1. 匿名@ガールズちゃんねる
土地さえ買えば駐車場経営できる?

2021/08/31(火) 16:43:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonってどうやって利益上げてんの?
店で売ってる価格と同じなのに

2021/08/31(火) 16:44:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
売る人と買う人の取引を成立させる場所を提供して決済を代行するだけでお金貰える
在庫リスクとかもない

2021/08/31(火) 16:49:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Amazonに出展させてもらうには、参加料を払う。楽天市場より全然高い上に参加条件も厳しく、審査も厳しい。それでも自社サイトに載せるよりAmazonに載せた方が全然売れるから、少し安く売っても儲けが出る

2021/08/31(火) 16:51:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
心理学を一通り勉強された方、勉強したことは生活にいかせていますか?

2021/08/31(火) 16:45:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知り合いが心理学習ってたけど全然言ってる事がチンプンカンプンで
「はぁ?」って思う事が沢山ある
勉強だけで学んだ知識が全て正しいとは限らないんだなって思った
人のしぐさを見て、心理学ではこうこう~とか。
何かにつけて心理学心理学ってうざかった

2021/08/31(火) 16:53:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大学で心理学専攻していました。全く関係ない仕事に就き、卒業して15年経った今、ほぼ学んだ内容覚えていません。あの4年間はなんだったんだ。

2021/08/31(火) 17:10:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでトピが全く採用されないのはなんで?🥲

2021/08/31(火) 16:45:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎのみじん切りで、まな板と水平に切ることは本当に必要なのかどうか。

2021/08/31(火) 16:45:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
足細い人ってどんな生活をしてそんな細くなったの?

2021/08/31(火) 16:46:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
骨格もあると思うよ。
私は太る時、足が太らないタイプ

2021/08/31(火) 16:47:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
生まれつき

2021/08/31(火) 16:48:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は生まれつき。
膝も小さめだし、どう頑張っても太さは変わらない(いい意味でも悪い意味でも)。

2021/08/31(火) 16:51:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ぐーたらしすぎたら細くなった
筋肉がなくなったんだと思う
上半身はデブ

2021/08/31(火) 17:08:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでプラマイ反映されない事よくあるけど皆同じ?

2021/08/31(火) 16:46:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私も結構あるよ!

2021/08/31(火) 16:48:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
よくある

2021/08/31(火) 16:48:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私はもう何年もいっさい反映されないよ。押せばその場では反映するんだけどリロードすると反映してない。

2021/08/31(火) 16:51:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
たまに「私のコメントプラマイ操作されてるw」って見えない敵と戦ってる人いるけど反映されないこと良くあるよ

2021/08/31(火) 16:59:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドストリートって服とか売ったらその商品ってどのくらいで店頭に出されるの?
買い取られたはいいけど店頭には並ばない商品もあるの?

2021/08/31(火) 16:47:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立地が重要だと思う
駅前とか繁華街が良いよ
住宅地なら一軒家ばかりじゃなくて
駐車場のないマンションが周りにある所がいい

2021/08/31(火) 16:49:03


編集元: 詳しい人に聞いてみたい事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
10年前には考えられなかった事
バブル時代の景気の良いエピソードがき聞きたい
地元の方言で今の気持ちをつぶやくトピ
♥あわせて読みたい♥