1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2014114/
※一部抜粋※

そんな藤原は昨年8月に結婚。お相手は“一般女性”だと発表している。

「実は彼女は14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんなんです」(音楽関係者)

前出の音楽関係者によれば、亀井はモー娘。卒業後に藤原と出会ったという。

「2人は良き友人として、交流を持つようになったそうです。7年前の藤原さんの入院は2人にとって1つの転機となったようです」

藤原は’14年、全国ツアー直前にして肺気胸で入院している。肺気胸とは、肺に穴があいて肺から空気が漏れ、タイヤのパンクのように肺がしぼむために胸痛、せきや息切れなどが生じる病気だ。ひどい痛みを伴い、重度だった藤原は手術を受けた。

そんな満身の彼を支えたのが亀井だったという。

「藤原さんの気持ちも、大勢のファンの気持ちも理解できる亀井さんだったからこそ、彼の心身状態をケアできたんでしょうね。予定どおりツアーを無事に完走することができました。それから数年後、2人は今の自宅で一緒に暮らすようになったようです」(前出・音楽関係者)

2021/08/31(火) 08:27:55




4. 匿名@ガールズちゃんねる
年の差あるね

2021/08/31(火) 08:28:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
9歳ぐらい?
今の時代、そんなでもないよね

2021/08/31(火) 08:40:45


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
嫁ちゃんと同い年。高校の頃めちゃくちゃBUMPはまってて藤くんと結婚したいー!ってくらい大好きだったからなんだか夢あるなー思ったw
当時は高橋愛ちゃんが好きと話してた記憶があるのでブレないなぁ藤くん

2021/08/31(火) 08:57:45


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
夢あるなー???
相手は元アイドルだから歳が同じだろうと敵わないでしょww

2021/08/31(火) 09:03:39


382. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
昔、高橋愛と黒澤優が好きだった記憶があったからほんとブレてなくてこれ見て笑ったw
藤原好きだったから心からおめでとうって思う

2021/08/31(火) 09:16:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりー!

2021/08/31(火) 08:28:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。とは意外!

2021/08/31(火) 08:28:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これホントびっくり!
藤くん久しぶりに見たらオジサンになってた

2021/08/31(火) 08:28:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えりりんファンで卒業してから何してるんだろうと思ってたからビックリ!!
でも一般人なんだからそっとしておいてほしい…

2021/08/31(火) 08:28:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
えりりん良い子だから本当良かった
それにしても1年よくバレなかったね

2021/08/31(火) 08:28:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
意外!元乃木坂の子じゃないじゃん

2021/08/31(火) 08:29:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
えーー!マジで??
亀井絵里って可愛い子だったよね?
そうなんだ、おめでとう

2021/08/31(火) 08:29:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気まぐれプリンセスのえりりんめっちゃ可愛い

2021/08/31(火) 08:29:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ型で肺気胸になりそうな典型的なスタイル

2021/08/31(火) 08:29:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべり関係者め

2021/08/31(火) 08:29:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル好きだったし最高の嫁さんじゃん!
おめでとう!!

2021/08/31(火) 08:29:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!
亀井絵里ちゃんすごく可愛かったよね!

2021/08/31(火) 08:30:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
週刊誌は暴く必要あったのかな
えりりんが心穏やかに生活できるといいけど、しばらくは追われそう

2021/08/31(火) 08:30:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元乃木坂?の子じゃなくてよかったって思った(笑)

2021/08/31(火) 08:30:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 08:30:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんはモー娘のどの子か分からない😂

2021/08/31(火) 08:31:22


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
亀井絵里ってむしろ昔のメンバーだから、おばちゃんほど知ってると思う

2021/08/31(火) 08:59:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮や隠しておいた事をすっぱ抜きはやめてほしい
でもえりりんファンは元気にしてるのがわかって安心したんじゃないかな
熱狂的な元ヲタ多かったよね
BUMPファンは複雑だろうけど不倫でもないし
美人で惜しまれつつ現役引退した元アイドルって
結婚相手としては悪くないと思う

2021/08/31(火) 08:31:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドの私生活あんまり根掘り葉掘り報道しないでほしい。曲のイメージとかあるし、ファンとしては結婚してるって藤くんが自ら行ってくれただけで十分なのに。

2021/08/31(火) 08:31:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井絵里ってモー娘。で一番可愛かったよね
【画像】

2021/08/31(火) 08:32:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
可愛いかも知れないけど色んな人の顔が混ざった感じ
鈴木亜美とか高橋愛とか

2021/08/31(火) 08:33:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
藤本美貴も入ってる

2021/08/31(火) 08:34:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
混ざっててもかわいいならいいじゃん。

2021/08/31(火) 08:37:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
いわゆるハロプロ顔なんだよね
鈴木亜美だけは絶対似てない

2021/08/31(火) 08:38:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原って高橋愛のファンだったよね

2021/08/31(火) 08:32:08


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ポンツカかなんかで10年以上前に好きなタイプ聞かれて恥ずかしそうに高橋愛ちゃんって言ってたよね。
えりりんと藤くんとか最高すぎる…お幸せに…

2021/08/31(火) 09:01:10


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
タイプは何となく似てるね
二人とも綺麗でもあり可愛いでもある(美形には間違いない)

2021/08/31(火) 09:01:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アァーやめてぇー
相手は知りたくなかったー

2021/08/31(火) 08:32:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井ちゃん推しで引退してから一切近況が分からないから幸せになってるといいなと思ってたからびっくり!
よくここまでバレなかったね

2021/08/31(火) 08:32:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは知りたくないんじゃないかな
生々しくてショックだよね

2021/08/31(火) 08:33:11


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
一般女性なら顔見えないけど芸能人はチラつくからね
ニノとかもあれだけ一般女性って言ってるけどオタの人らはチラつくから嫌なわけでしょ?

2021/08/31(火) 08:45:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もうBUMPが昔みたいに守られることはないんだな

2021/08/31(火) 08:33:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井ちゃんの近況をこんな形で知ることになるとはびっくり

2021/08/31(火) 08:33:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりして声出た!(笑)
亀井ちゃん好きだったなー。朝からテンションあがりました
改めておめでとう!

2021/08/31(火) 08:34:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バンプって安っぽくテレビに出ないからか、ファンが勝手に神格化してるよね。

2021/08/31(火) 08:34:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMPのファンがアイドルの音楽バカにして
BUMP上げしてたの見たことあるけど
ボーカルがアイドル大好きおじさんなんだよね

2021/08/31(火) 08:34:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井絵里ちゃんってアトピー原因で引退した子だよね、病に苦しんだ者同士共感できる事も多かったのかもね。
それにしても、ハロプロの中じゃ1番の可愛さだったと思うし、幸せになってくれて嬉しいから、これからは周りはそっとしてあげてほしい。

2021/08/31(火) 08:34:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井絵里好きだった
あんな顔になりたいと思ってたな
結構すぐ辞めちゃったよね
芸能界辞めたのに藤原さんとどこで出会ったんだろ

2021/08/31(火) 08:35:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
藤君は、高橋愛が大好きで、妹系の可愛い子がタイプだから納得
それにしても、どういうあれで出会うんだろうか、元モー娘とバンプがどう繋がるのかわからん

2021/08/31(火) 08:35:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代モー娘。の結婚相手で1番ビッグネームじゃん

2021/08/31(火) 08:35:54


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
系統が違うけどなっちの山崎育三郎も売れっ子でなかなか大物だけどね
確かにBUMPは大物だ

2021/08/31(火) 09:14:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
指原が亀井絵里ちゃんの熱狂的ファンだったよね

2021/08/31(火) 08:35:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
散々色んなタイプの女から言い寄られただろうからモー娘。は想定外過ぎてめっちゃ驚いた!
もっとこう、アーティスティックな女性かと思ってた 笑

でも亀井絵里ちゃんって女の子のファンも多かった可愛い子だよね?

2021/08/31(火) 08:36:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井高橋可愛い
【画像】

2021/08/31(火) 08:36:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井絵里かわいかったよね
同期がクセ強かったからあんまり目立たなかったけど
アトピーかなんかで調子が悪かったんだっけ
引退もったいないなあと思った

2021/08/31(火) 08:37:11


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
3人共可愛かったよね。
しかも2人はキャラ立ってたしw

オーディションから可愛いかった。


みなさんが言ってるように、ハロプロ顔ですよね!
引退して残念だったけど、結婚ということ知れてよかった。
おめでとうございます。
【画像】

2021/08/31(火) 08:54:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚発表の段階でめちゃくちゃ探られただろうに今日まで出なかったのすごいね
周りも大事に応援してるんだろうね

2021/08/31(火) 08:38:40


139. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2021/08/31(火) 08:41:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井ちゃん好きだった。
引退してから全く出てこなかったから、これはびっくり。

でも結婚してたなんて!
おめでとう!
【画像】

2021/08/31(火) 08:43:51


166. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井絵里ちゃん懐かしい‼︎
道重さんと仲良しなイメージある
【画像】

2021/08/31(火) 08:44:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに助け合って、結婚して素敵だな。
亀井さん可愛いし、優しそうだし、藤くんもいい人そう。

っていうか、
一般人女性っていう情報だけでよかった、、、。なんか、知りたくなかったな。芸能関係者なんなの。まじで。

2021/08/31(火) 08:44:40


171. 匿名@ガールズちゃんねる
私は藤くんファンで、亀井さんをあまり知らないんだけど、レス読んだ限りでも素敵な人のようで良かった。
二人を祝福できるわ。

2021/08/31(火) 08:44:40


197. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井絵里ちゃんって他のOGと違って完全引退で元気かどうかの情報は女優の妹と、たまに道重とかが遊びに行ったとか言うくらいでとにかく忘れられない亡霊ヲタが多かったんだよね
相手が藤原なら太刀打ちできないし、もう成仏できただろうなw

2021/08/31(火) 08:47:23


229. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井さんて「ハロプロの集大成」って感じのお顔だね。
安倍なつみ、高橋愛、藤本美貴、あたりが混ざったような、可愛らしい小顔美人。
つんくの趣味、分かりやすい!笑

2021/08/31(火) 08:52:29


237. 匿名@ガールズちゃんねる
この時のえりりんは神がかってた
【画像】

2021/08/31(火) 08:53:16


239. 匿名@ガールズちゃんねる
気まぐれプリンセスのえりりん大好きだった!
幸せになってると良いなと思ってたから嬉しい。
【画像】

2021/08/31(火) 08:53:19


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと前にガルちゃんで、相手は元乃木坂の橋本奈々未だって見たんだけど、あれは何だったんだろう
色々詳しい情報も書いてあって、橋本さんがSNSで匂わせしてたとかで怒ってるファンもいた

せっかく売れてたのに引退してしまって、でも今幸せなら良かったって思ってたのに、ガセだったのか…

2021/08/31(火) 08:55:24


256. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代BUMPにどハマりしてた物ですが、亀井さんより写真の藤くんがえ!?これ藤くん!?ってなった…
私も年取るはずですね。
お幸せに!

2021/08/31(火) 08:56:07


261. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこんな感じなんだね。
完全引退でSNSもやってなくて、ちょいちょいハロプロOGの集まりに参加してた感じなのかな。
【画像】

2021/08/31(火) 08:56:35


475. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
アトピーで卒業して卒業後、肌のために化粧もしてなかったっぽいね。
少しはよくなったかな…
卒業後はSNSやる子多いのにこの人は一切姿出さないからすごいわ
本当に一般人として生きたかったんだなと感じる。

2021/08/31(火) 09:34:15


281. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井絵里は声が凄くかわいいよね
歌声好きだった

2021/08/31(火) 08:59:15


284. 匿名@ガールズちゃんねる
6期はこの3人にミキティもいて皆可愛くて好きだったな
【画像】

2021/08/31(火) 08:59:55


313. 匿名@ガールズちゃんねる
庄司(ガタッ!?すぐ教えてあげなきゃ!)

「ミキティーーーーー!!!!」

2021/08/31(火) 09:05:01


364. 匿名@ガールズちゃんねる
亀井ちゃん前から結婚したとか噂されてたけど、まさかバンプの藤原さんだとは思わんかったw
亀井絵里ちゃんめちゃくちゃ顔可愛かったよなー
アトピーは仕方ないけど歌も上手くなって歌割りも多くなってたからもったいなかったよね
そして6期はみんなルックスいいよな
【画像】

2021/08/31(火) 09:14:08


編集元: BUMP藤原 妻は元モー娘。亀井絵里だった! 7年前の大病が転機に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮崎あおい元夫・高岡蒼佑氏“反ワクチン暴走”が過激だと話題
林遣都 大島優子と新婚1カ月、実父が"1000万円トラブル"で懲戒解雇の暗転!「息子は有名俳優」と吹聴…被害企業が怒りの告発
岡本健一&圭人 初の親子共演「すごく素敵な時間を過ごしている」
♥あわせて読みたい♥