1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ctv.co.jp/news/articles/2yoevel7nx1lasjm.html
対象となるのはイベント参加者のうち、名古屋市内に在住している人と通勤・通学している人です。

2021/08/31(火) 15:47:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
税金か?

2021/08/31(火) 15:47:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だったらもう払わない
やってられない

2021/08/31(火) 15:50:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
税金しかないよね。やってられん。

2021/08/31(火) 15:53:54


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
運営に負担させて

2021/08/31(火) 16:08:59


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
かかった費用は主催者に請求してほしいよね。近隣住民で希望者は無料ならわかる。

2021/08/31(火) 16:30:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え、そっち?

2021/08/31(火) 15:47:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金払わせろ

2021/08/31(火) 15:48:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これって市のお金はかかってないんだよね?

2021/08/31(火) 15:48:01


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
逆に市の税金じゃないのかな?

2021/08/31(火) 19:58:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、自業自得なのにな

2021/08/31(火) 15:48:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
行った人が身近にいるのは迷惑な話

2021/08/31(火) 15:48:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また余計な手間と時間とお金

2021/08/31(火) 15:48:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ?

2021/08/31(火) 15:48:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと使わない人多そうだな

2021/08/31(火) 15:48:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ええー…

2021/08/31(火) 15:48:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で馬鹿にばっか検査キット送るの?
強制的に自分で行かせろよ

2021/08/31(火) 15:48:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
検査行かなそうだから、検査キットであぶりだしたいんでは

2021/08/31(火) 15:50:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お金もきっちり取って

2021/08/31(火) 15:50:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人が損する世の中

2021/08/31(火) 15:48:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そうするしかないのは理解できるけど納得するには少しモヤッとする

2021/08/31(火) 15:48:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
貰って検査するとは思えない。
お金の無駄。

2021/08/31(火) 15:48:27


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
メルカリとかで転売しそう

2021/08/31(火) 17:02:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あのノリの人達がそんな検査するかな?

2021/08/31(火) 15:48:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
メルカリとかで売りそうな予感

2021/08/31(火) 16:13:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
検査キット使うような奴等ならそもそもフェス行かないだろ

2021/08/31(火) 15:48:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな手厚いフォローしたらやったもん勝ちが増えそう

2021/08/31(火) 15:48:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?

2021/08/31(火) 15:48:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
配布したところでみんな使うのかな

2021/08/31(火) 15:48:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性反応出ても隠す人いそう

2021/08/31(火) 15:48:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質フェスに3千万の補助金出すのやめてこっちに回してあげてほしい

2021/08/31(火) 15:48:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなのに参加するような輩がちゃんと検査すると思うか?

2021/08/31(火) 15:49:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大変だね。名古屋市民の税金から出すんだよね。
主催者に出させる事が出来ればいいね。

2021/08/31(火) 15:49:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
本当にそう思う。

緊急事態宣言は8月27日から、って何日も前に報道されてたのに「イベント前日に発令されたから、1日前のキャンセルはできなかった」なんて言い訳してるし。あたかも急に発令されたかのように。
主催ならその地域のことちゃんと調べろと思うわ。

2021/08/31(火) 16:05:27


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
主催の韓国人 テイ キファンに出させて欲しい。

2021/08/31(火) 19:11:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけるなと言いたい

2021/08/31(火) 15:49:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その金、どっから?

2021/08/31(火) 15:49:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
金取れよ!

2021/08/31(火) 15:49:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どーせ酒飲みながら検査してアハハハハァ~陽性だったぁ~とか馬鹿騒ぎしてインスタにあげたりするんだろ

2021/08/31(火) 15:49:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
もしコロナになっても自業自得の奴らになぜ?

2021/08/31(火) 15:49:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姉は重病の母に会う為に毎回25000円払って検査受けて帰ってきます。こんなニュースありえない💢

2021/08/31(火) 15:49:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
参加したかは問答無用で二週間自宅待機させろや

2021/08/31(火) 15:49:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
行って騒いでゴミ散らかした人たちに無料キットかあ…

2021/08/31(火) 15:49:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
参加者全員濃厚接触者にして閉じ込めればよい

2021/08/31(火) 15:49:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私も欲しい
真面目に我慢してます
無料で下さい

2021/08/31(火) 15:49:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ルール無視して楽しんだ人のために余分な税金が使われる…
まあ感染を広げられるよりは一早く検査で見つけてもらった方がいいのは確かだけど

2021/08/31(火) 15:49:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
は?バカ共には実費で検査させろって思うんだが…

2021/08/31(火) 15:49:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
主催者が負担すればいいよ!

2021/08/31(火) 15:50:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実費でやらせろ!!

2021/08/31(火) 15:51:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
全員、各自食料持って、どっかの施設に2週間くらい
ギュウギュウ詰めにしとけばいいんだよ
水道だけ使える感じで、電気はもったいないからなし

そんで、発病した人だけ、隔離して適切に処分

2021/08/31(火) 15:51:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あのまま会場閉鎖して外に出られないようにして二週間隔離でいいのに。

2021/08/31(火) 15:51:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
常滑市民に配ったほうがいいような…

2021/08/31(火) 15:56:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金払わせなよ
それこそ名古屋市民で名古屋の感染拡大させてるような奴に無料で配るな
税金でしょ
それとささっと助成金無しにするってはっきり決定しなよ

2021/08/31(火) 16:11:00


204. 匿名@ガールズちゃんねる
波物語の主催者が払うべきものじゃない?
あちらの国の人だっけ?

2021/08/31(火) 17:05:52


207. 匿名@ガールズちゃんねる
(゚Д゚)ハァ??
名古屋市民だけど、何で無料で検査?
自費でやらせろよ、コッチは感染してる?してない?と日々戦々恐々としてるのに。

2021/08/31(火) 17:41:20


211. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋市民です。こんなアナーキーな奴らに税金、許せない。

2021/08/31(火) 18:48:13


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうなる事は容易に想像出来たはず!
自己負担でお願いします
名古屋市が負担する必要なし!!!
@名古屋市民

2021/08/31(火) 19:20:35


220. 匿名@ガールズちゃんねる
野外フェスが行われた地域に住んでいます。
先日夫がコロナ陽性となり、同居の私や子どもたちが濃厚接触者になると思うのですが、保健所が逼迫しているのかまだ保健所からの連絡待ちの状態で、宙ぶらりん。今検査に行くと無症状なので自費になる。
夫も仕事と家の往復で、旅行や外食も我慢していました。会社でクラスター発生し、防ぎようがなかった。
それなのに、自業自得でイベントに参加した人たちに無料で検査キット配る?ふざけんな

2021/08/31(火) 19:46:04


編集元: 愛知・常滑市の野外音楽フェスに参加した名古屋市民に無料検査キット配布

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
神奈川でモデルナ製ワクチンから異物
「高級車だから自分は偉い」中3男子死亡させた57歳男を在宅起訴 交通ルール無視の危険な運転“常習”
渋谷の若者向け接種会場、オンライン抽選に変更へ…早朝から長蛇の列に批判
♥あわせて読みたい♥