1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 12:05:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう関係性だったんだろう

2021/08/31(火) 12:05:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年齢も結構離れてるし、相手は夫婦・・・
何があったんだろう

2021/08/31(火) 12:06:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
3時間で捜索願い出されたのも気になる。すぐに女の子から助けてって連絡来たのかな?

2021/08/31(火) 12:09:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
確かにね。

2021/08/31(火) 12:13:11


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
娘のスマホではないほかの機種から明日帰るって連絡来たからでは

2021/08/31(火) 12:18:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
謎が多すぎる

2021/08/31(火) 12:05:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがあったの…

2021/08/31(火) 12:05:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
速報にビビりました。

2021/08/31(火) 12:05:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この速報のせいで寝るの遅くなった
速報の必要はあったのか

2021/08/31(火) 12:06:44


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
速報出すくらいだから殺人プラスアルファありそうよね
じゃなかったら速報出すかな?って感じだよね

2021/08/31(火) 12:22:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
謎が多すぎる事件

2021/08/31(火) 12:05:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう関係?
この事件?ばかり浮かぶ

2021/08/31(火) 12:05:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ昨夜テロップ出たのか教えてください

2021/08/31(火) 12:05:54


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんなに気になる?

2021/08/31(火) 12:22:42


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コロナ関係?オリンピック?みたいな感じだったから
全く予想外の速報でビックリ
白金の硫酸事件の直後で
何の情報も無くニュースにもなってなかったから
世間に衝撃が走ったんじゃないかな?

2021/08/31(火) 12:25:42


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
色々深読みされてるけど、センセーショナルな事件って話題になるから、不謹慎だけどマスコミがはりきってるだけのような気がする

2021/08/31(火) 12:27:25


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も気になる。
こういうのって速報ではあまり見たことがない。
ずっと行方不明の子を探してて見たかった時に速報はわかるけどね。
みんな何のこと?みたいに思った人多いはず。

2021/08/31(火) 12:27:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この事件、昨日速報出てたけどまだ詳細がよくわからなくてとにかく怖い

2021/08/31(火) 12:06:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
謎すぎて怖い事件

2021/08/31(火) 12:06:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い
【画像】

2021/08/31(火) 12:06:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ひでぇ面だな

2021/08/31(火) 12:06:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
目つき怖っ

2021/08/31(火) 12:07:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
顔を隠さないって、反省してなさそう

2021/08/31(火) 12:07:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ブ…

2021/08/31(火) 12:07:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬の夫婦が東京の女子高生を殺害して、山梨県に遺棄して長野に潜伏?

2021/08/31(火) 12:06:28


331. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
越境しまくり

2021/08/31(火) 12:34:22


468. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
県を跨ぐ移動は制限されてるのに!

2021/08/31(火) 12:50:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な女想像してたけどめっちゃもさい女だったのがビックリ

2021/08/31(火) 12:06:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もっさい人の方がこういうのやらかすイメージ

2021/08/31(火) 12:11:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遺体で発見されたんだね…
ご冥福をお祈りします

2021/08/31(火) 12:06:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
20代には見えない

2021/08/31(火) 12:07:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に考えたら都内の高校生と群馬の夫婦には全く接点ないよね。謎だね。

2021/08/31(火) 12:07:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと有名な事件だった?行方不明の報道に記憶がない・・

2021/08/31(火) 12:07:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜に酒場放浪記を見てたら突然速報が流れてびっくりしたよ

一般人が行方不明になるニュースを速報で見たことがなかったから…

2021/08/31(火) 12:07:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>今月28日の午後3時ごろ、東京 墨田区の高校3年生の鷲野花夏さん(18)が「知り合いに会いに行く」と言って家を出たまま連絡が取れなくなりました。

自宅近くで車に乗り込む様子が付近の防犯カメラにあったらしいよ。
何かでつながって待ち合わせて…なんだろうけど、なんなんだろう。怖いね。

2021/08/31(火) 12:08:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今はネットでよくわからん相手とすぐ繋がれるから関係性が謎な事件多くて大変よね…

2021/08/31(火) 12:08:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで見たけど妻はおデブでふてぶてしい顔、夫もめちゃくちゃ目つき悪かったな。

悪い顔選手権も本物には勝てない。

2021/08/31(火) 12:08:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
20代に見えなかった
【画像】

2021/08/31(火) 12:10:12


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
今時20代でこんなダサくて汚らしい人めずらしいな

2021/08/31(火) 12:41:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
独身ガル民の方が美人な気がする

2021/08/31(火) 12:11:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の高校生の写真も出てたけど、なんか普通の感じの子だった。もっとギャルみたいな感じを想像してた。
容疑者も含め、なんとなく思ってた顔と違った...

2021/08/31(火) 12:15:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者のお母さんの通報がかなり早いし警察も即動いてるし誘拐事件だったんじゃないの?
犯人を刺激しない為に情報規制してたけど容疑者が捕まったから規制解除して速報になった

2021/08/31(火) 12:15:17


403. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
自分から乗ったのに?

2021/08/31(火) 12:41:11


451. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
捜査関係者によると、男女のうち少なくともどちらかは鷲野さんと知り合いだった可能性が高いという。

捜査1課の説明では、鷲野さんは28日午後3時半ごろ、家族に「友人に会う。すぐに帰る」などと言って家を出たまま行方がわからなくなった。午後6時半になっても帰宅しないため、不審に思った家族が110番通報したという。

警視庁は周辺の防犯カメラの映像などを調べ、行方を捜索。鷲野さんが自宅近くの路上で何者かの乗用車に乗り込んだことを確認した。同庁は30日午後7時20分ごろ、この車を長野県内で発見。乗っていた男女に事情を聴いたところ、鷲野さんの遺体を山梨県内に放置したことを明かし、殺害についてもほのめかしたという。

2021/08/31(火) 12:47:20


262. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリの顔色が冴えない旦那と、癖毛つり目のデブ妻、山梨県の廃屋。
不気味すぎる。
普通に家族に愛されてたっぽい女子高生が、何でこんな人たちと関わってしまったんだろう。
他では、自殺サイト関連とか、パパ活とか、いろんな憶測があるけど、どれもピンと来ない。
こんなに早く通報していたのに助けられなかったなんて、この夫婦が殺人を実行するまで全く躊躇してないってってだよね。変な廃屋もあるし、これって突発的な事件じゃないろんな闇があるのかな。

2021/08/31(火) 12:26:31


268. 匿名@ガールズちゃんねる
女性犯罪者ってふくよかな人多いイメージ
印象が強いだけかな

2021/08/31(火) 12:27:01


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
( ˙-˙ )
【画像】

2021/08/31(火) 12:28:45


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>288

こ れ は ひ ど い

2021/08/31(火) 12:29:55


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>288
つ、強そうだな。

2021/08/31(火) 12:30:01


431. 匿名@ガールズちゃんねる
>>305
冗談抜きでこいつに襲いかかられたら勝てる気がしない…。

2021/08/31(火) 12:44:39


458. 匿名@ガールズちゃんねる
>>431
パワー系な感じにも見える

2021/08/31(火) 12:48:22


307. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁はデ〇スだし夫はバカそう…
お似合いの夫婦だわ
女子高生はなんでこんなデ〇スや
頭の悪そうな男と繋がってしまったのか…

2021/08/31(火) 12:30:02


354. 匿名@ガールズちゃんねる
接点とか関係性が気になる。
被害者は「知り合いに会いに行ってくる」と言って出て行ったみたいだけど、本当に薄い関係なんだろうっていうのは分かった

2021/08/31(火) 12:36:45


356. 匿名@ガールズちゃんねる
移動しすぎ
【画像】

2021/08/31(火) 12:37:01


377. 匿名@ガールズちゃんねる
>>356
20代夫婦が住むにしてはえらいヴィンテージ感が強いおうちだね。

2021/08/31(火) 12:39:07


447. 匿名@ガールズちゃんねる
>>377
優しい言い方w

2021/08/31(火) 12:46:56


412. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうこれ思い出した
結婚してても田舎の強烈なタイプの女性怖い
【画像】

2021/08/31(火) 12:42:22


495. 匿名@ガールズちゃんねる
>>412
この右みたいな顔と体型の人ってたまに居るけどコミュ力高くて明るくて気が強いの多い

2021/08/31(火) 12:53:27


415. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那27、嫁28
被害者は18だし関係性がよくわからんね
【画像】

2021/08/31(火) 12:42:33


460. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いにちょっと会いに行く!
すぐ帰る!
18歳だしお母さんも納得するし😨
まさか、こんな事になるなんて⁉︎

2021/08/31(火) 12:48:48


471. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、夫婦の車っていうのがポイントだよね
男だけの車だったら怖くて乗らないもん

2021/08/31(火) 12:50:29


481. 匿名@ガールズちゃんねる
・知り合った きっかけ
・なぜ、殺害に至ったのか

これが、知りたいです。国民は

2021/08/31(火) 12:51:22


編集元: 都内女子高校生の遺体を遺棄した疑い 群馬県の20代夫婦を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「子どもの感染増加が不安」新型コロナ第5波で休校・休園措置「あったほうが良い」と思う主婦層は7割以上
ファイザー製でもワクチンに異物、ゴムの破片か 沖縄
「ほっぺちゃん」のサン宝石が民事再生法申請
♥あわせて読みたい♥