1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20210831-OHT1T51135.html
今月20日夜、微熱があり抗原検査を行ったが陰性。翌21日に念のため都内クリニックでPCR検査も受けたところ陰性だった。症状は治まっていた中、発熱が続き、抗原検査を3度行い陰性だったという。

しかし26日に、再診し抗原検査をしたところ、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたという。

2021/08/31(火) 19:28:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に…!

2021/08/31(火) 19:28:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり芸能人だったら入院できるんだなと思っちゃった…
お大事に…

2021/08/31(火) 19:28:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
野々村真は?

2021/08/31(火) 19:29:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
事務所の力???

2021/08/31(火) 19:30:27


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
野々村真は明らかに容態ヤバかったでしょ…

2021/08/31(火) 19:35:48


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
野々村真は救急車で3回も断られてるよ
容態めちゃくちゃヤバかったのに
このケースとは別でしょ

2021/08/31(火) 19:43:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫かな… 心配です。

2021/08/31(火) 19:28:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中等症ってあったけど大丈夫なのかな

2021/08/31(火) 19:28:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
現在は回復に向かっている。と記事には書いてあるから早く元気になると良いね

2021/08/31(火) 19:30:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中等症って言っても内容見たら自宅待機させられるレベルよ

2021/08/31(火) 19:32:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
入院中みたいね。
退院の目処がたったから発表したんだと思う。
後遺症ないといいね…。

2021/08/31(火) 19:33:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中等症って、相当キツいよね。お大事にしてください

2021/08/31(火) 19:34:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう来たな…

早く治ったらいいね。

2021/08/31(火) 19:28:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!

2021/08/31(火) 19:28:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに何度も検査しないと出ないの!?

2021/08/31(火) 19:28:46


429. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
4回も検査してようやく…。ということは、やっぱり陰性だと思ってばら撒いてるやつ多くいるよね。ノーマスクしてる接種者とか。
ワクチン接種してるからって杜撰になってる人多くいるよ。

2021/08/31(火) 19:50:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな女優さんなので本当に心配です

2021/08/31(火) 19:28:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ大学病院に入院とはさすが上級国民ですね

2021/08/31(火) 19:28:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
綾瀬はるかさん大好きだけどすぐ入院出来るんだな~って思っちゃった、、、
私の家族が自宅療養で生死をさ迷ったら‥とか考えたら悲しくなっちゃった

2021/08/31(火) 19:32:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どこの大学病院だろう
ニュースではどこも満床、断ってるって言ってるのにね。

2021/08/31(火) 19:34:33


341. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
本当だよね
病状じゃなくて人間で患者選んでるわけだし
一般人で綾瀬はるかよりヤバい状態の人たくさんいるのにね

2021/08/31(火) 19:46:44


364. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
大学病院のみならず大きな基幹病院となれば、満床と言いつつ実際にはVIP用として常に数床空けてキープしてるよ。都心なら尚更、地方でも議員や医療関係の家族向けにね。。

2021/08/31(火) 19:47:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がかからないはずないわ
遅かれ早かれだわ

2021/08/31(火) 19:29:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お大事に!!

(でも芸能人はすぐに入院出来るのね…。)

2021/08/31(火) 19:29:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結構症状重かったみたいで心配だねお大事に
有名人はすぐ入院できるんかね?

2021/08/31(火) 19:29:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中等症って記事で見た
辛かったろうな

2021/08/31(火) 19:29:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
皮肉だけど2週間の休養なんてここ何年もなかったんだろうな

2021/08/31(火) 19:29:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
誰か忘れたけどコロナに感染した芸人だったかな?
その人が、2週間の自宅療養で睡眠もたっぷり取れるしとかでめちゃくちゃ健康的な生活が送れたって言ってたよね。

2021/08/31(火) 19:34:02


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
仕事が立て込んでてワクチンの副反応出ると困るからワクチンはまだ受けてなかったって別記事に書いてあったわ
ノーマスクの時間が多い仕事してるしコロナかかる方が大変なのに
ゆっくり休んで良くなってほしいね

2021/08/31(火) 19:36:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
心配~。
でも綾瀬はるかクラスになると若くてもすぐ入院させて貰えるんだね。
早く元気になりますように。

2021/08/31(火) 19:29:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリプロの稼ぎ頭が…

2021/08/31(火) 19:29:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性が出るまで時間がかかるんだね

2021/08/31(火) 19:29:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は個室で入院できるのか

2021/08/31(火) 19:29:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
大きい病院だと個室本当に高いからねぇ、、、
どのくらい入院が長引くかもわからないし一般の人は払えないから空いてたのかもねぇ。

2021/08/31(火) 19:34:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
入院してるらしいね
結構酷いのかな

2021/08/31(火) 19:29:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は感染してもおかしくないよ
あんなアクリル板だけだと意味ないと思う

2021/08/31(火) 19:29:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中等症なんて心配

2021/08/31(火) 19:29:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
入院出来るんだね

2021/08/31(火) 19:29:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中等症で入院だってね
大丈夫かな

2021/08/31(火) 19:29:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど、芸能人ってコロナ多すぎる印象しかないわ…

2021/08/31(火) 19:29:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とか政治家は、入院できて良いね。

2021/08/31(火) 19:29:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今月末に退院予定だって書いてあったよ
よかったね

2021/08/31(火) 19:30:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中等症でも自宅待機の一般人いっぱいいるんだけどな

2021/08/31(火) 19:30:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お大事になさってください

しかし何でこう変な写真使うんだろ…

2021/08/31(火) 19:30:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
上級国民は入院できるんだねー

2021/08/31(火) 19:30:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ事務所でも、石原さとみは公表せず、綾瀬はるかは公表するんだね。

2021/08/31(火) 19:30:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンはもしも副反応出た時仕事に影響のないよう9月に打つ予定だったんだね
色々忙しそうだったもんね

2021/08/31(火) 19:30:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
中等症で肺に白い影だって…心配…

2021/08/31(火) 19:31:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
中等症はだいぶ怖いね
無事に回復してほしい

2021/08/31(火) 19:31:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
発熱続いてるのに全部陰性ってのも凄いね
一般人はそんなに何度も検査しないから分からないけど気になる症例

2021/08/31(火) 19:31:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も救急車呼んで呼吸出来なくて、自宅療養で亡くなられた家族はどう思うか。
コロナ感染は東京では身近な感染力な中で。。

2021/08/31(火) 19:31:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
重症でも入院出来ず亡くなられてる方々がいると言うのに残酷だな

2021/08/31(火) 19:32:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは好きだし、お大事に💦という気持ちだけど、
芸能人だから入院できたの?!って思っちゃうよね。

2021/08/31(火) 19:32:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何度も検査できて、なおかつ即入院もできるってすごいね

2021/08/31(火) 19:33:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
芸能人のたらい回し、聞かないですね。

2021/08/31(火) 19:33:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ほんと。綾瀬はるかは悪くないけど、絶対に一般人枠と別枠が存在するよね。

2021/08/31(火) 19:35:14


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
綾瀬はるかは好きだけど
不公平感半端ない。

金とコネでどうにかしたと言ってもらったほうがまだ納得できるわ。。

あたかも
偶然入れました的な下りはいらん。

2021/08/31(火) 19:40:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人は自宅死続出

芸能人は即入院か…

ちょっとどうなんだろ?一刻を争うとしても一般人だって同じだよね?

2021/08/31(火) 19:33:33


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり1回検査して陰性だから大丈夫じゃないよね。
だから水際対策でウイルスもった人が安々と入国してしまう。

2021/08/31(火) 19:37:47


361. 匿名@ガールズちゃんねる
何で綾瀬はるかが悪いみたいな流れになってるの?

どうかお大事に。

2021/08/31(火) 19:47:38


編集元: 綾瀬はるか、新型コロナウイルス感染を発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ自宅待機の60代女性 死後3日たって発見 千葉・柏
高橋メアリージュン、マスク着用の「違和感」吐露し反響「選ぶ権利は守られてほしい」
南アで新たなコロナ変異株、感染力など調査中 WHOに報告
♥あわせて読みたい♥