1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://encount.press/archives/213504/
【+81】とは国際電話における日本の国番号を意味し、日本から世界に向けてジャニーズの数々の素晴らしい楽曲を伝えるとともに、彼らのダンスパフォーマンスを発信することによって、世界中からのラブコールを期待するという意味を込めたYouTubeチャンネルだ。

9月4日に配信される記念すべき1曲目は、嵐の代表曲「Love so sweet」。既存の振り付けとは違ったパフォーマンスで、Travis Japanならではのインパクトを与える。
http://www.youtube.com/watch?v=uljS701TfeE

2021/08/31(火) 15:34:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
生歌安定して歌える子がいないとデビューしても厳しいよね

2021/08/31(火) 15:35:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トラジャむしろ安定してる方だと思ってた

2021/08/31(火) 15:47:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんな子最近の若手ジャニーズグループほぼいなくない??

2021/08/31(火) 15:51:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
キンプリは安定してないけどデビューしてるか、大丈夫っしょ

2021/08/31(火) 16:22:16


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ジュニアグループの中でかなり安定してると思うけど。

2021/08/31(火) 18:29:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな背ちっこいな

2021/08/31(火) 15:36:05


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
差別だよ
多様性なんだよ古いなあんた

2021/08/31(火) 17:01:47


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だからこそ今回みたいなことできたんじゃないの?ジャニーズって小柄なイメージあるから
今どこもおしゃれ路線だからちょっとずれてるのが逆に新鮮

2021/08/31(火) 18:33:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャはABC-Z方向で売り出していくのかな?
トラジャのダンス動画見れるのは素直に嬉しい!

2021/08/31(火) 15:36:06


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
エビも冠もらえたりグループ活動充実してるよね!めっちゃいいじゃん
グループカラーとかは違うけどね
音楽番組もバラ、MCもなんでもござれだからエビ凄いと思うよ✨本当にそんな感じなら嬉しいのだけど…

2021/08/31(火) 18:05:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今からYouTubeをはじめて、寅年の来年にはデビューかしら。

2021/08/31(火) 15:36:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

なるほど…!!

あなた明水!!

2021/08/31(火) 15:36:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんな話前々からずっと噂されてるよ笑
6番が初めて言ったわけじゃない。
何も凄くない笑笑

2021/08/31(火) 16:26:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もそう思ってる

2021/08/31(火) 15:52:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
面白そうだね。配信楽しみ

2021/08/31(火) 15:36:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソーってダンスナンバーだったっけ?

2021/08/31(火) 15:36:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズで一番ダンス上手いからそれを武器にするのは良いんじゃない
今のジュニアは恵まれてるね

2021/08/31(火) 15:37:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!

2021/08/31(火) 15:39:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て川島如恵留くん性格いい子だなと思った
http://youtu.be/DWqJ8dGCA1s

2021/08/31(火) 15:39:49


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最後に転倒しそうになったケンティーに慌てて駆け寄って支えてあげたところね。咄嗟のことって人柄出るよね。

2021/08/31(火) 19:27:35


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
のえるは性格変えたんだよ
グループとして成功するために
昔は完璧主義者で孤高だった

2021/08/31(火) 21:11:30


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
完璧主義だしギラギラしてたけど昔から礼儀正しくて性格はいいこだよ。確か1人でいたケンティーと話して仲良くなったり、みゅーとがラブとトラの間で止まってたら、そっと背中押してあげたりしてたんだもん
グループとして成功するためにキャラ変したわけじゃなく殻破ったんだよ

2021/08/31(火) 21:17:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達のダンス好きだから楽しみ

2021/08/31(火) 15:40:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢社長がデビューさせたグループも割と好きだけどな。

人選はジャニさんが選んでるから誰がデビューしてもいいぐらいなんかな。

2021/08/31(火) 15:40:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで自分たちの曲にしないの?
まだ嵐の山田太郎ものがたりのED?のほうがダンスナンバーっぽい

2021/08/31(火) 15:42:20


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
来年が事務所創立の周年だから、初期に戻っていろいろやるんだと思うよ
ジャニーさんの夢の続き(世界)はトラジャにってタッキー言ってたから

2021/08/31(火) 18:12:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
🐯なんだかんだ大事にされてるよね

2021/08/31(火) 15:42:39


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
グループを絵文字で表せるの可愛くていいね!羨ましいー

2021/08/31(火) 19:28:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみにしてる!!
トラジャのダンス好きだよ。

2021/08/31(火) 15:44:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいねー

2021/08/31(火) 15:44:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>嵐の代表曲「Love so sweet」。既存の振り付けとは違ったパフォーマンスで、Travis Japanならではのインパクトを与える

既存曲を新しい振付で踊ってもなんか違うなあってなりそう

2021/08/31(火) 15:45:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス推すならなんでLove so sweetなんだろう、、
友達に勧められてライブ映像見たけどすごい良かったのにもったいない気がする

2021/08/31(火) 15:46:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソーをガシガシ踊る系の新しい振付にしてトラジャが動画出すってこと?
曲調と合わなさそう
嵐の曲を使うのがマストだとしても他にダンスナンバーあるよね

2021/08/31(火) 15:49:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャってSHOCK出てたメンバー3人いるから歌って踊れるよね?

2021/08/31(火) 15:51:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
踊れるからshockに採用されたのでは?
踊れるない人を鍛えて踊れる人に成長させる舞台ではないと思うよ。
レベル低いと演出の人がもっと誰かいないの?っていうってきいたよ。

2021/08/31(火) 16:30:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
元々ダンス選抜グループだし、後から加入の松松も歌えるし踊れる
のえる松松は安定して歌上手いと思う

2021/08/31(火) 16:36:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャはテレビ向きじゃないかもな…
舞台でこそ映えそう。
なんにせよデビューしてほしいけどね。

2021/08/31(火) 15:55:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
まあそれは思うよ… 舞台で輝くタイプだよ。決して舞台を馬鹿にしてるとかじゃないです。ステージが似合う。バラエティは向いてないから無理にテレビ出す必要はないと思う。

2021/08/31(火) 16:02:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスナンバーではない先輩の曲にわざわざ新しい振付をつけてダンスアピールの動画出すってやり方へたくそじゃない?

2021/08/31(火) 16:02:50


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
まだやってみないとなんとも
少なくとも隊ファンさんのハートは掴んでたよ

2021/08/31(火) 18:25:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ始まってもいないのにダメ出しする人はなんなんだろう?
気に入らなきゃ見なくてもいいのに、ラブソーだからダメだとかなんだとか
新しいことをしようとしてるんだから応援するよ

2021/08/31(火) 16:11:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
いま大学生だけど私の周り結構トラ担いるよ

2021/08/31(火) 16:15:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャよく知らないのに何か言いたい人多いな
YouTubeなんだから見たい人だけ見ればいいんだよ

2021/08/31(火) 16:22:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面舞踏会系が似合うよね
ジャズダンス売りしてけば良いと思う

2021/08/31(火) 16:25:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
わかる!他のグループのダンスと種類違うよね。
世代違うけどYouTubeで少年隊にハマってて、この人たちにぜひ色々踊ってほしい。

2021/08/31(火) 16:35:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
ティーザー見たらありそうだよね~期待!!

2021/08/31(火) 16:38:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
トラ担はトラジャが好きだから応援しててデビューして欲しいと思ってるんだからいいじゃん
何で外野がやいやいいってるんだか

ガルちゃんだからか

2021/08/31(火) 16:36:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチがすぐコメントしにくるからトピ立てないでほしい。無理くり下げるとこみつけて、華がないとかデビュー無理とか必ず返信してくる人いるんだから…。
トラジャは他のグループとは違う売出し方をするつもりなんだよ。なにわが先にデビューしたのだって関西からしばらくデビューがなかったしなにわのタイミングだっただけ。なのに謎にトラジャ下げられてひどかったよ某トピは。

2021/08/31(火) 16:43:45


150. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らない人が下げるような発言するのはやめてほしいです。下げられるようなグループではないですよ。あとアンチの方わさわざ返信しなくて大丈夫です。心の中で思っておいて下さい。自分の推しグループを応援してあげて下さいね。

2021/08/31(火) 16:52:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど、昨日のバス旅の宮近くんの出演した番組を見逃した。
サンドのバス旅はTVerで配信してほしいな。

2021/08/31(火) 16:53:07


160. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャは夢ハリが最高。どことも被ってない。

2021/08/31(火) 16:58:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
あれデビュー曲で良いのに。一番トラジャっぽいよ。ジュニア時代のオリ曲の方がデビュー曲にぴったりなやつ沢山あるのJrあるあるだよね。

2021/08/31(火) 17:02:09


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
そーなんよね。なにわはダイヤモンドスマイルが最高すぎた。ストはジャポニカスタイルでデビューしてほしかった。

2021/08/31(火) 17:04:48


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
ストのジャポニカスタイルは今でも諦めきれない
最高のデビュー曲になってたわ

2021/08/31(火) 17:05:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
世界にアピールするのにうってつけだったのにね。

2021/08/31(火) 17:07:03


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに仲が良くて平和で優しいグループですよね!なのにパフォーマンスはキレッキレ!可愛さもある!Mステで初めて見てパフォーマンスに衝撃をうけ、
ジャニーズJrチャンネルを一通りみて、このグループのあまりの雰囲気の良さに感動しファンになりました!
このようなチャンネルを任されるのはトラジャだからこそだと思います!

2021/08/31(火) 17:05:57


180. 匿名@ガールズちゃんねる
通常のJr.チャンネルとダンス専門チャンネルなの?
トラジャ、忙しいね。
ファンにとってもうれしいよね!

2021/08/31(火) 17:10:44


183. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャのダンスにはストーリーが感じられるんだよね!ただ揃えて踊るだけじゃなんだよね。ショーのような華やかさがあって、でもジャニーズらしさもあって、本人達が楽しそうに踊ってて。
華がないって言ってる人は正直見る目ないなぁって思ってる…。(まあこの最後の一言でマイナスされるだろうけど)

2021/08/31(火) 17:12:45


205. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャのトピまたあるw!

2021/08/31(火) 17:55:48


編集元: Travis Japan、ダンス専門YouTubeチャンネル開設 9月4日に「Love so sweet」配信へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ感染のモデルemma「フジロック参加」直後の陽性反応だった
綾瀬はるか、新型コロナウイルス感染を発表
高橋メアリージュン、マスク着用の「違和感」吐露し反響「選ぶ権利は守られてほしい」
♥あわせて読みたい♥