1. 匿名@ガールズちゃんねる
この猫は何と言ってるでしょうか?

2021/08/31(火) 14:40:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは渡さニャイ

2021/08/31(火) 14:40:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 14:40:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
早く白くならないかなー

2021/08/31(火) 14:41:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あれ、おともだちがいっぱい?

2021/08/31(火) 14:41:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前の価値、このくらいだにゃ

2021/08/31(火) 14:41:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 14:41:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヒィ…

2021/08/31(火) 14:42:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

2021/08/31(火) 14:42:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんでこの人に抱かれなあかんの?

2021/08/31(火) 14:42:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
無でいれば大丈夫。大丈夫だ。

2021/08/31(火) 14:45:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 14:41:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゅーるをよこさないとこれをおやつにするぞ!

2021/08/31(火) 14:41:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これさえあれば俺は一人で生きてくべ

2021/08/31(火) 14:41:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私がネコババしたんじゃにゃいかって?違います、落ちてたんです~

2021/08/31(火) 14:42:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 14:42:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あはぁ〜幸せやぁ〜

2021/08/31(火) 14:56:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 14:42:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ぼ、ぼくも鼻セレブの時間でしゅか?

2021/08/31(火) 14:43:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
白いエビフライじゃありません…

2021/08/31(火) 14:44:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わしのじゃぁぁぁぁあああ!!!!

2021/08/31(火) 14:42:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/31(火) 14:42:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
猫には札束だよ。小判は古いんだ。

2021/08/31(火) 14:44:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 タイトル「諭吉とあたち💴」

2021/08/31(火) 14:44:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世の中金にゃのよ…

2021/08/31(火) 14:44:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは、お父さんが残してくれた大事なお金だニャ。渡さないニャ。

2021/08/31(火) 14:46:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これで豪遊するニャ

2021/08/31(火) 14:46:38


編集元: 動物画像を貼るとこの動物が言っていそうなことを誰かが考えてくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ペットについての質問を、詳しい人が答えてくれるトピ
ハムスターが好き
猫に関する悩みを相談・回答するトピ
♥あわせて読みたい♥