1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/805063401094545408
警視庁が事情を知っているとみられる20代の夫婦から任意で聴取したところ、女が「女子生徒を殺した」という趣旨の話をしたため、殺人容疑を視野に捜査している。

2021/08/30(月) 22:57:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え…なんで…

2021/08/30(月) 22:57:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こわっ

2021/08/30(月) 22:57:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな関係なんだろうか?

2021/08/30(月) 22:57:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
元々知り合いだったのかな?

2021/08/30(月) 22:59:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
きょうだい(兄妹 姉妹)かと思ったけどまったくの無関係なのかな?

2021/08/30(月) 22:59:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
殺害をほのめかしているって言ってた
まだはっきりしてないから言わないだけで、ある程度目星ついてるんだろうね

2021/08/30(月) 23:02:51


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
一緒にいた目撃情報があったとか元記事に書いてあったよ

2021/08/30(月) 23:10:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
急に速報出てびっくりした

2021/08/30(月) 22:57:47


401. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
有名人なのかな?

2021/08/30(月) 23:17:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
速報怖かった

2021/08/30(月) 22:57:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
理由は?

2021/08/30(月) 22:57:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう関係なのかな

2021/08/30(月) 22:58:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ夫婦で?どういう関係?

2021/08/30(月) 22:58:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何で速報で流れたんだろう

2021/08/30(月) 22:58:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すべての殺人事件が速報されるわけではないから、基準が知りたい

2021/08/30(月) 22:59:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
内容が戦慄だから、確かに速報で流すべきなのかも。
行方不明だったみたいだし。知らなかったけど。

2021/08/30(月) 23:00:16


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
訃報や新たな事件のニュース速報って怖いよね。
こういう時は、もう少し優しくしてほしいのが本音。

2021/08/30(月) 23:07:37


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔幼稚園のママが子供の同級生の妹を殺害して
自首した時も速報流れたの思い出した

2021/08/30(月) 23:13:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
騒然としたニュース速報

2021/08/30(月) 22:58:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
速報入ったけど意味がわからなかった
この夫婦女子高生殺害したんだよね?

2021/08/30(月) 22:58:09


399. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
テレ東でやってるドラマの「ただ離婚してないだけ」みたいな状況かなと感じた

2021/08/30(月) 23:17:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何かもう、最近女もやばいの増えてない?

2021/08/30(月) 22:58:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWS23で続報くるよ

2021/08/30(月) 22:58:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSとばしすぎて意味不明な速報

2021/08/30(月) 22:58:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひいぃぃぃ!!
テロップびっくりしたわ。

2021/08/30(月) 22:58:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
速報でてたらしいね!なんでたろ?

2021/08/30(月) 22:58:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明なのも知らなかったから、謎ばかり

2021/08/30(月) 22:58:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦二人で殺したって事?
なんで?

2021/08/30(月) 22:58:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
CDTVの速報の内容が謎すぎて何かと思った

2021/08/30(月) 22:58:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女が女を殺すってあまりないような気がする。怖い事件だな

2021/08/30(月) 22:58:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20代夫婦と女子高生の関係性はなんだろう

2021/08/30(月) 22:58:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
先輩後輩?にしては年がビミョーか

2021/08/30(月) 22:59:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
普通に考えてJK使っていかがわしいビジネスしてたんちゃうかな

2021/08/30(月) 23:00:03


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
高校生が17歳とか18歳、夫婦が20歳ちょいなら年近いけど普通は接点なさそう

2021/08/30(月) 23:07:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
事情を知ってる夫婦って書いてあったから自宅に保護だったらいいのになぁって思ってたのに……

2021/08/30(月) 22:59:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで辟易してるのに殺人とか傷害とかほんと辞めてくれ

2021/08/30(月) 22:59:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これ謎が多いよね。都内の女子高生が、なんで群馬県の夫婦に殺害されるのか?誘拐?

2021/08/30(月) 22:59:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ不気味で気になって
寝れなくなった…

2021/08/30(月) 22:59:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の夫婦が18歳を殺した…???関係性が謎すぎる…。
近所に住んでるだけとか…??

2021/08/30(月) 22:59:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
何なのこのニュース。女子高生が行方不明になっているとか最近報じられてないよね。突然速報入ったけど、何のことだかわからなくて不気味だった。

2021/08/30(月) 22:59:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう夫婦が普通に生活してるんだと思うと怖い。

2021/08/30(月) 22:59:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と女子高生が不倫してて嫁バレしたのかな

2021/08/30(月) 22:59:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
東京と群馬でどう出会うねん

2021/08/30(月) 23:04:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュースが速報で流れるの、初めて見た気がする

2021/08/30(月) 23:00:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明のニュース出たとき、おっさんに誘拐されて監禁されてるのかなと思ってたらまさかの20代夫婦でびっくりだし、しかも殺されてるとは…なにがあったんだろう

2021/08/30(月) 23:00:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明って前から大騒ぎにもなってないのにニュース速報とか何なの?

2021/08/30(月) 23:00:24


88. 匿名@ガールズちゃんねる
速報の出し方が変だね。
高校生か夫婦どちらか有名人?

2021/08/30(月) 23:00:47


369. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
そんな気がする。なんか報道の仕方に違和感があった。

2021/08/30(月) 23:15:26


461. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
箝口令が出ていた可能性もあるだろうけどそれにしても変な報道の仕方だよね。

2021/08/30(月) 23:22:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
まず群馬に住んでる夫婦がなんで都内に住む女子高生を殺したの…?意味がわからない

2021/08/30(月) 23:00:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
何?速報が流れた時、みんなが知っている情報を私は知らない?と思った、、

2021/08/30(月) 23:01:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであの謎な速報でたのTBSだけだったの…?

2021/08/30(月) 23:01:24


418. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
報道ステーションでも男性アナウンサーが速報ですって
女子高生行方不明で終わったよ

2021/08/30(月) 23:18:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明の公開捜査でニュースならわかるけど
殺害されて事情聴取されてる人物もいるのに速報ってなんだ?

2021/08/30(月) 23:02:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ「夫婦は」って書くのだから肉親ではないってことよね。
女子高生との接点がわからない。

2021/08/30(月) 23:02:23


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
捜査関係者によりますと行方が分からなくなっているのは東京・墨田区に住む18歳の女子高校生です。

今月28日に「知り合いに会いに行く」と言って家を出たまま連絡が取れなくなり、母親が110番通報したということで、警視庁が行方を探していました。

その結果、群馬県に住む20代の夫婦が女子高校生と接点があったことが分かり、事情を聴いたところ「殺害した」などと話したということです。

警視庁は女子高校生が事件に巻き込まれた可能性があるとして詳しいいきさつを調べています。


だそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210830/k10013233651000.html

2021/08/30(月) 23:03:05


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133

アプリとかサイトで知り合ったのかな。

知らない人と繋がれる系に良いものはないな。
あるのは事件ばかり。

2021/08/30(月) 23:08:24


165. 匿名@ガールズちゃんねる
何で急にこの事件だけあんなテロップが流れたんだろう。割と珍しくなさそうなのに。有名人の子とかなのかしら?

2021/08/30(月) 23:04:45


167. 匿名@ガールズちゃんねる
画像とのギャップが
【画像】

2021/08/30(月) 23:04:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
墨田区の女子高生が群馬の夫婦に誘拐されて長野県警に逮捕されたの??

2021/08/30(月) 23:04:57


179. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生→東京
夫婦→群馬 現在伊那(長野)から移送中

どういう繋がり?

2021/08/30(月) 23:05:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
中継見たけど、
うぅ〜ん、、、
18歳の女子高校生が拉致されて、亡くなっていたとして
速報で報道して、中継までするかな…
それともこのニュースに注目させて、
もっと何かやばいことを進めようとしているのかな。

2021/08/30(月) 23:05:22


443. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
この間の小田急や硫酸事件みたいなのなら速報出るのわかるけどね。
このニュースのこの情報だけじゃ、言葉悪いけど
「え…?だから?」程度の印象しかないのに、速報する意味がわからない。

2021/08/30(月) 23:21:11


487. 匿名@ガールズちゃんねる
>>443
不謹慎だけどわかります。
だいたいもう少し情報がわかってから
報道されるじゃないですか。
それか氷山の一角として、なにも報道されないか。
それなのにわざわざ速報出して、中継しますか?
今までそうだったんだっけ……

18歳か夫婦が有名なのかな〜とか思っちゃいます。
それか水面下でもっとやばい隠したいことを進めているとか

2021/08/30(月) 23:25:00


186. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこれだけの情報量で、速報流した?
謎が多すぎる。

2021/08/30(月) 23:05:36


203. 匿名@ガールズちゃんねる
憶測で書くのはよろしくない気がする。
詳細が出るまで待とうよ

2021/08/30(月) 23:06:09


205. 匿名@ガールズちゃんねる
報道規制掛かってて、解除されたから速報になったとか?

2021/08/30(月) 23:06:35


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
いや、普通にニュースで流せばよくない?
速報にする意味ある?

2021/08/30(月) 23:15:06


214. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき行方不明っていう謎な速報出て、もう殺害されたっていう情報が流れてるの怖すぎる

2021/08/30(月) 23:07:18


編集元: 東京都の高3女子行方不明 聴取の20代女「殺した」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1人暮らしで自宅療養中の20代男性死亡 千葉
左利きが使ったボールペンは壊れやすい? メーカーですら気付かなかった事実が明らかになり話題
44年にわたり営業、池袋マルイが営業終了
♥あわせて読みたい♥