1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://weekly-jitsuwa.jp/archives/30782
高岡氏は8月26日、自身のインスタグラムを更新。《発表でこれならおそらくもっと。さらにもっと。#これでもワクチン打ちますか #これでもワクチン打たせますか 会社が強制とかできる権利ありません #自分の身は自分で守ろう》とつづり、〝日本のコロナワクチン接種後の状況 1093人死亡〟などと記載された画像をアップ。

「過去には『医者 殺人教唆期 周りにワクチン接種を勧めたり強要したり正気の沙汰ではない 子供に押し付ける親がいます 早くワクチンうてたらいいねぇ ネジぶっ飛んでます』、『せっかく生まれてきた命 自ら望んで実験台にさせられています』などと投稿しており、どうやらかなりの〝反ワクチン派〟のようですね」(ネットメディア編集者)

2021/08/31(火) 00:22:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Instagram消してなかった?

2021/08/31(火) 00:22:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言えねえ

2021/08/31(火) 00:23:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナに頭やられたか?

2021/08/31(火) 00:23:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今度はお前か

2021/08/31(火) 00:23:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
関東連合?

2021/08/31(火) 00:23:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
打つ打たないは自由です
極端な思想は危険です

2021/08/31(火) 00:23:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一応、知名度はある人だから匿名の人の発言より影響力あるもんね
打つも打たないも本人の自由だけど、自分と違う選択をする人を批判するのは良くない

2021/08/31(火) 00:38:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおいも迷惑だろ。名前出してやるなって

2021/08/31(火) 00:23:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
驚かない

2021/08/31(火) 00:23:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら打つな

打ちたい人もおるんやで!

2021/08/31(火) 00:24:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お久しぶりですさようなら

2021/08/31(火) 00:24:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ~岡田くんのとこにいきたくなるわな!

2021/08/31(火) 00:24:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる〜〜

2021/08/31(火) 00:30:48


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ガル民はなぜかこの人庇って岡田くん叩く人多かったけど。
高岡さん普通におかしいよね前科もあるしDVもしてたし。

2021/08/31(火) 01:40:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか一時期の山本太郎を思い出した。

2021/08/31(火) 00:24:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そっち路線目指してんのかな

2021/08/31(火) 00:28:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自由だけど、ワクチン打たないでコロナなってる人、ワクチン打てば良かったって言ってるよね
亡くなった芸能人の家族も言ってなかった?

2021/08/31(火) 00:24:32


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コロナかからない○
ワクチン▲
コロナかかる✕

って感じ
まだ反ワクチンの人がコロナにかからないように最大限意識して生きてるならまだしも
反ワクチンで反マスク自粛反対みたいなタイプが混じってるのが厄介

2021/08/31(火) 01:15:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打ったことないくせに知ったこと言うなっつーの

2021/08/31(火) 00:24:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、半グレだから。
そっとしといた方がいいよ。

2021/08/31(火) 00:25:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だと思うなら黙って打たないでいて、気が変わったら黙って打てばいいんだよ。

2021/08/31(火) 00:25:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんか笑ったwww

2021/08/31(火) 00:32:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
接種券はたぶん持ってるはず

2021/08/31(火) 00:38:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私それで一昨日打ってきたw
自分の気が変わらない自信が無いから他の人にあれこれ言わなかったし接種券ちゃんと持ってました笑

2021/08/31(火) 00:40:55


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そんな人が急増中の昨今

2021/08/31(火) 01:19:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーキーズの時だけは好きだった

2021/08/31(火) 00:25:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は一体どこに向かってるんだ

2021/08/31(火) 00:25:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全く同じ人ここにいっぱいいるじゃん

2021/08/31(火) 00:25:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンには金属片が入ってるとか言ってた先生あたおか扱いされてたけど正しかったよな

2021/08/31(火) 00:26:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あれは、ここ100年以内に地震が来るって言う予言者と同レベル。たまたま当たった。

2021/08/31(火) 00:28:18


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それよりコロナを予言して欲しかったわ

2021/08/31(火) 01:56:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬とクローズ出てた頃はよかったのに
どうしてしまったんや

2021/08/31(火) 00:26:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに名前聞いた。
悪い話題でしか、名前見かけないけど…

2021/08/31(火) 00:26:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
俺はコロナに罹っても病院には行かない、接種券もいらねーと言って破棄するまで信じない。

2021/08/31(火) 00:26:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうときにしか見かけない人になったね

2021/08/31(火) 00:26:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
対して過激でもない

2021/08/31(火) 00:26:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネジぶっ飛んでます
ってあんたや

2021/08/31(火) 00:27:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおいの名前いらない!

2021/08/31(火) 00:27:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
宮崎あおいの元旦那って言わないとわかんないよ笑

2021/08/31(火) 00:31:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じになっちゃったんだ…

2021/08/31(火) 00:27:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがガル民がもちあげる人物だね…。
宮崎葵と岡田准一、いまだに叩かれるもんね。

2021/08/31(火) 00:28:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおい
こんな頭がイカれてる人から、離れることが出来て良かったね。

2021/08/31(火) 00:31:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この人昔の嫌韓発言の時もそうだけど、考えが極端すぎるんだよね。ワクチンで助かった命があることも間違い無いんだからいちいち発表しないで友達に言うか心の中で思っとけよ。

2021/08/31(火) 00:33:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「現在は一般人として生活している高岡氏だが、黙っていられない性格はどうやら変わっていないようだ。」


一般人の記事やん
いちいち取り上げるな

2021/08/31(火) 00:34:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎あおい散々叩かれてたけど、若い時は気付かなかった元夫の本質を途中で見抜いたんじゃない?結果として岡田くん選んで正解だったよ

2021/08/31(火) 00:35:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画ヤクザの襲名披露かと思った

2021/08/31(火) 00:35:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
反ワクコロナは風邪派の落語家さん、コロナで亡くなったよね

2021/08/31(火) 00:36:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
反ワク活動って何の得があるの?
ワクチンを打った人が感染しても重症化しにくくて軽傷で済めば貴重なベッドが埋まらないから、ワクチン打ってない人がもし重症化してしまっても救急搬送で断られたりしにくいんじゃないの?
私が半ワクなら周りの人ドンドン打って欲しいわ!効果薄れてくる前に3回目4回目とドンドン打ってくれーって思うけどなー。
なのに何で打った人を情報弱者のアホ呼ばわりしてくるんだろ
自分は1回目打ったけど、打とうが打たなかろうが本人の自由だろ
いちいちウゼェわ

2021/08/31(火) 00:40:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんは岡田宮崎アンチが多いからこの人擁護されてきたけど元々過激派で怖い人だよ

2021/08/31(火) 00:40:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワクチン接種後に1093人死亡←誰もワクチン接種しなかったら100万人死亡となる可能性は?

2021/08/31(火) 00:47:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が打ちたくないなら打たなきゃいいじゃん?
なんで打とうとする人の邪魔をしたいのよ?構ってちゃんなの?

2021/08/31(火) 00:47:48


編集元: 宮崎あおい元夫・高岡蒼佑氏“反ワクチン暴走”が過激だと話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広 キスマイ千賀の“整形暴露”に賛否…相次ぐイジりに「笑えない」の声も
鈴木達央、直筆の謝罪文を公開「ご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔」
石田純一「ノーマスクで深夜のバー通い」ある意味すごい強メンタル
♥あわせて読みたい♥