただ年だけくったんだな

2021/08/30(月) 21:45:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっともう再起不能だよね。不倫バレですぐ謝罪すればまだ間に合ったかもしれないけど。

2021/08/30(月) 21:45:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん自分がやらかしといて
それを叩かれたら軽めに「自殺未遂」して
それで世間からこれ以上は叩かれない許されると思ってるなら
そもそもの脳の構造がおかしいんだよ

2021/08/30(月) 21:45:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
実際この人言動とか行動見てたら発達障害っぽい感じする時あった
他人を慮らないところとかも

2021/08/30(月) 21:49:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好き勝手やっておいて
都合悪くなったら自殺未遂
タチが悪い

2021/08/30(月) 21:46:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAは許したの?
働かない(仕事ない)浮気する、バレたら自殺未遂って
事故物件すぎる

2021/08/30(月) 21:50:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女好きのメンヘラは根本的に治らないと思う。
もう病気だわ。

2021/08/30(月) 21:50:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
えー
引退してほしいー

2021/08/30(月) 21:51:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
freeの真琴続投できるのわけわからん
続投できるんだったら声優の不倫なんか減らない

2021/08/30(月) 21:51:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは何かやらかして自分がマズい立場になったら
死ねばいいんでしょー(いいんだろうー)とか言って
自殺未遂はかって周りに迷惑かけまくったあげく
死なない人間を全く信用しない

2021/08/30(月) 21:51:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人事みたいに語ってるなぁ事務所
文春からの質問状シカトして文春凸後も鈴木を野放しにして
ダンマリ決め込んで事態を余計に大きくした責任への言及はゼロか
この事務所が初期対応間違ってなければ
LiSA側の関係者のダメージももっと少なかっただろうに

2021/08/30(月) 21:51:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、鈴木は謝罪文出したけど一番ヤバいA子はどうなったのさ。A子は美人局か声優のハニートラップ要員だったの?雲隠れ。

2021/08/30(月) 21:52:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結構です、見たくないし、声聞きたくないよ…
恋愛物のアフレコはもう難しそう
うたプリの降板お願いしたい…

2021/08/30(月) 21:52:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなことしたのに仕事続行するんだね
事務所もそのまま雇うのか

2021/08/30(月) 21:53:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
これからは、とか言ってるあたり仕事する気満々だよね
もう二度と出てくんな
てか奥さんへの謝罪は?

2021/08/30(月) 21:58:24


251. 匿名@ガールズちゃんねる
たつおの場合、不倫じゃなくて
情報漏洩の方がやばいらしい
たつおがA子に声優業界のアウトを
つらつらとばらし、それをA子が
ツイの裏垢で呟いていたのを
ばれて消す前に文春がぜーんぶ
スクショしてたらしいから、これから
ちょくちょく声優業界のアウトが
世間に晒されるらしい

2021/08/30(月) 22:10:37


編集元: 鈴木達央、直筆の謝罪文を公開「ご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タリバン、人気歌手を殺害…「イスラムでは音楽は禁止」と述べた数日後に
木村拓哉、舞踏会を思わせる世界観を表現 『anan』で品格ある布さばきを披露
本田翼、生放送に突然登場でネット沸く 約3分の飛び入り出演に反響殺到
♥あわせて読みたい♥